食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月02日 08:50:51
-
予約の際に、朝食なし3000円と朝食あり3300円の二つが記載されており、私は食べるのであれば、朝食ありとすべきと思い3300円で予約をした。
朝食実際の場面では、誰でも自由に食事ができる状態で、朝食なしで予約をしても、当然のように食事ができる。
そうすると、どうして、朝食ありとなしの二つを記載するのは何のためか、なしで予約すると食べるのは違反なのか。朝食サービスとあるので違反ではなさそう。
朝食ありの3300円の記載があるのは合点がいかない。ホテルはどのように考えているのか、楽天はどのように考えているのか、私は二泊で600円を無駄にした思い。
ご回答願いたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルニューバジェット札幌 2018年05月03日 10:25:49
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせ頂きました件につきまして回答致します。
軽朝食につきましては、トップページへ記載のように、ご宿泊者皆様へ無料で提供しております。
朝食を摂っても摂らなくても、ご予約なさったプラン料金に上乗せしての追加料金は発生致しません。
確認しましたところ1泊3000円のプランは期間限定にて、食事なしという設定でございました。
朝食ありで提供する予定でしたが、食事の設定を失念していたため食事なしというの設定のままの表示となっておりました。
設定ミスにより惑わせるような表記になってしまい、大変申し訳ございません。
今後はしっかりと確認をしたうえで提供をするように注意して参ります。
また今回のように、お客様よりお声を頂戴して気づく事が少なからずございます。
嫌な気持ちになってしまわれた事をご指摘して下さった事に感謝致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルニューバジェット札幌 支配人 亀田
- ご利用の宿泊プラン
- 【超特価】どこよりも早く!★春へ向けての大バーゲンプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
食事1
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月15日 11:07:43
-
スタッフの対応が悪い。フロントの女性の説明が不足。朝食時間等の案内がないため、食事できず。また、朝、清掃係の雑談がうるさすぎ、かつ部屋から出て、会っても挨拶なし。最低です。二度と泊まりません
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルニューバジェット札幌 2017年06月15日 14:14:11
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、朝食時間の案内がなかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルを初めてご利用のお客様には、チェックイン時に館内のご案内をさせて頂いておりますが、今回はしっかりとした説明を致してなかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
また清掃スタッフにつきましても、不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこの様な事が起こらないよう、全力を尽くす所存でございます。
どうぞ今後とも御厚情賜ります様、お詫びと共にお願い申し上げます。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- ■バジェットシアター■なんと映画が見放題!!VOD付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
twin_turbo_3000さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- twin_turbo_3000さん [50代/男性] 2016年12月24日 18:09:30
-
ここは荷物預かりしてません。コインロッカー使用してくださいとのことですが、ホテルに行ってコインロッカー使う人はいないでしょう。二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルニューバジェット札幌 2016年12月25日 10:19:37
-
この度はホテルニューバジェットにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お荷物のお預かりに関しては、当ホテルにはクロークがございませんので、紛失・盗難・破損などのトラブル防止の為、コインロッカーをご利用いただくことを推奨しております。
ご理解いただければ幸いでございます。
当ホテルのホームページにもご案内させていただいておりますのでご参考にしていただければ幸いです。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】こんなに安くていいの?超突プラン
- ご利用のお部屋
- 【【当日限定】禁煙】
食事1
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月22日 09:34:34
-
隣の声が筒抜け。
朝食サービスがパンだけ置いてある?
