楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューバジェット札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:4083件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.97
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.13
  • 食事3.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 41~56件表示

サービス2

まりりん6939さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

まりりん6939さん [50代/女性] 2010年08月17日 10:55:20

休暇で利用させていただきましたが、滞在型のホテルではなかったというのが感想です。
貸し出し用の備品に電気ポットやカップが無かったのも下調べ不足といえばそれまでですが、比較的室内でゆっくり紅茶を飲む習慣のある私にとってはマイナスイメージが拭えません。サーバーのお湯は別の階にあったようですが、カップ一杯ずつエレベーターに乗って注ぎにいくというのも・・・。
チェックアウト時間が過ぎると廊下やエレベーターホールの照明が落とされるのも、何かぞんざいに扱われているようで。
チェックイン時間前に荷物を預かってもらう為に行ったのですが、自動ドアの電源すら落されていました。いくら省エネとしても・・・。
宅配の発送用段ボールも販売用でいいので用意して頂けると有り難いですね。
スタッフの方の対応が悪くないだけに、この状態では連泊に利用できないのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルニューバジェット札幌 2010年08月17日 14:23:32

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂き、誠に有難うございます。

しかしながら度々ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

ポット設置・貸出しの件は多くのお客様からもご意見を頂いており、検討中ではございますが
今現在ご用意できておらず、私共も心苦しく思っております。

自動ドアは、ドアの清掃をしやすいよう清掃の時間帯のみ手動にし、終了後は解除しておりますので出入り自由となっております。
日中の照明切替や販売用ダンボールの件もスタッフで話し合いをもちたいと思います。

数々の貴重なご意見有難うございます。
長期滞在のお客様にも快適にお過ごし頂けるよう改善に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、これに懲りずまたお越し頂けること心より願っております。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 松田 奈津美

ご利用の宿泊プラン
超激安☆7日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

サービス1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月30日 11:16:07

ベッド横にコンセントが欲しい。
体調が悪くチェックアウトを1時間延ばし延長料金を払うときに大きいお金しかなく、出したら嫌な顔された。
タクシーも頼んで欲しいと言ったのに聞いてなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルニューバジェット札幌 2024年03月30日 12:02:47

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用いただきありがとうございます。

対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後このようなことがないようスタッフ一同精進して参ります。

フロントにて物品の貸し出しもおこなっておりますので何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お忙しい中ご投稿有難うございました。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ久保

ご利用の宿泊プラン
【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆軽朝食無料
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】

サービス1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月20日 19:27:21

禁煙を予約しましたが、お部屋、エレベーター タバコ臭かったです。消臭スプレー等使用してると思いますが、禁煙者はすぐ分かります。
窓が開くので助かりました!

フロントに研修中の方がいらっしゃいましたが、名前を間違ってもスルーしてたのが気になりました。頑張って下さいね!

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルニューバジェット札幌 2023年09月21日 13:55:13


この度はホテルニューバジェット札幌をご利用いただきありがとうございます。

ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後お部屋の確認をさらに徹底して参ります。

また、当ホテルの研修スタッフが大変失礼致しました。
以後このようなことがないよう指導をいたします。
失礼があったにもかかわらず温かいお言葉に感謝いたします。
これからもスタッフ一同精進して参ります。

お忙しい中ご投稿有難うございました。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ柴

ご利用の宿泊プラン
【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆軽朝食無料【全国旅行支援対象外】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】

サービス1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月21日 16:22:49

チェックアウトは10時なのに9時30分から室内清掃を開始するとの表示
ビジネスマンならわかるが観光でゆっくりしたい物にとっては不愉快
お風呂のお湯がぬるすぎて風邪をひきそうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルニューバジェット札幌 2022年02月22日 08:50:59

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

室内清掃についてですが、ご指摘の通り9時30分から開始しております。
9時30分以降から清掃する部屋は既にチェックアウトがお済みの部屋から入室しており、ご滞在中のお部屋に入室することはございません。
ご連泊の場合も、清掃希望を10時以降、事前に内線でお伺いし、ご不在を確認してから清掃に入らせて頂いております。
しかしながら、館内掲示の清掃案内だけではわかりにくい説明となっていたことをお詫び申し上げます。皆様にご理解いただけるように改善に努めます。

また、お湯がぬるかったとの事で大変ご不便をおかけしたかと思います。
差支えが無ければ、お部屋の変更も可能でございますので、お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。

