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ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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予定が変わり1日早く泊まりたく、一泊追加。事前に電話したら同じ部屋タイプなら連泊対応可能と言われたが実際は違った。二泊目に鍵交換が必要と言われフロントに行ったら二泊目用の鍵交換に10分待たされる始末。対応が最悪。安いホテルにそれを望むのは間違いか?、にしてもお粗末過ぎる。最初から出来ないというべき
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この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、連泊対応につきまして説明不足になってしまった事、そしてルームキー交換時にお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のご予約に関しましては、当ホテルのシステムの都合上ではございますが、お部屋は御二泊同じお部屋でご用意が可能でしたが、鍵の交換が必要でございました。事前にご連絡頂いた際にお伝えする事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。今後はしっかり確認する様、より一層徹底致します。ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木
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投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
予定が変わり1日早く泊まりたく、一泊追加。事前に電話したら同じ部屋タイプなら連泊対応可能と言われたが実際は違った。二泊目に鍵交換が必要と言われフロントに行ったら二泊目用の鍵交換に10分待たされる始末。対応が最悪。安いホテルにそれを望むのは間違いか?、にしてもお粗末過ぎる。最初から出来ないというべき
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この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、連泊対応につきまして説明不足になってしまった事、そしてルームキー交換時にお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のご予約に関しましては、当ホテルのシステムの都合上ではございますが、お部屋は御二泊同じお部屋でご用意が可能でしたが、鍵の交換が必要でございました。
事前にご連絡頂いた際にお伝えする事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
今後はしっかり確認する様、より一層徹底致します。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木