札幌のホテルは競争が激しいので、残念ながら時間からは予約を見送ります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルニューバジェット札幌 2015年06月23日 17:35:10
-
この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊を頂き誠に有難うございます。
お隣の客室からの声が大きかったようで、ご迷惑をお掛け致しました。
当ホテル自慢の朝食の焼き立てパンにつきましては、スタッフが随時焼きながら補充しておりますので、パンがなくなる事はございません。ご安心くださいませ。
これからも一人でも多くのお客様に快適にご宿泊頂ける様、スタッフ一同努力して参ります。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 加賀屋
- ご利用の宿泊プラン
- 1時間先にお得に泊まっちゃお♪~アーリーチェックインプラン~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
食事1
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月04日 12:49:48
-
札幌は頻繁に利用しているので他のビジネスホテルとの比較からコメントさせて頂きます。
かなり多くのホテルを利用してきましたが、2つの点で競争力がないと思いました。
1.価格面
立地しているエリア内にも複数のホテルがありますが、同程度以上の部屋の広さ、洗面所の広さなど見ても明らかに広くて、きれいなのに、5000-6000円代で宿泊できている状況です。安いことがいいこととは思いませんが、7000円代を取るなら、もっと特徴を出さないと問題があると思います。
2.食事面
明らかに朝食が少なすぎます。パンと、機械から流れるデジタルなスープなど最初から期待してませんでした。普通なら、ベーコンとかサラダとか味噌汁とか納豆とか期待すると思います。どう見ても朝食付と朝食なしに違いがあると思えませんでした。
ということで、価格面を下げるか、サービス面を充実すべきだと思います。今まで札幌のホテルをいくつも経験してきましたが、不満を覚えたのは今回が初めてです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルニューバジェット札幌 2012年09月05日 13:35:45
-
この度は数あるホテルの中からホテルニューバジェット札幌をお選びいただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、ご満足いただけなかったようで心苦しく思います。
当ホテルではツインルームを1名様でご利用頂く際には通常のツインルームのお値段よりお安くなってはおりますが、他のホテル様と比べて実際にお泊りになった感想を頂戴することは大変参考になります。
お部屋の広さに関しましてはすぐに変える事が出来ないのが現状ではございますが、料金につきましては、シングルルームでは早割プランや連泊プランなど、様々なプランがございますので、ご検討頂ければ幸いでございます。
また朝食につきましても、貴重なご意見を頂き有難うございます。
軽朝食の無料サービスというようにご案内をしておりましたが、ご説明不足だったようで申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、ごはんを食べたい方には、少し物足りなさを感じさせてしまうかもしれませんが、少しでも1日の活力になればと思っております。
たくさんのご意見、大変参考になりました。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 上平麻菜美
- ご利用の宿泊プラン
- 広々快適~ツインルームのシングルユース(お1人様利用)~
- ご利用のお部屋
- 【広々快適~ツインルームのシングルユース(お1人様利用)~】
hihayoshivvさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- hihayoshivvさん [40代/男性] 2023年10月30日 17:30:45
-
ホテルの周りは車が停めづらく駐車場の案内をフロントに聞きに行くことができない。車で行く方には全くお勧めできない。
風呂のシャワーヘッドが固定できず、いちいち手でシャワーヘッドを持って身体を流さなければ行けない。非常に不便。
そして何より外の音が丸聞こえ、騒いでる人々の声や何度も通る救急車の音など深夜0時を回っても非常にうるさく全く眠れない。
ここまで外の音が聞こえるホテルも珍しく、窓が開いているのかと思うレベル。
総じてリピートなど全くあり得なく、お勧めしない宿です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルニューバジェット札幌 2023年10月30日 18:51:48
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用いただき誠に有難うございます。
お車については一旦ホテル前に停車の上フロントにて提携駐車場のご案内をさせていただいておりますが、混みあっている場合はお待ちいただく事もございます。
路上で停めづらい状況については、当方での対応も難しく申し訳ございません。
事前にホテルHPでの確認も可能ですので、また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
シャワーの設備についてもご不便をおかけして申し訳ございません。
また、周辺の騒音についてもご不快な思いをさせてしまい、ゆっくりとお休みいただくお時間を阻害してしまい心よりお詫び申し上げます。
設備上の問題や立地面での問題で、すぐに改善は難しいものではございますが、貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 松田
- ご利用の宿泊プラン
- 街に泊まろう★彡ワンダフルシングル U^ェ^U 軽朝食付彡★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月09日 18:37:03
-
バストイレが汚くて、清掃が行き届いていませんでした。バスルームに換気扇もなくて、びしょびしょのまま。
全体的に清掃がいい加減でした。
建物も凄く古く、急用だったから利用したけど、もう利用する事はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルニューバジェット札幌 2023年05月10日 11:59:36
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用いただきありがとうございます。
清掃の件、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
このようなことのないよう清掃確認を今一度気を引き締めて行っていきます。
フロントは24時間対応をしております。
お部屋の変更も可能でございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
誠に勝手ではございますが、機会がございましたらまた是非ホテルニューバジェット札幌をご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
お忙しいなかご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 柴
- ご利用の宿泊プラン
- 【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆軽朝食無料【全国旅行支援対象外】
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月13日 15:46:25
-
7~8年前まで毎年のように利用して好印象だったので久しぶりの宿泊で利用しました期待外れでした。
まず!チェックイン時間前に到着して荷物をどうにかしたいと思いフロントのベルを鳴らし出てきた若いショートボブのスタッフの対応の悪さに怒り!