ご指摘頂いた意見を真摯に受け止め、改善に努めます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 松崎

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】

サービス1

ぞーさん1976さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

ぞーさん1976さん [40代/男性] 2020年02月26日 17:03:12

フロントの対応が非常に悪かった。
自動精算機でカード決済をする仕組みだが、暗証番号が分からず途中で
サインに切り替えを依頼したところ、むちゃくちゃ嫌そうな顔をして対応
された。
女性のY氏。
心当たりがあると思うので、今後はやめた方がいいので忠告も込めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年02月
ホテルニューバジェット札幌 2020年02月26日 17:25:29

ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご利用頂いて下さったのにも関わらず、快適に気持ち良くお過ごし頂けず不快な気持ちにせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応につきまして、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後、同じことのないようスタッフの教育をしっかりと行い、より良いサービスがご提供できるよう精進して参ります。
この度はお忙しい中のご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌フロントスタッフ 
坂口

ご利用の宿泊プラン
【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆シングルルーム☆軽朝食無料
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】

サービス1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月25日 15:28:41

コストダウンして安く泊まるのはOkですが、忙しい時もフロント一人しかいない、軽朝食にオニギリやサラダがないのはサービスが良くない
これらを改善して、格安でもサービス満足よいホテルになるように期待してます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
■バジェットシアター■なんと映画が見放題!!VOD付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆VOD付】

サービス1

浪花のおっさん111さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

浪花のおっさん111さん [50代/男性] 2018年11月01日 11:35:09

直前まで空室があったため泊まってしまったが、もう少し西北西の狸小路の西端のホテルと間違って予約した。しもた、またここやったか、との最初の感想。
有料ロッカーの使用を強制し荷物を預からない、基本的にアメニティー無し、など、旅慣れた客を相手にしているとのことであるが、要するに自分たちが客に対する(余計な)のサービスを省略したいだけではないか。まあ、季節的に安値であったので、安かろう悪かろうの典型であるが、ピークシーズンの料金(未確認)が高騰するのであれば、暴れたくなる様なぼったくりの域ではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルニューバジェット札幌 2018年11月02日 12:35:20

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
コインロッカーにつきまして、当ホテルには荷物をお預かりするスペースがございませんので、万が一の破損や盗難防止のため有料ではございますが、コインロッカーをご利用いただいております。

お客様に満足していただけるようにスタッフ一同精進して参ります。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ永井

ご利用の宿泊プラン
【10月限定】月・火・水曜日のシングル特別料金3900円★軽朝食無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

直様0991さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

直様0991さん [50代/男性] 2018年05月21日 16:43:02

以前にも泊まりましたが、あまりいい印象がなかったのですが、価格に釣られて再泊となりました。
しかし、印象が変わる事はありませんでした。
朝食付でしたが、何時までと聞いたら9時半と言われたと思いましたが、9時過ぎに行ったら軽く却下されました。まあ、毎日の事なので間違えることはないと思いますので、私が聞き間違えたの可能性が高いとは思います。
部屋に寝間着や歯ブラシがなく、フロントで持っていくスタイルのようですが、その案内がありません。
気が付かなければ、部屋で探していた事でしょう。
アナウンス位してもらった方がいいと思います。
前回の宿泊時に投稿したのですが、要冷凍品を預かってほしいと依頼したが断られたと書きました。
ホテルからの回答では、受け付けているので言ってください見たいな回答ですが、断られたから書いているのであって、よく読んでいるのかと思いました。
安くって立地がいいのですが、もう次回はないと思っています。
フロントの方もあまりやる気を感じられず、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルニューバジェット札幌 2018年05月22日 13:12:21

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご利用頂いたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後もより良いサービスの提供が出来ます様、スタッフ一同精進して参ります。
貴重なご意見有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【超特価】どこよりも早く!★春へ向けての大バーゲンプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

直様0991さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

直様0991さん [50代/男性] 2017年12月13日 13:32:14

チェックイン前に荷物を預かってもらおうと行ったが、不可との対応。
コインロッカーをつかえとの事でした。
出張でいろいろなホテルに泊まるが、初めての経験です。
冷蔵庫に入れてほしいものがあり、今までのホテルでしたら快く対応してもらっていたので、断られるとは思いませんでした。(有料でも構わないが、冷蔵したかったです)
浴衣、歯ブラシ、髭剃りも部屋においておらず、フロントで持っていかなくてはいけないのは面倒です。
朝食のパンもまずかったです。
種類も少なく、朝食無料を謳うほどではと思います。
このほてるにもう泊まる事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルニューバジェット札幌 2017年12月14日 13:17:01

