楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
マスク着けたままでも毎回エントランスがタバコ臭いので、喫煙者の多い宿なのだろうと思うフロントスタッフの対応が雑部屋着、お茶、歯ブラシ、カミソリは部屋に備え付けがない無料朝食は、隣との距離が近いうえに臭いも気になるので利用するのは無理今回はエアコンつけて臭いということはなかったが、吐き気を催すレベルで枕が臭かったリネンの交換時に気付かないのか、利用者への嫌がらせで放置してあるのか、どっちだ?再利用はやめておくべし
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。フロントスタッフの対応・ロビーと枕のニオイにつきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ご意見いただきました件につきましてはすべて即急に対応させていただきスタッフへの再指導も行い今後同じようなことがないようスタッフ一同精進して参ります。貴重なご意見・ご投稿有難うございました。ホテルニューバジェット札幌 フロントチーフ 奥村
ホテルニューバジェット札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
マスク着けたままでも毎回エントランスがタバコ臭いので、喫煙者の多い宿なのだろうと思う
フロントスタッフの対応が雑
部屋着、お茶、歯ブラシ、カミソリは部屋に備え付けがない
無料朝食は、隣との距離が近いうえに臭いも気になるので利用するのは無理
今回はエアコンつけて臭いということはなかったが、吐き気を催すレベルで枕が臭かった
リネンの交換時に気付かないのか、利用者への嫌がらせで放置してあるのか、どっちだ?
再利用はやめておくべし
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応・ロビーと枕のニオイにつきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご意見いただきました件につきましてはすべて即急に対応させていただきスタッフへの再指導も行い今後同じようなことがないようスタッフ一同精進して参ります。
貴重なご意見・ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントチーフ 奥村