貴女には毎日の事でも 宿泊者には初めての事です。
貴女の 当たり前の事は 宿泊者には未知な事なんです。
接客業には不向きですね
ロングヘアーのぽっちゃりさん
その爪で フロント接客業は いかがなものでしょうか?
ネイル 付け爪が長すぎで 伝票処理もスムーズにできない姿には驚きました
部屋に入れば 禁煙の部屋のはずが
暖房を入れれば 出てくる風はタバコ臭 以前は喫煙部屋だったのでしょうか?
そんな こんなが重なり 最悪な宿泊になりました
もう 選ぶ事は無いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルニューバジェット札幌 2020年02月13日 17:30:33
-
ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご利用頂いて下さったのにも関わらず、快適にお過ごしできるお部屋をご提供することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様に快適にお過ごし頂ける様に精進して参ります。
またスタッフの対応につきまして、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、同じことのないようスタッフの教育をしっかりと行い、より良いサービスがご提供できるよう精進して参ります。
お忙しい中のご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 坂口
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月14日 11:31:54
-
初めて利用しましたが、チェックイン時のフロントスタッフの対応で最悪な印象が確定した施設でした。
説明を聞き返しただけで睨み付けられ、「言ったことが理解できねえのか?」と言わんばかりの威圧的な対応。
駐車券の領収書も聞かなければ発行する気もない。
研修中の名札を付けたスタッフでしたが、あのレベルで一人フロントに立たせる気が知れません。
このほか例を挙げるときりがありませんが、コストばかり意識して客を客とは思っていない施設運営がすごく目につきました。
近年はホテルの競争も加熱しており、施設やサービスもほとんどの施設は当たり前のように向上している中で、こんな「安かろう悪かろう」の施設があったことに驚きです。
もう二度と利用する事はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルニューバジェット札幌 2018年11月14日 13:44:47
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用いただきまして誠に有難うございます。
せっかくご利用いただいたにもかからわず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
研修中のフロントスタッフの教育が行き届いておらず、大変失礼致しました。今後は、ホテルの顔としての自覚を持ちスタッフ一同日々精進して参ります。
貴重なご意見、ご投稿いただきありがとうございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 奥村
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月11日 16:01:48
-
駄目ですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルニューバジェット札幌 2017年08月12日 08:40:32
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今後も、お客様が快適にお過ごし頂けます様、努めて参ります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【喫煙】広々快適~ツインルームのシングルユース(お1人様利用)~
- ご利用のお部屋
- 【喫煙・広々快適~ツインルームのシングルユース(お1人様利用)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月05日 11:20:02
-
部屋の管理がされていない最悪なホテルでした。
24:30くらいにチェックインした際、フロントで渡されたカードキーで部屋に入ると、外の窓が開いていてびっくりしました。
ベットは通常の位置からかなり斜めにズレていて、掛け布団は床にグチャグチャになって床に落ちていましたし、シーツもしかれていませんでした。
泥棒が入って荒らされたみたいになっている状況でした。
あと、最悪な状況は続いて、バスルームのシャワーのヘッドの部分が縦に割れており、水漏れもしていました。
朝食付きということで、こちらのホテルを予約しましたが、管理が杜撰で二度と行かないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルニューバジェット札幌 2014年07月05日 16:20:30
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら、2度と行かないとまで思わせてしまった管理体制、対応に心よりお詫び申し上げます。
先日、ご宿泊いただいた折の失態につきましては、実に後味の悪い思いをなさった事と存じます。
当ホテルの安易な行為により、多大な迷惑をお掛け致しましたこと、深く反省しております。
このようなことが2度とないよう、万全の体制を確立すべく、全力を尽くす所存でございます。
どうぞ今後とも、ご厚情賜ります様、お詫びと共にお願い申し上げます。
ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【冬得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月21日 22:44:05
-
こんな酷い、非道な扱いは初めてだ。(結論)研修中という名札つけたフロントマン!
