楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
ベッド横にコンセントが欲しい。体調が悪くチェックアウトを1時間延ばし延長料金を払うときに大きいお金しかなく、出したら嫌な顔された。タクシーも頼んで欲しいと言ったのに聞いてなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用いただきありがとうございます。対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。以後このようなことがないようスタッフ一同精進して参ります。フロントにて物品の貸し出しもおこなっておりますので何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。お忙しい中ご投稿有難うございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ久保
ホテルニューバジェット札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
ベッド横にコンセントが欲しい。
体調が悪くチェックアウトを1時間延ばし延長料金を払うときに大きいお金しかなく、出したら嫌な顔された。
タクシーも頼んで欲しいと言ったのに聞いてなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用いただきありがとうございます。
対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後このようなことがないようスタッフ一同精進して参ります。
フロントにて物品の貸し出しもおこなっておりますので何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
お忙しい中ご投稿有難うございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ久保