楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声
食事3
フロントが実習生バッジをつけた一人のみ。ネット予約と同時にクレジット決済しているのに確認せず精算指示されチェックアウト状態になる。(チェックイン後先払いシステム)なぜ不慣れな者を一人で置くのか?部屋が寒すぎる、なかなか暖まらない、すきま風が入る。部屋のデスク上が案内等でごちゃごちゃしており物が置けず意味がない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューバジェット札幌を御利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、快適な空間をご提供できず大変心苦しく思っております。まずは、チェックイン時に際し、スタッフの確認ミスによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。私の指導不足によりお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。このようなことが二度とない様、万全の体制を確立すべく、全力を尽くす所存でございます。お部屋の空調につきましては、個別対応となっております。暖房スイッチを入れてから、暖まるまでに5分ほどお時間がかかりますが、もし、調子が悪い時には、リモコン替えやお部屋替えなど24時間対応しておりますので、遠慮せずお申し付け下さいませ。ともかくも、こちらの説明不足、並びにご到着時からご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。誠に差し出がましいお願いではございますが、これに懲りず、またお越し頂ければ幸いでございます。また、今後ともお気づきの点がございました節は、何卒ご注意ご指導を賜りますよう、お願い申し上げます。ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり
ホテルニューバジェット札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
フロントが実習生バッジをつけた一人のみ。
ネット予約と同時にクレジット決済しているのに確認せず精算指示されチェックアウト状態になる。(チェックイン後先払いシステム)
なぜ不慣れな者を一人で置くのか?
部屋が寒すぎる、なかなか暖まらない、すきま風が入る。
部屋のデスク上が案内等でごちゃごちゃしており物が置けず意味がない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューバジェット札幌を御利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、快適な空間をご提供できず大変心苦しく思っております。
まずは、チェックイン時に際し、スタッフの確認ミスによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。私の指導不足によりお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。このようなことが二度とない様、万全の体制を確立すべく、全力を尽くす所存でございます。
お部屋の空調につきましては、個別対応となっております。暖房スイッチを入れてから、暖まるまでに5分ほどお時間がかかりますが、もし、調子が悪い時には、リモコン替えやお部屋替えなど24時間対応しておりますので、遠慮せずお申し付け下さいませ。ともかくも、こちらの説明不足、並びにご到着時からご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
誠に差し出がましいお願いではございますが、これに懲りず、またお越し頂ければ幸いでございます。また、今後ともお気づきの点がございました節は、何卒ご注意ご指導を賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり