楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声
立地5
go to停止で予約取り直しをしたりもあり、何度か問い合わせもしましたが、丁寧に対応していただきありがたかったです。連泊でしたが、清掃の方に要望がうまく伝わらなかったのが残念でした。もしかしたら清掃する室数とか時間の都合とかもあったのかもしれませんが。この先はなるべく明確に伝えようと思います。その後は要望を聞いていただけていてよかったです。お世話になりました。また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、清掃に関しましてお客様に残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ホテルスタッフは清掃スタッフとより連携を取り、滞在中に快適にお過ごしして頂けるよう改善して参ります。次回のご宿泊も、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ永井
ホテルニューバジェット札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
go to停止で予約取り直しをしたりもあり、何度か問い合わせもしましたが、丁寧に対応していただきありがたかったです。
連泊でしたが、清掃の方に要望がうまく伝わらなかったのが残念でした。
もしかしたら清掃する室数とか時間の都合とかもあったのかもしれませんが。
この先はなるべく明確に伝えようと思います。
その後は要望を聞いていただけていてよかったです。
お世話になりました。
また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、清掃に関しましてお客様に残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフは清掃スタッフとより連携を取り、滞在中に快適にお過ごしして頂けるよう改善して参ります。
次回のご宿泊も、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ永井