楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューバジェット札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:4089件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.94
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.16
  • 食事3.53

風呂3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-31 17:27:55

毎月札幌へ行くため数年前からリピーターでしたが、最近変わったように感じ、次からは別なホテルに乗換えます。
以前はフロントの対応も良く臨機応変で柔軟でしたが、今はスタッフも変わったのか事務的で、お茶も安っぽい粉末に変わったし、改悪な印象。
仕事状況で予定が変わる事が頻繁でキャンセルや予約取り直しも度々有ります。キャンセルは以前はすんなり取り消しできて終わりでしたが、最近は鬼電の着信ののちに「キャンセル代振り込んで」メールが届いた事があり、怖かったので次はもう別なホテルにしようと思います。びっくりしました。取り直しは申し訳ないことですが、無断NOWSHOWでもないのにあの対応はちょっとどうかと。
JRや飛行機の運休で行けなくなった時、またあんな風に追い立てられたらこわいので...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルニューバジェット札幌 2019-01-03 14:34:42

いつもホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご利用頂いたにも拘らず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

当ホテルは当日CXLされますと100%CXL料を頂いております。
運休等で来られない場合は、CXL料頂いておりませんので1度ホテルへ直接ご連絡をお願いしております。

これからもお客様にご満足して頂ける様、スタッフ一同努めて参ります。
またの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 山田

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】