楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声
部屋2
部屋は、いわゆるビジネスホテルの標準的なものでした。満足度はほどほどですが、あえてきになったてんとしては、1.浴室のスイッチをつけた際の空調の音が大きかった。2.テレビがいまだにデジタル化していなかった。あたりでしょうか?フロントサービスは良かったですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、気になった件を教えて頂き有難うございます。1.浴室のスイッチと同時に換気扇が作動します。電気と連動していますが、音に関して不具合がないか、確認させて頂きます。2.テレビのデジタル化が未だできておりません。地デジ対応は、来年を見込んでおりまして、まだお時間お掛け致します事、この場を借りてお詫び申し上げます。フロント対応につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、恐縮でございます。これからも、皆様に愛されるホテルとなるよう、スタッフ一丸となり努力していきますので、また札幌へお越しの際は、是非ホテルニューバジェット札幌をご利用下さいませ。ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
部屋は、いわゆるビジネスホテルの標準的なものでした。
満足度はほどほどですが、あえてきになったてんとしては、
1.浴室のスイッチをつけた際の空調の音が大きかった。
2.テレビがいまだにデジタル化していなかった。
あたりでしょうか?
フロントサービスは良かったですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、気になった件を教えて頂き有難うございます。
1.浴室のスイッチと同時に換気扇が作動します。電気と連動していますが、音に関して不具合がないか、確認させて頂きます。
2.テレビのデジタル化が未だできておりません。地デジ対応は、来年を見込んでおりまして、まだお時間お掛け致します事、この場を借りてお詫び申し上げます。
フロント対応につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、恐縮でございます。これからも、皆様に愛されるホテルとなるよう、スタッフ一丸となり努力していきますので、また札幌へお越しの際は、是非ホテルニューバジェット札幌をご利用下さいませ。
ご投稿有難うございました。