風呂2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月18日 13:59:13
-
今回初めて宿泊させていただきました。ホテル全体としては普通のビジネスホテルでした。宿泊料金は、早期割引でこの価格ならこんなものかと思います。バスルームのサーモ水栓の温度設定が表示と会わずにちょっと苦労しました。また、サービスの朝食ですが、パン事態はおいしかったと思いますが、普段パン食でない私にはつらかったです。おにぎりでもあればなぁと思いました。また、サラダかゆで卵などございましたらもっと良かったですのに・・・、まぁー、サービス朝食ですから贅沢は言えませんけど。今回は、ほかの宿が取れなかったので利用させていただきましたが、ほかが取れれば遠慮かな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルニューバジェット札幌 2013年09月18日 17:11:57
-
この度は、数あるホテルの中からホテルニューバジェット札幌をお選び頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、沢山に至らぬ点がございました様で大変心苦しく思っております。
当ホテルの軽朝食は、ごはん党の方も満足して頂くためにも、おにぎりや副食などを充実させる朝食をご用意できるのが理想ではございますが、今現在は難しい状態であり、申し訳なく思っております。焼きたてパンのみというシンプルなものですが、パン屋さんにも負けない美味しさをお届けできる様、スタッフが心を込めて毎朝焼き上げております。
また、バスルームの温度調整が合わず、苦労されたとのことで、大変申し訳ございませんでした。早急に確認させていただきます。
『バジェットに泊まりたい』と思って頂ける様、今後もスタッフ一同精進して参ります。沢山に貴重なご意見を有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【夏得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙☆セミダブルプラン☆】
風呂2
dreamsandexpressionsさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- dreamsandexpressionsさん [50代/男性] 2013年07月01日 11:48:44
-
今回いつも利用しているホテルが取れなかったため初めて利用しました。
部屋の広さ、アメニティ、照明の明るさ、すべてにおいていつも利用している狸小路の近くのホテルと比較すると段違いでした。残念ながらいつものホテルに予約が取れればそちらを利用したいと思います。すべてが普通のビジネスホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルニューバジェット札幌 2013年07月02日 11:42:52
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂き、誠に有難うございます。いつも利用しているホテルがとれなかったということで、せっかく当ホテルをお選び頂けるチャンスを与えて頂けましたのに、全てが劣っていたということで、申し訳ございませんでした。
『今度からは、バジェットに泊まってみたい!!』と思って頂ける様、改善できるところから取り組んで参りたいと思います。また、ご利用頂ける時がございましたら、その時はまた、違う印象を持って頂ければ幸いでございます。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【夏得】超激安☆7日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
風呂2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月16日 20:40:43
-
清掃の方とトラブルがあり不快でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルニューバジェット札幌 2013年01月17日 09:29:12
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、貴重なご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。
清掃スタッフとのトラブルがあり、不快な思いをされたとのことで大変心苦しく思います。大変失礼致しました。
以後失礼のないよう勤務態度を徹底することはもちろん、更なる向上に努めて参りたく思います。
次回当ホテルにご宿泊頂いた際には、心地よい時間をお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 川村
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール【冬得:早得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
風呂2
mor-sateさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- mor-sateさん [40代/男性] 2011年09月03日 14:18:39
-
歩くと遠いのでその分、安いです。部屋も狭いけど1泊するだけなら申し分ない。コインランドリーに一言。洗濯機が1台しかありません。そのため混み合います。また、10年以上使っているらしく(製造機番シールが90年代)アカのようなものが洗濯物に付着します。それを振り払うのに苦労しました。洗濯槽クリーナーでしっかり洗っておいてください
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルニューバジェット札幌 2011年09月03日 23:18:54
-
この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、コインランドリーの件ですが、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。早急に対応させて頂きます。このような事が二度とないよう徹底し、これからも、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 桂島秀美
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
風呂1
きゃわぃさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- きゃわぃさん [40代/男性] 2024年06月04日 16:12:51
-
コンセントはデスクにあるだけ、洗面所にドライヤーやシェーバー用のコンセントすらありませんでした。
ベッドで充電しながらのスマホ利用も難しく、このホテルは電源タップや延長コードは持ち込んでくださいってことなのかなととても不便に感じました。
くしもなく、ちょっと次はないかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ホテルニューバジェット札幌 2024年06月04日 20:40:43
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用いただきありがとうございます。
ただ、ご宿泊中にご不便や不快な思いをさせてしまいました件につきましては大変申し訳ございませんでした。
全ての物をお部屋にご用意することは致しかねますが、フロントにお声がけいただけましたらご用意・貸し出し可能な物品もございますので、もし機会がございましたらまたご利用いただけますと幸いです。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ齊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 街に泊まろう★彡ワンダフルシングル U^ェ^U 軽朝食付彡★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
風呂1
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月07日 20:54:07
-
お部屋の清掃が…全てのところに埃が被っていて、残念なホテルでした。以前利用した時は、そのようなことはなかったと思います。フロントもアクリル板で感染対策で仕方ないが、マスクつけての対応も大きな声で説明してくれないと聞こえない。3度も聞き返してしまい、ムッとされました。午後から道を尋ねるのに、フロントへ行くのをためらいましたが、違う方だったのでほっとしました。全体にサービスの教育不足が目立ったホテルでした。良かったところは、道案内を外に出て丁寧に教えてくれた女性スタッフ1名に感謝です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルニューバジェット札幌 2023年06月08日 13:16:01
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室の清掃に関しては、早急に対応させていただき、今後同じようなことがないように徹底させていただきます。
また、フロントスタッフの対応に関しましても不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
アクリル板という障害物があり、声が聞こえずらい、という事を意識しお客様に十分にご案内ができます様に再教育、また他にも行き届いたサービスのご提供ができるように精進して参ります。
貴重なご意見有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントチーフ永井
- ご利用の宿泊プラン
- 【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆軽朝食無料【全国旅行支援対象外】
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】
風呂1
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月21日 16:22:49
-
チェックアウトは10時なのに9時30分から室内清掃を開始するとの表示
ビジネスマンならわかるが観光でゆっくりしたい物にとっては不愉快
お風呂のお湯がぬるすぎて風邪をひきそうでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルニューバジェット札幌 2022年02月22日 08:50:59
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
室内清掃についてですが、ご指摘の通り9時30分から開始しております。
9時30分以降から清掃する部屋は既にチェックアウトがお済みの部屋から入室しており、ご滞在中のお部屋に入室することはございません。
ご連泊の場合も、清掃希望を10時以降、事前に内線でお伺いし、ご不在を確認してから清掃に入らせて頂いております。
しかしながら、館内掲示の清掃案内だけではわかりにくい説明となっていたことをお詫び申し上げます。皆様にご理解いただけるように改善に努めます。
また、お湯がぬるかったとの事で大変ご不便をおかけしたかと思います。
差支えが無ければ、お部屋の変更も可能でございますので、お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
ご指摘頂いた意見を真摯に受け止め、改善に努めます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 松崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】
風呂1
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月03日 23:22:26
-
初めてのクチコミ投稿。
出張で何度か利用しています。今回の部屋は、浴室に長い髪の毛が壁やシャンプーディスペンサーに、ついてあり、手抜きまたは清掃をしていないと疑うくらいの状態でした。残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルニューバジェット札幌 2016年03月04日 11:36:41
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお泊り頂きましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
浴室につきましては今後この様なことのないよう清掃を徹底いたします。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【超特価】どこよりも早く!★春へ向けての大バーゲンプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
