楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声
サービス4
電話で駐車場が予約できるとよいのです。路上駐車して一度受付に行ってからではないと駐車できないのが不便ですね。朝食はパンが二種類と少ないです。せめて五種類くらいあってもよいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。お車につきましては、当ホテルの駐車場がなく一般の方も利用している駐車場を先着順にご案内しております。一方通行も多いため、地図を使ってフロントにてご案内しております。今後も、お客様が快適にお過ごし頂けます様、精進して参ります。またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。ホテルニューバジェット フロントスタッフ 加賀屋
ホテルニューバジェット札幌 クチコミ一覧へ
ホテルリリーフ札幌すすきの(北海道)
4.0
投稿日:2023-11-04 18:54:16
アパホテル〈TKP札幌駅北口〉EXCELLENT(北海道)
5.0
投稿日:2022-12-27 22:09:26
天然温泉 プレミアホテル—CABIN—帯広(北海道)
投稿日:2022-07-01 20:12:10
投稿日:2022-07-01 20:07:17
投稿日:2022-07-01 19:59:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
てる371さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
電話で駐車場が予約できるとよいのです。路上駐車して一度受付に行ってからではないと駐車できないのが不便ですね。朝食はパンが二種類と少ないです。せめて五種類くらいあってもよいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お車につきましては、当ホテルの駐車場がなく一般の方も利用している駐車場を先着順にご案内しております。一方通行も多いため、地図を使ってフロントにてご案内しております。
今後も、お客様が快適にお過ごし頂けます様、精進して参ります。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット フロントスタッフ 加賀屋