楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューバジェット札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:4083件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.97
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.13
  • 食事3.54

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2002-07-23 16:22:36

1泊だけでしたが、出張の際に利用しました。「旅の窓口」で偶然目に留まっての申し込みでしたが、本欄での評判通り“あたり”だったと思います。朝食のパンも美味でした。ただ、強いていえば料金の支払方法が現金のみで、かつフロントの方の目の前なのに自動収納機のような機械に支払う点に少し違和感を覚えました(問題点というほどではありません)。以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューバジェット札幌 2002-07-24 10:45:27

ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。自動精算機でございますが、通常のホテルさんと違い違和感があるかと思いますが、自動精算機を導入する事により、人件費を削減し通年通して4,953円(税抜き、朝食サービス付)を実現することができました。フロントスタッフは、精算業務がない分、一人一人のお客様と笑顔で接し、当ホテルのシステムがご理解頂けるように説明致しております。ご不便をお掛けすると思いますが、ご協力の程お願い致します。朝食のパンもこれからもお客様に喜んで頂けるよう一生懸命焼き上げますので、また出張の際は是非、当ホテルをご利用下さいませ。ご意見有難うございました。ホテルニューバジェット札幌 支配人 秋元 敬子