楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューバジェット札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:4080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.98
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.16
  • 食事3.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 21~35件表示

風呂1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月11日 16:01:48

駄目ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルニューバジェット札幌 2017年08月12日 08:40:32

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今後も、お客様が快適にお過ごし頂けます様、努めて参ります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【喫煙】広々快適~ツインルームのシングルユース(お1人様利用)~
ご利用のお部屋
【喫煙・広々快適~ツインルームのシングルユース(お1人様利用)】

風呂1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月08日 02:52:04

部屋は狭く、エアコンが臭いです。全体的に古く、アメニティも最低限。
朝食はパンは美味しいですが、狭いのとドリンクバーが汚い。
フロントの方は事務的です。目線が怖いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルニューバジェット札幌 2015年08月08日 11:48:17

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルのシングルルームは12.5平米で、お一人様用の広さとなっております。なお、アメニティにつきましてはご案内してるように、ごみの省資源化の為に、必要な方はフロントからお持ち頂くようになっております。
また、ドリンクのサーバーにつきましては、毎日洗浄を行っておりますので、ご安心下さいませ。
最後に、フロントスタッフの対応に関しまして、不快な思いを与え、大変申し訳ございません。研修中のスタッフを含め、再度教育を徹底致します。
貴重な意見をご投稿頂きまして、有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントチーフ 石川

ご利用の宿泊プラン
■チェックアウト時2.000円キャッシュバックキャンペーン■
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月05日 11:20:02

部屋の管理がされていない最悪なホテルでした。

24:30くらいにチェックインした際、フロントで渡されたカードキーで部屋に入ると、外の窓が開いていてびっくりしました。

ベットは通常の位置からかなり斜めにズレていて、掛け布団は床にグチャグチャになって床に落ちていましたし、シーツもしかれていませんでした。

泥棒が入って荒らされたみたいになっている状況でした。

あと、最悪な状況は続いて、バスルームのシャワーのヘッドの部分が縦に割れており、水漏れもしていました。

朝食付きということで、こちらのホテルを予約しましたが、管理が杜撰で二度と行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルニューバジェット札幌 2014年07月05日 16:20:30

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございました。

しかしながら、2度と行かないとまで思わせてしまった管理体制、対応に心よりお詫び申し上げます。

先日、ご宿泊いただいた折の失態につきましては、実に後味の悪い思いをなさった事と存じます。
当ホテルの安易な行為により、多大な迷惑をお掛け致しましたこと、深く反省しております。

このようなことが2度とないよう、万全の体制を確立すべく、全力を尽くす所存でございます。

どうぞ今後とも、ご厚情賜ります様、お詫びと共にお願い申し上げます。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【冬得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

風呂1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月07日 13:50:15

他にもいくつか同じような料金のホテルはありましたが、星☆4以上あったので
選んだのですが、正直ちっともよくありませんでした。

原因は水まわりのこと。

たしかエレベーター内などにも「当ホテルの水は...安心して飲めます」というような感じで
浄水だかしてるから安心してください!というような張り紙がしてありましたが、
「この水を飲めというの?!」というくらい汚かったです。

バスルームにはいると、シャワーヘッドが透明だったのですが、ありえないくらい
中の水が茶色く濁っていました。
温泉でもひいているの?!というくらいの濃さです。

これがシャワーヘッドが透明(スケルトンタイプ)でなければわからなかったのかも
しれませんが、あまりの汚さにひきました...

ただこれはシャワーのパイプなりが汚いだけかとも思いましたが、
流し台(歯磨きや手洗いで使うところ)の排水口近くのところの水たまり
(水を使ったあとに残った水)のところと同じところの洗面台が茶色く変色していました。

(ちなみに翌日、他のかなり古いホテルに泊まりましたが、洗面台が茶ばんだり
 してはいませんでした)

水そのものか、その部屋の水まわりに使っている配管なりがものすっごく汚れているのは
あきらかでした。

それを「飲めますよ」と言われても...
逆にあまりに汚いから「飲めます」と明記しなければならないのかな?というくらい
本当に本当に汚かったです。

コップについでみたらそう汚いという感じではありませんでしたが、
あのシャワーヘッドなどを見てしまうと、
水そのものは綺麗だとしても同じ蛇口から出てるのは間違いないのですから...