風呂1
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月23日 23:44:02
-
料金の安さを考えたら仕方ないのかもしれないが、満足のいく評価は出来ないです。
まずチェックインの手続き時、フロントの女性スタッフはこちらと目も合わせずずっと俯いたままでの対応でした。
その女性スタッフはホテル設備の説明の際、「歯ブラシお持ちですか?」と詰問口調でした。アメニティに歯ブラシが無いのは承知しており、前日準備していたが荷物に入れ忘れたのでフロントで借りようと思っていた為、「持ってません」というと無言でブスっとした態度を取られ、こちらからフロントに置いてある歯ブラシを指して「これいただいてもいいですか?」とお伺いしなければなりませんでした。
確かに忘れたこちらが悪いですが、他所の「歯ブラシを置かないホテル(東京)」に泊まった時にはこのような対応を受けませんでした。カードキーでの支払方法や精算方法も早口でわかりにくかったですし、「清算後はカードキーをフロントに返して下さい」と言われたので、翌日チェックアウト時に精算機で清算後カードキーが出てこなくて戸惑ってしまいました。実際はカードが出てこないのが正しいみたいですね。
また、シャワーの温度が全然熱くならず、温度調節のHの部分をかなりあげても、全然湯温は変わらず、低温のシャワーを震えながら浴びました。トイレットペーパーは2個セットしてあってもどちらも残量が少なく、体調が普通だったので用意された量で済みましたが、もし体調を壊したら足りない状況でした。
こちらのホテルは、「環境を大事にしている」というのをあちこちで謳っていますが、「環境保護」は表向きで実際は「ケチっている」という印象を受けました。
地下鉄すすきの駅からの写真入り案内も、一見親切に見えますが、ホテルのあちこちに2番出口から近いと書いておきながら、写真案内の部分に小さく「4番出口からの行き方」と書いており、注意してよく見直さないと勘違いして2番出口から出てしまいかねません。急に札幌に行く事になって他に泊まるホテルが無い、という状況にならない限り、冬場は二度と泊まりたくないホテルです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルニューバジェット札幌 2014年03月24日 09:08:08
-
この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながらスタッフの対応やお部屋の設備につきまして、ご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
トイレットペーパーなどの消耗品は無くなりましたらフロントまでお申し付け頂ければお部屋までお持ち致しますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
今後この様な事がない様、お部屋の設備や消耗品のチェックの徹底をし、スタッフの対応につきましてもお客様に気持ち良く滞在して頂ける様努めて参りたいと思います。
また来札した際にはご利用頂ければ幸いでございます。
ホテルニューバジェット札幌 フロント 篠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【冬得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
風呂1
カヨリーナ0825さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- カヨリーナ0825さん [30代/女性] 2014年02月13日 14:20:52
-
立地条件等は本当に申し分ないのですが、お風呂のお湯の温度と水量を増やして欲しいです。雪祭りに行って冷えた身体をお風呂で温めたかったのですが、温度設定40度までとお湯になると水量が少なくなりお湯を貯める間にお湯が冷めてしまい全然リラックスできませんでした。なんの為にホテルを予約したのか本当残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルニューバジェット札幌 2014年02月15日 14:18:31
-
この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
バスルームの設備についてご不便をお掛けし申し訳ございません。
お湯の設定につきましては高温になりすぎないようストッパーがあり、ロックを解除(突起を押す)して回すと温度が上がり、熱湯を出すことも可能でございます。
水圧につきましては他のお部屋でも一度に沢山使用すると、若干変動してしまう可能性がありますため担当業者に確認を致します。
この様なことがあった場合はすぐお知らせいただければ、ご使用方法やお部屋の交換など対応させて頂きますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。
快適な宿泊をご提供できず、ご不便ををお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 亀田
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得:2人で1万円以下】ツインルームヽ(^◇^*)/ 軽朝食無料サービス付♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルームヽ(^◇^*)/軽朝食無料サービス付】
風呂1
Loonさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- Loonさん [30代/男性] 2013年09月18日 19:30:18
-
設備面での不備が目立った。
シャワーカーテンのカビ、シャワーの温度調節部分の不具合。
インターネット回線の致命的なまでの遅さ。
立地は悪くない。
近くにコンビニがあり、駅からも遠くない。
部屋は値段相応。
カーペットの汚さが少し気になった。
荷物集荷サービス、着払いのみ対応というのが少し困った。
コインランドリーも一機しかないので、洗濯物の対応に苦慮した。
無線LANはない。
有線LANはISDNかと思うほど遅かった。
23時にホテルの内扉が閉まってしまう。
防犯上の理由だそうだが、少々面倒に感じた。
TV、NHKの映りが大変悪かった。
歯ブラシ、髭剃りなどは備え付けられていない。
フロントで貰ってくる必要がある。
エコ活動だそうだ。
朝食はパンのみ。
味は良かったが、バターなどは無い。
パンのみである。