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
コインロッカーにつきましては、当ホテルはクロークがございませんので、万が一の紛失・盗難・破損などのトラブル防止の為、コインロッカーをご利用頂いております。ご理解頂けると幸いでございます。
また、冷凍・冷蔵のお預かりにつきましては、大きさや冷蔵庫の空きスペースにもよりますが、無料でお預かりも可能となっておりますのでスタッフにお申し付けくださいませ。

これからも多くのお客様に満足して頂ける様に精進して参ります。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 永井

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】超激安☆7日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

サービス1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月04日 01:28:26

軽朝食はパン2種類とドリンクバーのみで、かなりショボイ。会場も狭く、これだったら朝食は有り無し選択できた方が良いだろう。食事だけ他のホテルで食べたかった。

フロントチェックインは説明長いし、ネットで予約しているのにどうして書類にいちいち記入しないとならないんだろうか。

コインロッカー式で普通のホテルみたいに荷物の預かりはやっていないようだ。立地は悪くないホテルだが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルニューバジェット札幌 2017年10月04日 09:46:45

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご宿泊カードにつきましては、規定により皆様にご記入頂いておりますので、ご了承下さいませ。
朝食は、パンとお飲み物の軽朝食となりますので、物足りなく感じる方もいらっしゃるかと思います。会場が大きくないため、混雑時はお客様にご不便をお掛けする事も多く、心苦しく思います。
今後も、お客様の御意見を参考に、よりよいサービスの提供が出来る様、精進して参りたいと思います。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【1日30室限定】早い者勝ち!!日曜宿泊半額プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

サービス1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月07日 13:19:49

フロントスッタフの感じが悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルニューバジェット札幌 2016年03月07日 15:46:22

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお泊り頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後スタッフ一同、お客様に満足して頂けます様より丁寧な対応を心がけて参ります。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ吉岡

ご利用の宿泊プラン
■バジェットシアター■なんと映画が見放題!!VOD付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

サービス1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月24日 18:09:02

早朝札幌に到着したので荷物を預かって貰おうと伺った処、「預かるのを止めたのでコインロッカーを使用して欲しい」との事。しかもロッカーはしっかり有料(小200円、大300円)。殆どのホテルが行っているサービスを自社の都合だけで止め、利用者に負担を強いるのは如何なものか。紛失等のトラブルを避ける努力をせず、「止める」という策を一方的に講ずるのは、サービス業ではなく小役人の発想である。
こうなると、歯ブラシ、カミソリ持参のお願いも、ホテル側が謳う「環境への配慮」ではなく単なる経費節減か、と勘繰りたくなる。
更に言えば、未だにアナログ画像、4:3画面の旧式テレビを設置しているのは、経費節減にも程があると思う。これも「物を大事に、環境に優しく」か?その前にホテルはサービス業ではないのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルニューバジェット札幌 2015年07月25日 14:30:08

この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。

バジェットでは省資源への取り組みをしておりますためアメニティの備え付けは行っておりません。旅慣れたお客様も多くいらっしゃいますのでいつもご利用の歯ブラシをご持参頂いております。
持ち物のお預かりにつきましてはクロークがございませんのでコインロッカーをご利用頂いております。

テレビは現在アナログタイプの備え付けとなっております。ご不便をお掛けしますが今すぐ交換とは参りませんのでご理解下さいませ。

今後も貴重なご意見を参考に精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロント 亀田

ご利用の宿泊プラン
1時間先にお得に泊まっちゃお♪~アーリーチェックインプラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

サービス1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月13日 00:23:05

このレイトアウトプランは12時チェックアウトとなってますが、
実際にホテルにチェックインした時、フロントの方に
「レイトアウトプランですので、チェックアウトは11時でございます」と
言われました。??? 特に12時アウトにも特別こだわってはいなかったので
フロントの方には問いただしませんでしたが・・・
どっちが本当でどっちが間違ってるのかわかりませんがね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルニューバジェット札幌 2015年02月13日 20:33:34

この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます.