部屋にはポットも何もなく、他フロアに給湯器があっただけでしたので、
結局歯磨きにはそのお湯をついできてそれで最後に口をゆすぎました...

本当にそれくらい汚かったです。

それからエコをうたっているようですが、トイレットペーパー2つセットしてあるのが
どちらも残り少ないままだったのは正直がっかりでした。
「トイレットペーパーください」とフロントに言いにいくのはけっこう嫌なものですよ。

いろんな意味で、本当にがっかりなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテルニューバジェット札幌 2013年03月07日 18:14:36

この度は、ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通り、当ホテルではお水へのこだわりについて、全面的にアピールしております。サンダーシステム(活水装置)を導入し、全室でいつでもおいしい水、ご入浴でお肌や髪がしっとり、温浴効果も得られるためでございます。

今回ご宿泊頂いたお部屋ですが、バスルームのシャワーヘッドは、オレンジビタミンCの出るタイプと原水を切り替えで使用できるものを設置してございました。
オレンジ色のスケルトンの中にはビタミンCのもとが入っており、塩素を低減する効果が得られる仕組みとなっております。説明不足で申し訳ございませんでした。
シャワーヘッドには、『原水』と『ビタC』と表示があり、お好みで調整が可能となっておりますが、ホテル側からの説明がなかったために、ご不快な思いをさせてしまったことを心苦しく思います。

洗面台が汚かったとのことに関しては、ビタCシャワーとの観点ではございませんので、常日頃の清掃を今一度徹底し、快適な空間をお届けしたく思います。

また、お部屋には備え付けのポットがございませんで、ご不便をお掛けいたしました。アンケートやご投稿などで、お客様よりご要望が多いので、早く全室に設置を目指しておりますが、いまだ実現できておりませんこと、この場を借りてお詫び申し上げます。数に限りはございますが、フロントにて湯沸しポットを貸し出しも行っておりますので、ご希望の方はご遠慮なくお申し付け頂ければ、対応させて頂きます。

嫌なことを思い出してでも、このようにお気持ちを伝えて頂いたことを大変感謝しております。
『がっかりなホテル』と感じさせることのないよう、万全の体制でスタッフ一同精進して参ります。

誠に勝手ではございますが、また札幌にお越しの際はホテルニューバジェト札幌をご利用頂ければ幸いでございます。
この度は、ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【冬得:早得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月21日 22:44:05

こんな酷い、非道な扱いは初めてだ。(結論)研修中という名札つけたフロントマン!
それはいいが、あまりにその後が酷すぎる

受付でカード払いで手続きし、カード式キーを受け取り宿泊階へ。 前にも宿泊経験あるのでやり方は承知。 差し込み、緑ランプ確認であけようとするも何度試みても開かない。
エレベーター付近に内線電話すらないので、フロントある階へ戻ることに。
 先の者に話すと、同行して上に行くという。ついてきてもらい予備キー?でやると開きますが、渡されていたキーは説明によると感度?が悪いが、開きた。で、「この後すぐに外出なさいますか?」というので、私は、「すぐには出ないが、行くところがあるので後で出る」というと、その者は「外出時フロントにお寄りください。きちんと直した(間違いなくそう聞いた!)キーをお渡しします。それでフロントによらないで大丈夫です」。 
 
実はこの前、その者は、「予備キーを渡すが、帰還後フロントにお寄りください。正しいキーを渡します・」と言っていたので、何時になるかわからんので、できればそうせずできないか?と話して「わかりました。そのようにします。 外出時お寄りください。」のくだりになるのだ・・・。

そこで、所用すませるとフロントへ。 キーをと話すと。「きょとん」して何を言ってるんだろ?という顔をしている。 
そこで、先ほどの経緯を話し、寄ってみたんだけどと再度話したが、カードキーが不具合ではなく、ドアの内側のノブにある数字?を読み込み、新たに入力しないと不具合は治らないらしい。


やっと別の人間が出てきたが、どうも責任者ではないらしく、要領なし。


いつまでいてもらちがあかないので、あとでの謝罪、説明を要求して外出。帰還後に部屋に手紙があり、謝罪らしきものがあり、翌日お帰りの際に、フロントに立ち寄りください。。。とあるので、翌日、制限時間ぎりぎりにフロントに行くと誰も待機しておらず。 少し待っても誰もこない! 予定のある当方は、そのまま退館したので、結局直接謝罪なし!あきれてしまった。



