楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューバジェット札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:4076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.99
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.16
  • 食事3.53

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-14 11:31:54

初めて利用しましたが、チェックイン時のフロントスタッフの対応で最悪な印象が確定した施設でした。
説明を聞き返しただけで睨み付けられ、「言ったことが理解できねえのか?」と言わんばかりの威圧的な対応。
駐車券の領収書も聞かなければ発行する気もない。
研修中の名札を付けたスタッフでしたが、あのレベルで一人フロントに立たせる気が知れません。
このほか例を挙げるときりがありませんが、コストばかり意識して客を客とは思っていない施設運営がすごく目につきました。
近年はホテルの競争も加熱しており、施設やサービスもほとんどの施設は当たり前のように向上している中で、こんな「安かろう悪かろう」の施設があったことに驚きです。
もう二度と利用する事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルニューバジェット札幌 2018-11-14 13:44:47

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用いただきまして誠に有難うございます。
せっかくご利用いただいたにもかからわず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
研修中のフロントスタッフの教育が行き届いておらず、大変失礼致しました。今後は、ホテルの顔としての自覚を持ちスタッフ一同日々精進して参ります。
貴重なご意見、ご投稿いただきありがとうございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 奥村

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】