それはいいが、あまりにその後が酷すぎる
受付でカード払いで手続きし、カード式キーを受け取り宿泊階へ。 前にも宿泊経験あるのでやり方は承知。 差し込み、緑ランプ確認であけようとするも何度試みても開かない。
エレベーター付近に内線電話すらないので、フロントある階へ戻ることに。
先の者に話すと、同行して上に行くという。ついてきてもらい予備キー?でやると開きますが、渡されていたキーは説明によると感度?が悪いが、開きた。で、「この後すぐに外出なさいますか?」というので、私は、「すぐには出ないが、行くところがあるので後で出る」というと、その者は「外出時フロントにお寄りください。きちんと直した(間違いなくそう聞いた!)キーをお渡しします。それでフロントによらないで大丈夫です」。
実はこの前、その者は、「予備キーを渡すが、帰還後フロントにお寄りください。正しいキーを渡します・」と言っていたので、何時になるかわからんので、できればそうせずできないか?と話して「わかりました。そのようにします。 外出時お寄りください。」のくだりになるのだ・・・。
そこで、所用すませるとフロントへ。 キーをと話すと。「きょとん」して何を言ってるんだろ?という顔をしている。
そこで、先ほどの経緯を話し、寄ってみたんだけどと再度話したが、カードキーが不具合ではなく、ドアの内側のノブにある数字?を読み込み、新たに入力しないと不具合は治らないらしい。
やっと別の人間が出てきたが、どうも責任者ではないらしく、要領なし。
いつまでいてもらちがあかないので、あとでの謝罪、説明を要求して外出。帰還後に部屋に手紙があり、謝罪らしきものがあり、翌日お帰りの際に、フロントに立ち寄りください。。。とあるので、翌日、制限時間ぎりぎりにフロントに行くと誰も待機しておらず。 少し待っても誰もこない! 予定のある当方は、そのまま退館したので、結局直接謝罪なし!あきれてしまった。
もう2度と来ることは間違ってもないが、施設だけでなく、従業員、指導幹部の程度、レベルの低さを容易に想像できた。
普通なら退館予想時間を思い、最低1人は待機し対応するのが常識!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルニューバジェット札幌 2013年01月22日 11:54:28
-
いつもホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、ご満足頂くどころか貴重なお時間をとらせてしまった対応に深く反省しております。
おっしゃる通り、ルームキー不具合の原因と調整をすぐに行うことが最善でございました。そして、経緯をお話しし、直接お詫びをさせて頂くべきでした。
今回の件に関し、対応したスタッフ並びに責任者より報告を受け、当人も失礼を後悔しておりました。これも支配人として、私の監督不行き届きなためでございます。大変申し訳ございませんでした。
二度と来ることはないとまでお客様に言わせてしまったことを、どのような思いだったのか改めて考えております。ご不快だったことを思い出してでも、このようにお気持ちを伝えて頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
今後はこのようなことが起こらないよう普段の接客はもちろん、常にお客様の立場に立った接客を心がけるよう徹底していく所存でございます。
誠に勝手ではございますが、どうぞ今後とも、御厚情賜りますよう、お詫びと共にお願い申し上げます。
ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール【冬得:早得】超激安☆7日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
メリーさんのパパさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- メリーさんのパパさん [40代/男性] 2012年08月06日 11:46:12
-
場所は初めての人には難しい立地!
大きい荷物を持ってならタクシーをお勧め!
チェックインの時に住所・氏名を明記するも料金が違う事や
駐車場利用等?質問にも答えずに、夜間の入館の方法の説明もなく。
結果同姓同名と間違えていたとの事!
