楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声
1泊だけでしたが、出張の際に利用しました。「旅の窓口」で偶然目に留まっての申し込みでしたが、本欄での評判通り“あたり”だったと思います。朝食のパンも美味でした。ただ、強いていえば料金の支払方法が現金のみで、かつフロントの方の目の前なのに自動収納機のような機械に支払う点に少し違和感を覚えました(問題点というほどではありません)。以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。自動精算機でございますが、通常のホテルさんと違い違和感があるかと思いますが、自動精算機を導入する事により、人件費を削減し通年通して4,953円(税抜き、朝食サービス付)を実現することができました。フロントスタッフは、精算業務がない分、一人一人のお客様と笑顔で接し、当ホテルのシステムがご理解頂けるように説明致しております。ご不便をお掛けすると思いますが、ご協力の程お願い致します。朝食のパンもこれからもお客様に喜んで頂けるよう一生懸命焼き上げますので、また出張の際は是非、当ホテルをご利用下さいませ。ご意見有難うございました。ホテルニューバジェット札幌 支配人 秋元 敬子
ホテルニューバジェット札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
1泊だけでしたが、出張の際に利用しました。「旅の窓口」で偶然目に留まっての申し込みでしたが、本欄での評判通り“あたり”だったと思います。朝食のパンも美味でした。ただ、強いていえば料金の支払方法が現金のみで、かつフロントの方の目の前なのに自動収納機のような機械に支払う点に少し違和感を覚えました(問題点というほどではありません)。以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。自動精算機でございますが、通常のホテルさんと違い違和感があるかと思いますが、自動精算機を導入する事により、人件費を削減し通年通して4,953円(税抜き、朝食サービス付)を実現することができました。フロントスタッフは、精算業務がない分、一人一人のお客様と笑顔で接し、当ホテルのシステムがご理解頂けるように説明致しております。ご不便をお掛けすると思いますが、ご協力の程お願い致します。朝食のパンもこれからもお客様に喜んで頂けるよう一生懸命焼き上げますので、また出張の際は是非、当ホテルをご利用下さいませ。ご意見有難うございました。ホテルニューバジェット札幌 支配人 秋元 敬子