楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声
総合2
お部屋の清掃が…全てのところに埃が被っていて、残念なホテルでした。以前利用した時は、そのようなことはなかったと思います。フロントもアクリル板で感染対策で仕方ないが、マスクつけての対応も大きな声で説明してくれないと聞こえない。3度も聞き返してしまい、ムッとされました。午後から道を尋ねるのに、フロントへ行くのをためらいましたが、違う方だったのでほっとしました。全体にサービスの教育不足が目立ったホテルでした。良かったところは、道案内を外に出て丁寧に教えてくれた女性スタッフ1名に感謝です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用いただきまして、誠に有難うございます。しかしながら、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。客室の清掃に関しては、早急に対応させていただき、今後同じようなことがないように徹底させていただきます。また、フロントスタッフの対応に関しましても不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。アクリル板という障害物があり、声が聞こえずらい、という事を意識しお客様に十分にご案内ができます様に再教育、また他にも行き届いたサービスのご提供ができるように精進して参ります。貴重なご意見有難うございました。ホテルニューバジェット札幌 フロントチーフ永井
ホテルニューバジェット札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
お部屋の清掃が…全てのところに埃が被っていて、残念なホテルでした。以前利用した時は、そのようなことはなかったと思います。フロントもアクリル板で感染対策で仕方ないが、マスクつけての対応も大きな声で説明してくれないと聞こえない。3度も聞き返してしまい、ムッとされました。午後から道を尋ねるのに、フロントへ行くのをためらいましたが、違う方だったのでほっとしました。全体にサービスの教育不足が目立ったホテルでした。良かったところは、道案内を外に出て丁寧に教えてくれた女性スタッフ1名に感謝です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室の清掃に関しては、早急に対応させていただき、今後同じようなことがないように徹底させていただきます。
また、フロントスタッフの対応に関しましても不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
アクリル板という障害物があり、声が聞こえずらい、という事を意識しお客様に十分にご案内ができます様に再教育、また他にも行き届いたサービスのご提供ができるように精進して参ります。
貴重なご意見有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントチーフ永井