宿泊料金は大変安いが、この価格帯は近辺にも沢山ある為、敢えて選ぶ理由を感じなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルニューバジェット札幌 2013年09月19日 17:29:40
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、快適にお過ごし頂くことができなかったとの事で、大変申し訳なく思っております。
●シャワーカーテンのカビ・温度調整部不具合の件…本来であれば、清掃時に気づき交換を致すところをご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
●インターネット回線の件…Wi-fiなども含め、今後対応できればと考えておりますが、まだ見通しが立っておりません。できるだけ早くに良い報告が出来る様、努めて参ります。
●カーペット汚れの件…交換を進める計画を立てております。全客室完了までにお時間がかかりますことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
●荷物集荷サービスの件…当ホテルでは常駐の宅配業者がおりませんで、着払いのみの承りとなっております。元払いの場合、お近くの営業所をご案内しております。何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
●コインランドリーの件…今現在、スペースの問題もあり、増設の予定がございませんが、皆様がスムーズにご利用頂ける様、ルームチェックなども徹底して参ります。
●23時の自動ドア施錠の件…入り口内扉が23時~翌朝6時まで、防犯上施錠されます。ご宿泊の方はオートロックとなりますので、お持ちのルームキーで開閉可能となります。安全性を重視してのシステムでございますので、ご理解頂ければ幸いでございます。
●NHKの映りが悪かった件…全チャンネルを確認し、配線を調整致しました。ご不便お掛けし、申し訳ございませんでした。
●ハブラシ・カミソリご持参の件…当ホテルでは、ゴミ省資源化に伴いまして、客室にアメニティを備え付けておりません。お持ちでない方にはフロントで無料でお渡ししておりますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。
●朝食の件…焼きたてパンとドリンクのみとなっております。バターやジャムなどのご用意はない分、そのままの味で勝負の1品となっておりますので、毎朝違った味を楽しんでもらえたら嬉しく思います。
以上のことがありながらも、立地と料金につきましては、値段相応に感じて頂き、大変恐縮でございます。ぜひ、また泊まりたい!と思って頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。
沢山に貴重なご意見頂戴し、有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【春得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
風呂1
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月24日 07:52:06
-
立地条件としては、札幌中心部(大通り近辺)オフィス街、ネオン街にも徒歩で移動可能であり、交通機関へも楽に行動することができた。
部屋の内部環境もこざっはりとして快適であったが、風呂のしせつの充実が今ひつとであった。特に、シャワーの出が非常に悪く、年数もたっているのか不快であった。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルニューバジェット札幌 2009年08月24日 14:12:10
-
この度は、当ホテルをご利用頂き、厚く御礼申し上げます。さて、バスルームのシャワーの件ですが、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。お部屋の設備及びメンテナンスも実施予定でございます。
貴重なご意見有り難うございます。
これからも当ホテルをご利用下さいますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルニューバジェット 総支配人 熊谷 敬子
- ご利用のお部屋
- 【◎アーリーチェックインプラン◎】
ypsilon2452さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- ypsilon2452さん [40代/男性] 2019年09月28日 15:23:37
-
丁度団体さんのチェックインと重なり、自動チェックイン機の質問などされていましたが、フロント女性のイヤイヤな応対が表情にも出ていて、こちらまで不愉快だった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルニューバジェット札幌 2019年09月29日 16:47:39
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフの対応を再度見直し、お客様に快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同精進して参ります。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 山岸
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割・最安値】急なお泊りでもバジェットなら安心♪直近で、お得にステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月20日 14:22:33
-
雪まつり時期に安く泊まれたのでとってもありがたかったのですが、チェックイン前に荷物を預かって頂けなかったのがビックリしました。今まで数多くビジネスホテル泊まりましたが有料のロッカーに入れろと言われたことないです。無料のロッカーはありましたけど。翌日は別のホテルに宿泊する予定にしていたのでそちらのホテルに次の日はチェックイン前に預けました。快く預かって頂けました。翌日は札幌駅近くにしていたのでわざわざ移動が生じ時間の無駄が生じました。
チェックインする際も14時チェックインプランにしていたので13:50に着き少し待って部屋に入れたのでよかったですが、チェックインの時もあと10分あるのでと言われ住所など記入させてくれればいいのに待つように言われ椅子で待ちました。待ってるって分かってるはずなのに14時になってもフロントに誰も出てきません。