もう2度と来ることは間違ってもないが、施設だけでなく、従業員、指導幹部の程度、レベルの低さを容易に想像できた。 

普通なら退館予想時間を思い、最低1人は待機し対応するのが常識! 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルニューバジェット札幌 2013年01月22日 11:54:28

いつもホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

しかしながら、ご満足頂くどころか貴重なお時間をとらせてしまった対応に深く反省しております。
おっしゃる通り、ルームキー不具合の原因と調整をすぐに行うことが最善でございました。そして、経緯をお話しし、直接お詫びをさせて頂くべきでした。

今回の件に関し、対応したスタッフ並びに責任者より報告を受け、当人も失礼を後悔しておりました。これも支配人として、私の監督不行き届きなためでございます。大変申し訳ございませんでした。

二度と来ることはないとまでお客様に言わせてしまったことを、どのような思いだったのか改めて考えております。ご不快だったことを思い出してでも、このようにお気持ちを伝えて頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

今後はこのようなことが起こらないよう普段の接客はもちろん、常にお客様の立場に立った接客を心がけるよう徹底していく所存でございます。

誠に勝手ではございますが、どうぞ今後とも、御厚情賜りますよう、お詫びと共にお願い申し上げます。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【冬得:早得】超激安☆7日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

風呂1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月04日 12:49:48

札幌は頻繁に利用しているので他のビジネスホテルとの比較からコメントさせて頂きます。
かなり多くのホテルを利用してきましたが、2つの点で競争力がないと思いました。
1.価格面
 立地しているエリア内にも複数のホテルがありますが、同程度以上の部屋の広さ、洗面所の広さなど見ても明らかに広くて、きれいなのに、5000-6000円代で宿泊できている状況です。安いことがいいこととは思いませんが、7000円代を取るなら、もっと特徴を出さないと問題があると思います。
2.食事面
 明らかに朝食が少なすぎます。パンと、機械から流れるデジタルなスープなど最初から期待してませんでした。普通なら、ベーコンとかサラダとか味噌汁とか納豆とか期待すると思います。どう見ても朝食付と朝食なしに違いがあると思えませんでした。

ということで、価格面を下げるか、サービス面を充実すべきだと思います。今まで札幌のホテルをいくつも経験してきましたが、不満を覚えたのは今回が初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルニューバジェット札幌 2012年09月05日 13:35:45

この度は数あるホテルの中からホテルニューバジェット札幌をお選びいただきまして、誠に有難うございます。

しかしながら、ご満足いただけなかったようで心苦しく思います。

当ホテルではツインルームを1名様でご利用頂く際には通常のツインルームのお値段よりお安くなってはおりますが、他のホテル様と比べて実際にお泊りになった感想を頂戴することは大変参考になります。

お部屋の広さに関しましてはすぐに変える事が出来ないのが現状ではございますが、料金につきましては、シングルルームでは早割プランや連泊プランなど、様々なプランがございますので、ご検討頂ければ幸いでございます。

また朝食につきましても、貴重なご意見を頂き有難うございます。
軽朝食の無料サービスというようにご案内をしておりましたが、ご説明不足だったようで申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通り、ごはんを食べたい方には、少し物足りなさを感じさせてしまうかもしれませんが、少しでも1日の活力になればと思っております。