ご利用のレイトチェックアウトプランですが正しくは昼12時まででございます。
誤ってお伝えしてしまい申し訳ございません。

今後この様なことが起こらないように周知徹底致します。

ご投稿ありがとうございました
またのご利用をお待ちしております。


ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 亀田

ご利用の宿泊プラン
昼までゆったりロングステイ■レイトアウトプラン■
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

サービス1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月01日 17:01:30

部屋の清掃が出来ていなかった。ベットの下(と言ってもごく手前で、すぐに見える所)に使われたティッシュが落ちていた。
壁は薄い。防音性は無い。値段なりのホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルニューバジェット札幌 2013年08月01日 17:38:35

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、清掃不備があったとの事で、大変申し訳ございません。
24時間スタッフはおりますので、何かお気づきの点や不備がございましたら、フロントまでお申し付け下さいませ。
今後この様な事がない様、清掃スタッフにも厳重注意し再発防止に努めて参ります。
またご宿泊頂ければ嬉しく思います。ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロント 篠原

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【夏得・直前割・最安値】急なお泊りでもバジェットなら安心♪直近で、お得にステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

サービス1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月17日 20:28:56

軽朝食のパンは非常においしかったです。嬉しいサービスでした。
ただ、非常に種類も少なく軽食というイメージからかけ離れている気がします。

部屋に入った瞬間異臭がして不快な思いをしました。加齢臭のようなきつい臭いでした。他の方の口コミを見たら、同じことを書いてあったので、改善されていないのも考え深いです。喫煙の部屋だったので、たばこの臭いかと思ったんですが気になりました。消臭剤などがあればよかったです。

また、チェックアウトしてから忘れ物に気づきご連絡いたしました。お電話ではご親切に対応していただきましたが、確認したところなかったと言われました。間違いなく部屋にあるはずだったのに不思議でたまりません。こんなことがあったのは初めてです。

もう二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルニューバジェット札幌 2013年07月18日 16:02:08

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、2度と利用したくないとまで思わせてしまったことを大変申し訳なく思っております。

軽朝食につきましては、焼きたてパン2種類(クロワッサンと日替わりパン)とドリンクをご用意しております。今現在当ホテルでは、他ホテル様のようなバラエティ豊かな朝食を無料サービスでご用意するのは、難しい現状ですので、軽朝食内容をわかりやすく表示するなど、今一度考えたく思います。

お部屋の異臭につきましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。気になる場合は、オゾン脱臭装置や消臭剤の貸し出しもございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。24時間スタッフはおりますので、可能な限り、お部屋替えも致します。ご滞在中は、ご案内不足で申し訳ございませんでした。

最後に、お忘れ物の件でございますが、ご連絡後すぐに、清掃担当者とフロントスタッフ複数名でお部屋を確認致しました。ベットの下や机の裏なども探し、念の為、ゴミの中も確認致しました。シーツ回収後のリネン会社にも問い合わせを致しましたが、見つかりませんで、お役に立てず申し訳ございませんでした。
もし、見つかった場合には、早急にご連絡させて頂きます。

沢山にご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。このようにお気持ちをおっしゃって頂き、感謝しております。
誠に勝手ではございますが、もう一度ご宿泊頂くチャンスを頂ければ幸いでございます。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【春得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

サービス1

dreamsandexpressionsさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

dreamsandexpressionsさん [50代/男性] 2013年07月01日 11:48:44

今回いつも利用しているホテルが取れなかったため初めて利用しました。
部屋の広さ、アメニティ、照明の明るさ、すべてにおいていつも利用している狸小路の近くのホテルと比較すると段違いでした。残念ながらいつものホテルに予約が取れればそちらを利用したいと思います。すべてが普通のビジネスホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテルニューバジェット札幌 2013年07月02日 11:42:52

この度は、ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂き、誠に有難うございます。いつも利用しているホテルがとれなかったということで、せっかく当ホテルをお選び頂けるチャンスを与えて頂けましたのに、全てが劣っていたということで、申し訳ございませんでした。

『今度からは、バジェットに泊まってみたい!!』と思って頂ける様、改善できるところから取り組んで参りたいと思います。また、ご利用頂ける時がございましたら、その時はまた、違う印象を持って頂ければ幸いでございます。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【夏得】超激安☆7日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

56件中 41~56件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