サービス1
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月08日 17:22:36
-
禁煙室をもっと増やして下さい.
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルニューバジェット札幌 2017年07月09日 08:25:56
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
当ホテルは客室の半数以上が禁煙ルームとなっております。
禁煙ルームに空きがある場合はお振替えが可能でございますので、お気軽にお電話にてお問い合わせくださいませ。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日30室限定】早い者勝ち!!日曜宿泊半額プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
サービス1
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月06日 21:31:00
-
半額プランでなかったら、泊まりません!というレベル。
妥当な価格だと思います。
必要最低限のサービスのみで、それ以上を求める人には不向き。
普通の値段は分からないですが、それだと高く感じるのでは・・・と。
予定が変更になり、明るいうちにチェックイン出来たので迷わなかったが、
遅い時間なら迷った可能性大。
チェックイン前後の荷物預かりはしてもらえません。コインロッカーを
使えとの事です。 となると、お得感ナシ!
飛行機でいうLCCって感じかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルニューバジェット札幌 2017年06月07日 11:46:17
-
この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お荷物につきましては、当ホテル内にクロークとしてお荷物をお預かり出来るスペースがございませんので、皆様にはコインロッカーをご利用頂いております。また、コインロッカーに入らないお荷物やコインロッカーの空きがない時などには、図書コーナーやラウンジで、ネットを掛けてのお預かりも行っております。
また、すすきのの繁華街からは少し離れておりますので、当ホテルに初めてお越し頂いたにも関わらず無事にご到着されたようで何よりでございます。
当ホテルの創業当初からのコンセプトは、まさにLCCそのものと言えるかと思われます!
貴重なご意見を頂戴し、有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌フロントチーフ石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日30室限定】早い者勝ち!!日曜宿泊半額プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
サービス1
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月19日 16:52:09
-
東京へ帰るため、札幌駅乗り換えで新千歳空港に行くために8時半頃チェックアウトをして札幌駅へ。なぜか駅は大混雑、7時20分位から落雷等の影響で、空港に向かう電車が運転見合わせとのこと。結局長時間並んで空港行バスに乗車しましたが、予約便には乗り遅れ、追加料金を払って次便にて帰る羽目になりました。チェックアウトの際は自動精算機を使用してチェックアウトするホテルなので、通常はフロントの方とかに意識は行きませんが、その機械のそばにホテルフロントが! 宿泊客すべてがJRを利用する訳ではありませんが、せめて精算機の目のつく所に交通案内の表示をするとか、フロントの方より一言声をかけても良いのではと感じました。数年前に札幌に住んでいたこともあり、事前に知っていれば、他の方法で帰れたので残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルニューバジェット札幌 2013年09月19日 17:43:55
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
チェックアウトの朝、不測の事態が生じ、交通状況が悪い中でのご帰宅とのことで、とても大変だったことを察し致します。昨今は、突然の雷雨や豪雨の影響などで、JRの運休や乱れが多いので、できるだけホテルとしても情報収集を致しておりますが、当日、情報不足・ご案内不足だったことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のお役に立てる様、ネット・電話等で各交通状況を調査致しますので、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。私共も、確実な情報発信を心がけ、事前にお伝えできればと思います。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【夏得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
サービス1
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月04日 11:26:19
-
部屋の掃除に不満。3泊しましたが、初日はテーブルの上が砂でザラザラしてました。どうやら窓を開けながら清掃しているようで、風の強い日だったからか砂が舞い込んでいたようです。2日目は特に問題なしですが、最終日は風呂トイレの清掃がなかったようです。朝使用した髭剃りがそのままでしたから。
自分で使ったものなので気にしませんが、チェックイン時ならクレームものですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルニューバジェット札幌 2012年04月04日 13:29:50
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
清掃スタッフ全員に厳重注意し、今後の清掃の仕方についても話し合いを行いました。
お客様のご意見を参考に、これからもより良いサービスや清掃をさせて頂きたいと思っております。
クチコミのご投稿、ありがとうございました。
もしまた機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 安藤知美
- ご利用の宿泊プラン
- ■チェックアウト時3.000円キャッシュバックキャンペーン■
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
サービス1
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
チェックイン前の荷物預けができない点が不便でした。
翌日に宿泊した、すすきののホテルは普通にチェックイン前の荷物預けをして頂けただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お荷物のお預かりにつきまして、当ホテルにはクロークがございませんので、紛失・破損・盗難などのトラブル防止の為、コインロッカーをご利用頂いております。
ご理解頂ければ幸いでございます。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ吉岡