たくさんのご意見、大変参考になりました。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 上平麻菜美

ご利用の宿泊プラン
広々快適~ツインルームのシングルユース(お1人様利用)~
ご利用のお部屋
【広々快適~ツインルームのシングルユース(お1人様利用)~】

風呂1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

メリーさんのパパさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

メリーさんのパパさん [40代/男性] 2012年08月06日 11:46:12

場所は初めての人には難しい立地!
大きい荷物を持ってならタクシーをお勧め!
チェックインの時に住所・氏名を明記するも料金が違う事や
駐車場利用等?質問にも答えずに、夜間の入館の方法の説明もなく。
結果同姓同名と間違えていたとの事!
今まで40年以上生きて来て同姓同名には巡り合った事がなく。
料金を自動精算機で支払ってから間違いでしたと指摘が!
自動精算機に1万入れて、お釣りの4800円渡すも戻った金額が
5200円で改に精算機でお金を払えって!
こっちは1万入金してるのに!
頭悪いフロントの女の子!アルバイト以下だね!
責任者らしき人間もいない!
隣の人に人を代えてくれとお願いしても無視状態!
安かろう悪かろうの典型的なホテルだね!
最終的に間違えた理由の説明も一切なく!
別に侘びの言葉が欲しい訳でなく不手際をちゃんと説明してくれないと
全く納得出来ないよ!本当に失敗した!
値段に釣られた私がバカだった!
安いには訳があるのでそこを承知で予約しましょう!
私は二度とこんなホテルは泊まりません!
金額の問題以前だね!たとえ1000円でもマナーや常識のある
安宿を見て来ている私には人を馬鹿にしてるとしか思えない!
安いから従業員教育出来ていませ!全てアルバイトで人員経費削減
しています!って告知すべきだよね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテルニューバジェット札幌 2012年08月06日 18:09:04

この度は、数あるホテルの中からホテルニューバジェット札幌をお選び頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
今回チェックイン時の度重なる失態につきまして、後味の悪い思いをさせてしまったこと、ご迷惑をお掛け致しましたことを深く反省しております。

今回の件につきまして、当人から報告を受けました。当日、同姓同名のお客様が実際いらっしゃったのは事実でしたが、その場合、お電話番号や予約方法などは異なりますので、到着時、宿泊カードへご記帳頂いた情報を基にお客様へ確認をし、ルームキーを発行致します。しかし、その大事な確認を怠り、ルームキーをお渡ししてしまった完全なる従業員のミスでございました。
その後の対応につきましても、素直に反省し説明できなかった点、他スタッフが対応しなかった点、精算機支払いのやりとりでミスをし、再度お手間をとらせてしまった点、全て支配人としての私の監督不行き届きなためでございます。どうか、今回の失礼をお許しくださいますようお願い申し上げます。

二度と来ない。とまでお客様に言わせてしまったことをどのような思いだったのかを改めて考え、このようなことが二度とないよう、万全の体制を確立し、常にお客様の立場に立った接客を心がけるよう徹底していく所存でございます。
どうぞ今後ともご厚情賜りますよう、お詫びと共にお願い申し上げます。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【夏得】【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

風呂1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月31日 20:49:08

駅から遠い!!立地条件最悪でした。
たまたま携帯用の歯ブラシセットを持っていたので大丈夫でしたが、アメニティーグッズが一切無く、部屋に備え付けのポットやカップも無し!製氷機も無いので、困りました。
値段が安いので仕方がありませんが、次からはもっと良くホテルの情報をチェックしようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルニューバジェット札幌 2011年06月01日 09:13:28

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルはGPNエコチャレンジに登録しており、ゴミ省資源化の為に歯ブラシ・カミソリはご持参のご協力をお願いしております。(お忘れの方にはフロントでお渡ししております)
また、一度の利用で捨てられてしまう固形せっけんもご用意しておりません。(液体のボディーソープをご用意しております)

製氷機についてですが、お申し付けいただければフロントにて氷をお渡ししております。
その他、貸し出し備品などお貸しできるものもございますのでお気軽にお尋ね下さいませ。

アメニティや駅からの距離などの情報は各宿泊サイト上でご案内しておりますのでご確認いただければと思います。

勝手ではございますが、当ホテルの趣旨に賛同して頂きまたご利用頂けることを心よりお待ちいたしております。

ご投稿ありがとうございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 今野五月

ご利用の宿泊プラン
【春得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月13日 15:46:25

7~8年前まで毎年のように利用して好印象だったので久しぶりの宿泊で利用しました期待外れでした。

まず!チェックイン時間前に到着して荷物をどうにかしたいと思いフロントのベルを鳴らし出てきた若いショートボブのスタッフの対応の悪さに怒り!
貴女には毎日の事でも 宿泊者には初めての事です。
貴女の 当たり前の事は 宿泊者には未知な事なんです。
接客業には不向きですね

ロングヘアーのぽっちゃりさん
その爪で フロント接客業は いかがなものでしょうか?

ネイル 付け爪が長すぎで 伝票処理もスムーズにできない姿には驚きました

部屋に入れば 禁煙の部屋のはずが
暖房を入れれば 出てくる風はタバコ臭 以前は喫煙部屋だったのでしょうか?

