楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューバジェット札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:4076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.99
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.16
  • 食事3.53

総合1

成子4404さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

成子4404さん [50代/女性] 2023-08-27 16:46:39

最悪でした.深夜チェックインした時にコーヒーマシンに故障の張り紙があり,聞いたら,明朝は飲めないが明日修理との事,明後日の朝は大丈夫だと聞いた.
翌日夜は,故障の張り紙はなかった.安心したのに,翌朝にはまた張り紙がしてあった.
「直ったけどまた動かなくなった」と言う人と,「直らなかった」と言う人.「張り紙がしてなかったのは電源ついてなかったからだ」と言われたけど,前日深夜に電源ついてなくて張り紙あったのだ.その上,翌夜(有料タイム)には張り紙なしだったのだ.整合性のない対応に,苛立ちが募る.

ドリップコーヒーを出してよこしたけど,明らかにうるさい客をあしらった感.
朝コーヒーがあったから宿泊を決めたのに,台無しにされた.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルニューバジェット札幌 2023-08-28 11:15:22

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

しかしながら、コーヒーを楽しみにしていただいたにもかかわらず、サーバーが故障しお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

また、スタッフの対応に違いが生じ、混乱させてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフと情報を共有し、お客様へのご案内に違いが生じないよう徹底して参ります。

せっかく、ご宿泊していただいたにもかかわらず、おもてなしが出来ず申し訳ございませんでした。
次回ご来札の際には、気持ちよく宿泊できるよう精進して参ります。
お忙しい中のご投稿、有難う御座いました。


ホテルニューバジェット札幌 フロントチーフ永井

ご利用の宿泊プラン
【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆軽朝食無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルームヽ(^◇^*)/軽朝食無料サービス付】