楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューバジェット札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:4089件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.95
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.15
  • 食事3.54

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2000-10-30 21:57:31

すすきの駅から徒歩圏、新築できれい、価格も税込みで5200円で、すすきの近辺では安い方です。

でも、安い分いくつか不満もあります。例えば、
カードで宿泊料を払えない、冷蔵庫がない、湯沸かしポットや茶器がない、はぶらしがない、宅配便の扱いをしない、クリーニングの取り扱いもない、部屋から電話する時にはホテル専用のプリペイドカードを買う必要がある(残金の払い戻しもなさそう)、洗濯機と乾燥機は1台ずつしかない、朝食時以外ホテル内で食事する場所がない、毎日精算しないといけない、昼間ホテルの入り口が鍵がかかっている、部屋や廊下にスプリンクラーが設置されていないのでボヤ程度の出火でも大規模な火災になりそうである。
非常口の表示が非常口のドアの上にあるだけで、廊下の床近くに非常口を知らせる物がない為、煙に巻かれたら逃げる方向が解らないと思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューバジェット札幌 2000-11-02 14:22:47

この度は当ホテルにご宿泊頂き有り難うございました。「贅を尽くしたサービスではなく、本当に必要なサービスだけをお届けする」というコンセプトで、徹底的に無駄をなくすという発想からオールシーズン料金変動なし、そして、サービス料も頂かないという低料金を実現致しました。ご満足頂けなかった点もあるようで、心苦しく思います。宅急便、クリーニングの取り扱いはフロントにてご案内させて頂いておりますので、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。火災時に備え日頃から避難訓練を実施しております。緊急時には、非常口近辺で、誘導灯が光るようになっております。
今回は、色々ご意見頂きまして有り難うございました。まだまだ新しいホテルでございますので勉強していかなければならないことも多々ございます。日々お客様のご意見アンケートを参考にし、皆様に快適な空間をお届けできるよう努力致します。またのご利用お待ち申し上げております。