楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューバジェット札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:4083件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.97
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.16
  • 食事3.55

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

直様0991さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

直様0991さん [50代/男性] 2018-05-21 16:43:02

以前にも泊まりましたが、あまりいい印象がなかったのですが、価格に釣られて再泊となりました。
しかし、印象が変わる事はありませんでした。
朝食付でしたが、何時までと聞いたら9時半と言われたと思いましたが、9時過ぎに行ったら軽く却下されました。まあ、毎日の事なので間違えることはないと思いますので、私が聞き間違えたの可能性が高いとは思います。
部屋に寝間着や歯ブラシがなく、フロントで持っていくスタイルのようですが、その案内がありません。
気が付かなければ、部屋で探していた事でしょう。
アナウンス位してもらった方がいいと思います。
前回の宿泊時に投稿したのですが、要冷凍品を預かってほしいと依頼したが断られたと書きました。
ホテルからの回答では、受け付けているので言ってください見たいな回答ですが、断られたから書いているのであって、よく読んでいるのかと思いました。
安くって立地がいいのですが、もう次回はないと思っています。
フロントの方もあまりやる気を感じられず、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルニューバジェット札幌 2018-05-22 13:12:21

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご利用頂いたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後もより良いサービスの提供が出来ます様、スタッフ一同精進して参ります。
貴重なご意見有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【超特価】どこよりも早く!★春へ向けての大バーゲンプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】