荷物預からない、少しの時間の融通もきかないし待ってるって分かってるのにフロントには誰もこないし立地や建物は問題ないのに二度と利用したくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルニューバジェット札幌 2015年02月21日 11:11:59
-
この度は、数あるホテルの中からホテルニューバジェット札幌をお選び頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お荷物お預かりに関しまして、当ホテルにクロークがございませんので、紛失・盗難・破損防止の為、コインロッカーをおすすめしております。ご理解頂ければ幸いでございます。
また、チェックイン対応につきまして、目配り・気配り・心配りが足りず、お客様のおっしゃる通り、手続きだけでも先に済ませて頂くなど、臨機応変な対応が欠けていたことを深く反省しております。お客様にとっての貴重なお時間を有意義に使ってもらうべく、スタッフ一同、より一層気を配って参りたいと思います。
この度は、度重なる失礼、大変申し訳ございませんでした。ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり
- ご利用の宿泊プラン
- 1時間先にお得に泊まっちゃお♪~アーリーチェックインプラン~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月01日 17:01:30
-
部屋の清掃が出来ていなかった。ベットの下(と言ってもごく手前で、すぐに見える所)に使われたティッシュが落ちていた。
壁は薄い。防音性は無い。値段なりのホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルニューバジェット札幌 2013年08月01日 17:38:35
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、清掃不備があったとの事で、大変申し訳ございません。
24時間スタッフはおりますので、何かお気づきの点や不備がございましたら、フロントまでお申し付け下さいませ。
今後この様な事がない様、清掃スタッフにも厳重注意し再発防止に努めて参ります。
またご宿泊頂ければ嬉しく思います。ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロント 篠原
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール【夏得・直前割・最安値】急なお泊りでもバジェットなら安心♪直近で、お得にステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
まりりん6939さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- まりりん6939さん [50代/女性] 2010年08月17日 10:55:20
-
休暇で利用させていただきましたが、滞在型のホテルではなかったというのが感想です。
貸し出し用の備品に電気ポットやカップが無かったのも下調べ不足といえばそれまでですが、比較的室内でゆっくり紅茶を飲む習慣のある私にとってはマイナスイメージが拭えません。サーバーのお湯は別の階にあったようですが、カップ一杯ずつエレベーターに乗って注ぎにいくというのも・・・。
チェックアウト時間が過ぎると廊下やエレベーターホールの照明が落とされるのも、何かぞんざいに扱われているようで。
チェックイン時間前に荷物を預かってもらう為に行ったのですが、自動ドアの電源すら落されていました。いくら省エネとしても・・・。
宅配の発送用段ボールも販売用でいいので用意して頂けると有り難いですね。
スタッフの方の対応が悪くないだけに、この状態では連泊に利用できないのが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルニューバジェット札幌 2010年08月17日 14:23:32
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら度々ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
ポット設置・貸出しの件は多くのお客様からもご意見を頂いており、検討中ではございますが
今現在ご用意できておらず、私共も心苦しく思っております。
自動ドアは、ドアの清掃をしやすいよう清掃の時間帯のみ手動にし、終了後は解除しておりますので出入り自由となっております。
日中の照明切替や販売用ダンボールの件もスタッフで話し合いをもちたいと思います。
数々の貴重なご意見有難うございます。
長期滞在のお客様にも快適にお過ごし頂けるよう改善に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、これに懲りずまたお越し頂けること心より願っております。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 松田 奈津美
- ご利用の宿泊プラン
- 超激安☆7日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
風呂2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
フロントの対応はマニュアルに沿った感じ。当たり前の説明はペラペラと流暢だが、いったんこちらから質問をすると、答えられないものばかり。接客言葉も崩れ、大変いやな思いをしました。日頃からの言葉遣いの悪さを垣間見た気がします。
部屋は標準的ですべてが整っている。特に問題はない。ただ、クーラーの表示がバッテリー不足なのか見えづらい、枕カバーにシミがついている、お風呂に入るのに高さがある、など細かいことを言えば改善点はあります。比較してはいけないかもしれませんが、同じ値段なら東○インを選択します。ベッドの下に荷物が置ける、朝食の種類が多い、鏡に曇り止めが塗られている、細かいところまで気を使っている感じがします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
フロントスタッフの教育が行き届いておらず、大変失礼致しました。フロントスタッフの品格を高めるべく、言葉遣いの見直しを再度徹底致します。
また、いくつかの改善点も、今後検討を重ねて参ります。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌
フロントチーフ 石川