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ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声
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3人中3人の方が参考になったと投票しています。
初めて利用しましたが、チェックイン時のフロントスタッフの対応で最悪な印象が確定した施設でした。説明を聞き返しただけで睨み付けられ、「言ったことが理解できねえのか?」と言わんばかりの威圧的な対応。駐車券の領収書も聞かなければ発行する気もない。研修中の名札を付けたスタッフでしたが、あのレベルで一人フロントに立たせる気が知れません。このほか例を挙げるときりがありませんが、コストばかり意識して客を客とは思っていない施設運営がすごく目につきました。近年はホテルの競争も加熱しており、施設やサービスもほとんどの施設は当たり前のように向上している中で、こんな「安かろう悪かろう」の施設があったことに驚きです。もう二度と利用する事はありません。
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この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用いただきまして誠に有難うございます。せっかくご利用いただいたにもかからわず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。研修中のフロントスタッフの教育が行き届いておらず、大変失礼致しました。今後は、ホテルの顔としての自覚を持ちスタッフ一同日々精進して参ります。貴重なご意見、ご投稿いただきありがとうございました。ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 奥村
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投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
初めて利用しましたが、チェックイン時のフロントスタッフの対応で最悪な印象が確定した施設でした。
説明を聞き返しただけで睨み付けられ、「言ったことが理解できねえのか?」と言わんばかりの威圧的な対応。
駐車券の領収書も聞かなければ発行する気もない。
研修中の名札を付けたスタッフでしたが、あのレベルで一人フロントに立たせる気が知れません。
このほか例を挙げるときりがありませんが、コストばかり意識して客を客とは思っていない施設運営がすごく目につきました。
近年はホテルの競争も加熱しており、施設やサービスもほとんどの施設は当たり前のように向上している中で、こんな「安かろう悪かろう」の施設があったことに驚きです。
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この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用いただきまして誠に有難うございます。
せっかくご利用いただいたにもかからわず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
研修中のフロントスタッフの教育が行き届いておらず、大変失礼致しました。今後は、ホテルの顔としての自覚を持ちスタッフ一同日々精進して参ります。
貴重なご意見、ご投稿いただきありがとうございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 奥村