そんな こんなが重なり 最悪な宿泊になりました

もう 選ぶ事は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
ホテルニューバジェット札幌 2020年02月13日 17:30:33

ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご利用頂いて下さったのにも関わらず、快適にお過ごしできるお部屋をご提供することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様に快適にお過ごし頂ける様に精進して参ります。
またスタッフの対応につきまして、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、同じことのないようスタッフの教育をしっかりと行い、より良いサービスがご提供できるよう精進して参ります。
お忙しい中のご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 坂口

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月25日 13:44:11

予定が変わり1日早く泊まりたく、一泊追加。事前に電話したら同じ部屋タイプなら連泊対応可能と言われたが実際は違った。二泊目に鍵交換が必要と言われフロントに行ったら二泊目用の鍵交換に10分待たされる始末。対応が最悪。安いホテルにそれを望むのは間違いか?、にしてもお粗末過ぎる。最初から出来ないというべき

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルニューバジェット札幌 2019年01月26日 14:11:09

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、連泊対応につきまして説明不足になってしまった事、そしてルームキー交換時にお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のご予約に関しましては、当ホテルのシステムの都合上ではございますが、お部屋は御二泊同じお部屋でご用意が可能でしたが、鍵の交換が必要でございました。
事前にご連絡頂いた際にお伝えする事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
今後はしっかり確認する様、より一層徹底致します。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】超激安☆7日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月14日 11:31:54

初めて利用しましたが、チェックイン時のフロントスタッフの対応で最悪な印象が確定した施設でした。
説明を聞き返しただけで睨み付けられ、「言ったことが理解できねえのか?」と言わんばかりの威圧的な対応。
駐車券の領収書も聞かなければ発行する気もない。
研修中の名札を付けたスタッフでしたが、あのレベルで一人フロントに立たせる気が知れません。
このほか例を挙げるときりがありませんが、コストばかり意識して客を客とは思っていない施設運営がすごく目につきました。
近年はホテルの競争も加熱しており、施設やサービスもほとんどの施設は当たり前のように向上している中で、こんな「安かろう悪かろう」の施設があったことに驚きです。
もう二度と利用する事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルニューバジェット札幌 2018年11月14日 13:44:47

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用いただきまして誠に有難うございます。
せっかくご利用いただいたにもかからわず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
研修中のフロントスタッフの教育が行き届いておらず、大変失礼致しました。今後は、ホテルの顔としての自覚を持ちスタッフ一同日々精進して参ります。
貴重なご意見、ご投稿いただきありがとうございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 奥村

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月17日 02:59:05

会社から一番近いので、使っているだけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルニューバジェット札幌 2017年02月17日 16:15:13

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。

今後ともお客様に満足して頂ける様日々努力して参ります。
機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロント 成澤

ご利用の宿泊プラン
【超特価】どこよりも早く!★春へ向けての大バーゲンプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月17日 02:56:45

フロントの対応、笑顔なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルニューバジェット札幌 2017年02月17日 16:29:20

いつもホテルニューバジェットをご利用頂きまして誠に有難うございます 。

フロントの対応につきまして、不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後は、ホテルの顔として自覚を持ちスタッフ一同日々精進して参ります。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロント 成澤

ご利用の宿泊プラン
【超特価】どこよりも早く!★春へ向けての大バーゲンプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月17日 02:55:13

フロントの対応、笑顔なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルニューバジェット札幌 2017年02月17日 16:29:32

いつもホテルニューバジェットをご利用頂きまして誠に有難うございます 。

フロントの対応につきまして、不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後は、ホテルの顔として自覚を持ちスタッフ一同日々精進して参ります。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロント 成澤

ご利用の宿泊プラン
★2016年ラストバーゲンプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月17日 02:53:55

フロントの対応、笑顔なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルニューバジェット札幌 2017年02月17日 16:37:54

いつもホテルニューバジェットをご利用頂きまして誠に有難うございます 。

フロントの対応につきまして、不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後は、ホテルの顔として自覚を持ちスタッフ一同日々精進して参ります。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロント 成澤

ご利用の宿泊プラン
★2016年ラストバーゲンプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

35件中 21~35件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