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ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声
総合1
スタッフの対応が悪い。フロントの女性の説明が不足。朝食時間等の案内がないため、食事できず。また、朝、清掃係の雑談がうるさすぎ、かつ部屋から出て、会っても挨拶なし。最低です。二度と泊まりません
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この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、朝食時間の案内がなかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。当ホテルを初めてご利用のお客様には、チェックイン時に館内のご案内をさせて頂いておりますが、今回はしっかりとした説明を致してなかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。また清掃スタッフにつきましても、不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。今後はこの様な事が起こらないよう、全力を尽くす所存でございます。どうぞ今後とも御厚情賜ります様、お詫びと共にお願い申し上げます。ご投稿有難うございました。ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木
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スタッフの対応が悪い。フロントの女性の説明が不足。朝食時間等の案内がないため、食事できず。また、朝、清掃係の雑談がうるさすぎ、かつ部屋から出て、会っても挨拶なし。最低です。二度と泊まりません
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この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、朝食時間の案内がなかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルを初めてご利用のお客様には、チェックイン時に館内のご案内をさせて頂いておりますが、今回はしっかりとした説明を致してなかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
また清掃スタッフにつきましても、不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこの様な事が起こらないよう、全力を尽くす所存でございます。
どうぞ今後とも御厚情賜ります様、お詫びと共にお願い申し上げます。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木