今まで40年以上生きて来て同姓同名には巡り合った事がなく。
料金を自動精算機で支払ってから間違いでしたと指摘が!
自動精算機に1万入れて、お釣りの4800円渡すも戻った金額が
5200円で改に精算機でお金を払えって!
こっちは1万入金してるのに!
頭悪いフロントの女の子!アルバイト以下だね!
責任者らしき人間もいない!
隣の人に人を代えてくれとお願いしても無視状態!
安かろう悪かろうの典型的なホテルだね!
最終的に間違えた理由の説明も一切なく!
別に侘びの言葉が欲しい訳でなく不手際をちゃんと説明してくれないと
全く納得出来ないよ!本当に失敗した!
値段に釣られた私がバカだった!
安いには訳があるのでそこを承知で予約しましょう!
私は二度とこんなホテルは泊まりません!
金額の問題以前だね!たとえ1000円でもマナーや常識のある
安宿を見て来ている私には人を馬鹿にしてるとしか思えない!
安いから従業員教育出来ていませ!全てアルバイトで人員経費削減
しています!って告知すべきだよね!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルニューバジェット札幌 2012年08月06日 18:09:04
-
この度は、数あるホテルの中からホテルニューバジェット札幌をお選び頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
今回チェックイン時の度重なる失態につきまして、後味の悪い思いをさせてしまったこと、ご迷惑をお掛け致しましたことを深く反省しております。
今回の件につきまして、当人から報告を受けました。当日、同姓同名のお客様が実際いらっしゃったのは事実でしたが、その場合、お電話番号や予約方法などは異なりますので、到着時、宿泊カードへご記帳頂いた情報を基にお客様へ確認をし、ルームキーを発行致します。しかし、その大事な確認を怠り、ルームキーをお渡ししてしまった完全なる従業員のミスでございました。
その後の対応につきましても、素直に反省し説明できなかった点、他スタッフが対応しなかった点、精算機支払いのやりとりでミスをし、再度お手間をとらせてしまった点、全て支配人としての私の監督不行き届きなためでございます。どうか、今回の失礼をお許しくださいますようお願い申し上げます。
二度と来ない。とまでお客様に言わせてしまったことをどのような思いだったのかを改めて考え、このようなことが二度とないよう、万全の体制を確立し、常にお客様の立場に立った接客を心がけるよう徹底していく所存でございます。
どうぞ今後ともご厚情賜りますよう、お詫びと共にお願い申し上げます。
ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール【夏得】【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月31日 20:49:08
-
駅から遠い!!立地条件最悪でした。
たまたま携帯用の歯ブラシセットを持っていたので大丈夫でしたが、アメニティーグッズが一切無く、部屋に備え付けのポットやカップも無し!製氷機も無いので、困りました。
値段が安いので仕方がありませんが、次からはもっと良くホテルの情報をチェックしようと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルニューバジェット札幌 2011年06月01日 09:13:28
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルはGPNエコチャレンジに登録しており、ゴミ省資源化の為に歯ブラシ・カミソリはご持参のご協力をお願いしております。(お忘れの方にはフロントでお渡ししております)
また、一度の利用で捨てられてしまう固形せっけんもご用意しておりません。(液体のボディーソープをご用意しております)
製氷機についてですが、お申し付けいただければフロントにて氷をお渡ししております。
その他、貸し出し備品などお貸しできるものもございますのでお気軽にお尋ね下さいませ。
アメニティや駅からの距離などの情報は各宿泊サイト上でご案内しておりますのでご確認いただければと思います。
勝手ではございますが、当ホテルの趣旨に賛同して頂きまたご利用頂けることを心よりお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 今野五月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
連泊しましたが、他のホテルにうつりたいくらい最悪でした。1日目布団に黒カビがはえており、交換してもらおうとしたけど、疲れてて、布団なしで寝て、どうせ明日になったら交換するだろうと思っていたら、まさかの同じ布団でした。古いホテルは、清潔感が大事なのに、なにもよさがなかったです。良い点は、立地だけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、布団のカビにつきまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は二度と同じ事が起きない様より一層清掃を徹底し、しっかり確認致します。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木