楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューバジェット札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:4080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.98
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.16
  • 食事3.55

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2006-08-03 21:36:56

7/30,31に宿泊させて頂きました。
思ったより駅から歩きましたが、立地的にも良かったです。
値段的にはこんなものでしょうか。

朝食はクロワッサンが美味しかったです。
バターやジャム、サラダ等が欲しいかな・・。あと、コーヒーが苦手なので、ホット紅茶を置いて欲しいです。
私は6:30から朝食をとりましたが、クーラーがきつかったですね。
真昼じゃあるまいし、朝早くからガンガンにしなくても・・。
ホットコーヒーを飲んでれば温まるでしょうけど・・。
さっさと食事を済ませて部屋に戻りました。

それと、部屋にポットが無いのでラウンジに置いて欲しいです。(冬場は置いてるのかな?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューバジェット札幌 2006-08-04 08:42:20

この度は、ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。朝食は毎朝スタッフが丹精込めて焼き上げている自慢の品でございます。気に入って頂けた様で嬉しく思います。しかしながら、クーラーが利き過ぎていたとのことでご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。また、お部屋にポットのご用意はございませんが(冬場もございません)5階に給湯器がございますのでご利用頂ければと思います。お客様一人一人に満足して過ごして頂けるためにも、今回の貴重なご意見を参考にさせて頂きます。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 稲木 砂矢華