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ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応が非常に悪かった。自動精算機でカード決済をする仕組みだが、暗証番号が分からず途中でサインに切り替えを依頼したところ、むちゃくちゃ嫌そうな顔をして対応された。女性のY氏。心当たりがあると思うので、今後はやめた方がいいので忠告も込めて。
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ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかくご利用頂いて下さったのにも関わらず、快適に気持ち良くお過ごし頂けず不快な気持ちにせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフの対応につきまして、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今後、同じことのないようスタッフの教育をしっかりと行い、より良いサービスがご提供できるよう精進して参ります。この度はお忙しい中のご投稿有難うございました。ホテルニューバジェット札幌フロントスタッフ 坂口
ホテルニューバジェット札幌 クチコミ一覧へ
ホテルニューバジェット札幌(北海道)
2.0
投稿日:2020-02-26 17:03:12
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総合2
ぞーさん1976さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
フロントの対応が非常に悪かった。
自動精算機でカード決済をする仕組みだが、暗証番号が分からず途中で
サインに切り替えを依頼したところ、むちゃくちゃ嫌そうな顔をして対応
された。
女性のY氏。
心当たりがあると思うので、今後はやめた方がいいので忠告も込めて。
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ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご利用頂いて下さったのにも関わらず、快適に気持ち良くお過ごし頂けず不快な気持ちにせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応につきまして、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後、同じことのないようスタッフの教育をしっかりと行い、より良いサービスがご提供できるよう精進して参ります。
この度はお忙しい中のご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌フロントスタッフ
坂口