楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューバジェット札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:4083件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.97
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.16
  • 食事3.54

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2002-12-25 00:15:33

12月22日に急用で予約を入れて1泊しました。使ったの2回目で、無駄を無くして宿泊費を安くしてあり、非常に使いやすいと思います。
ただ、知らない人が泊まると困りそうなのでオプションで少し高くても広くて何を持たなくても泊まれるような部屋がいくつかあってもいいような気がします。
朝食のクロワッサンはパンの美味しさを再認識できる美味しさです。
受付の方の対応も良かったですし、また使うと思いますよ。
東急ハンズが以外に近いのも助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューバジェット札幌 2002-12-25 15:39:00

この度は、ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きありがとうございました。また、当ホテルのコンセプトにもご賛同頂き、重ねてお礼申し上げます。何度かこの投稿でもご案内させて頂いておりますが、当ホテルは安さを追求したのではなく、徹底的に無駄を無くす発想により、他のホテルのように季節によって料金に差がなく、1年中いつでも同じ料金 シングル4953円を実現させました。今回のご意見のように「○○があればもっといいのに。」とおっしゃる方もいらっしゃいますが、バジェットは前記のコンセプトのもと、誕生したホテルです。オプションなどをつけてしまうと、設備面も料金面も他ホテルと何ら変わらなくなってしまう可能性が…。お電話でのご予約の際も、初めての方にはその旨ご案内し、ご理解頂けるよう取り組んでおります。とはいえ、バジェットを思ってくれての皆様のご意見・ご感想はにはいつも感謝致します。またのご利用心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。 ホテルニューバジェット札幌 マネージャー 米原ゆりか