楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューバジェット札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:4083件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.97
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.16
  • 食事3.55

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2003-01-13 01:19:27

夏に連続して一週間ほど宿泊しました。
朝食のパンやその他のサービスに関しては大変満足しました。
しかし、衣類のクリーニングサービスを委託できなかったことには閉口しました。
我々長期出張族にとってはクリーニングサービスは命です。
近いうちにまた札幌への出張があるのですが、この点は改善していただけないものでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューバジェット札幌 2003-01-13 16:40:45

昨年は1週間もご宿泊頂き有難うございました。日々、いろいろなお客様よりいろいろなご意見が舞い込んできます。お客様の望んでいる事全てに、お応えする事が出来れば良いのですが…。当ホテルでは、クリーニングについては、近郊のお店をご紹介させて頂いております。また長期滞在のお客様の為にランドリールームを平成12年より設置いたしました。この形態を「すぐに改善いたします」とは言えません。ご協力いただければ幸いなのですが、応援してくれるお客様あってのバジェットです。多くの方が「ベリーグッド!」と言って頂けるホテルになれるよう、小さな所からでも少しずつご要望にお応えできるような改善策を見出せればと思います。どうぞ今年も宜しくお願い致します。今回はお褒めの言葉、又ご意見を頂き本当にありがとうございました。  ホテルニューバジェット札幌 マネージャー 米原ゆりか