設備・アメニティ3
hihayoshivvさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- hihayoshivvさん [40代/男性] 2023年10月30日 17:30:45
-
ホテルの周りは車が停めづらく駐車場の案内をフロントに聞きに行くことができない。車で行く方には全くお勧めできない。
風呂のシャワーヘッドが固定できず、いちいち手でシャワーヘッドを持って身体を流さなければ行けない。非常に不便。
そして何より外の音が丸聞こえ、騒いでる人々の声や何度も通る救急車の音など深夜0時を回っても非常にうるさく全く眠れない。
ここまで外の音が聞こえるホテルも珍しく、窓が開いているのかと思うレベル。
総じてリピートなど全くあり得なく、お勧めしない宿です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルニューバジェット札幌 2023年10月30日 18:51:48
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用いただき誠に有難うございます。
お車については一旦ホテル前に停車の上フロントにて提携駐車場のご案内をさせていただいておりますが、混みあっている場合はお待ちいただく事もございます。
路上で停めづらい状況については、当方での対応も難しく申し訳ございません。
事前にホテルHPでの確認も可能ですので、また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
シャワーの設備についてもご不便をおかけして申し訳ございません。
また、周辺の騒音についてもご不快な思いをさせてしまい、ゆっくりとお休みいただくお時間を阻害してしまい心よりお詫び申し上げます。
設備上の問題や立地面での問題で、すぐに改善は難しいものではございますが、貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 松田
- ご利用の宿泊プラン
- 街に泊まろう★彡ワンダフルシングル U^ェ^U 軽朝食付彡★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
設備・アメニティ3
成子4404さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 成子4404さん [50代/女性] 2023年08月27日 16:46:39
-
最悪でした.深夜チェックインした時にコーヒーマシンに故障の張り紙があり,聞いたら,明朝は飲めないが明日修理との事,明後日の朝は大丈夫だと聞いた.
翌日夜は,故障の張り紙はなかった.安心したのに,翌朝にはまた張り紙がしてあった.
「直ったけどまた動かなくなった」と言う人と,「直らなかった」と言う人.「張り紙がしてなかったのは電源ついてなかったからだ」と言われたけど,前日深夜に電源ついてなくて張り紙あったのだ.その上,翌夜(有料タイム)には張り紙なしだったのだ.整合性のない対応に,苛立ちが募る.
ドリップコーヒーを出してよこしたけど,明らかにうるさい客をあしらった感.
朝コーヒーがあったから宿泊を決めたのに,台無しにされた.- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルニューバジェット札幌 2023年08月28日 11:15:22
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、コーヒーを楽しみにしていただいたにもかかわらず、サーバーが故障しお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
また、スタッフの対応に違いが生じ、混乱させてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフと情報を共有し、お客様へのご案内に違いが生じないよう徹底して参ります。
せっかく、ご宿泊していただいたにもかかわらず、おもてなしが出来ず申し訳ございませんでした。
次回ご来札の際には、気持ちよく宿泊できるよう精進して参ります。
お忙しい中のご投稿、有難う御座いました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントチーフ永井
- ご利用の宿泊プラン
- 【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆軽朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルームヽ(^◇^*)/軽朝食無料サービス付】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月06日 14:37:26
-
マスク着けたままでも毎回エントランスがタバコ臭いので、喫煙者の多い宿なのだろうと思う
フロントスタッフの対応が雑
部屋着、お茶、歯ブラシ、カミソリは部屋に備え付けがない
無料朝食は、隣との距離が近いうえに臭いも気になるので利用するのは無理
今回はエアコンつけて臭いということはなかったが、吐き気を催すレベルで枕が臭かった
リネンの交換時に気付かないのか、利用者への嫌がらせで放置してあるのか、どっちだ?
再利用はやめておくべし- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルニューバジェット札幌 2020年09月06日 16:53:51
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応・ロビーと枕のニオイにつきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご意見いただきました件につきましてはすべて即急に対応させていただきスタッフへの再指導も行い今後同じようなことがないようスタッフ一同精進して参ります。
貴重なご意見・ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントチーフ 奥村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆軽朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月18日 21:46:46
-
冷蔵庫がぜんぜん冷えなくて、ただ電気がついているだけでビックリしました。ただ、フロントの方が氷を提供してくださったので、飲み物はなんとか。でも、冷蔵庫で冷そうと思った物は全部ダメでした。どの部屋も同じタイプの冷蔵庫なので、夏場は使えません。冬場は天然の冷蔵庫があるから何とかなるかもしれませんね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルニューバジェット札幌 2019年07月19日 20:40:16
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
冷蔵庫の件につきましては、ご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。フロントにてお預かりすることも可能でございますので、何かあればお気軽にお声掛けくださいませ。
お客様が快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同努めて参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 山岸
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気:2人利用】リーズナブルなセミダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆セミダブルプラン☆】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月25日 13:44:11
-
予定が変わり1日早く泊まりたく、一泊追加。事前に電話したら同じ部屋タイプなら連泊対応可能と言われたが実際は違った。二泊目に鍵交換が必要と言われフロントに行ったら二泊目用の鍵交換に10分待たされる始末。対応が最悪。安いホテルにそれを望むのは間違いか?、にしてもお粗末過ぎる。最初から出来ないというべき
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルニューバジェット札幌 2019年01月26日 14:11:09
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、連泊対応につきまして説明不足になってしまった事、そしてルームキー交換時にお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のご予約に関しましては、当ホテルのシステムの都合上ではございますが、お部屋は御二泊同じお部屋でご用意が可能でしたが、鍵の交換が必要でございました。
事前にご連絡頂いた際にお伝えする事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
今後はしっかり確認する様、より一層徹底致します。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】超激安☆7日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月02日 08:50:51
-
予約の際に、朝食なし3000円と朝食あり3300円の二つが記載されており、私は食べるのであれば、朝食ありとすべきと思い3300円で予約をした。
朝食実際の場面では、誰でも自由に食事ができる状態で、朝食なしで予約をしても、当然のように食事ができる。
そうすると、どうして、朝食ありとなしの二つを記載するのは何のためか、なしで予約すると食べるのは違反なのか。朝食サービスとあるので違反ではなさそう。
朝食ありの3300円の記載があるのは合点がいかない。ホテルはどのように考えているのか、楽天はどのように考えているのか、私は二泊で600円を無駄にした思い。
ご回答願いたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルニューバジェット札幌 2018年05月03日 10:25:49
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせ頂きました件につきまして回答致します。
軽朝食につきましては、トップページへ記載のように、ご宿泊者皆様へ無料で提供しております。
朝食を摂っても摂らなくても、ご予約なさったプラン料金に上乗せしての追加料金は発生致しません。
確認しましたところ1泊3000円のプランは期間限定にて、食事なしという設定でございました。
朝食ありで提供する予定でしたが、食事の設定を失念していたため食事なしというの設定のままの表示となっておりました。
設定ミスにより惑わせるような表記になってしまい、大変申し訳ございません。
今後はしっかりと確認をしたうえで提供をするように注意して参ります。
また今回のように、お客様よりお声を頂戴して気づく事が少なからずございます。
嫌な気持ちになってしまわれた事をご指摘して下さった事に感謝致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルニューバジェット札幌 支配人 亀田
- ご利用の宿泊プラン
- 【超特価】どこよりも早く!★春へ向けての大バーゲンプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月17日 02:59:05
-
会社から一番近いので、使っているだけ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルニューバジェット札幌 2017年02月17日 16:15:13
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今後ともお客様に満足して頂ける様日々努力して参ります。
機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロント 成澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【超特価】どこよりも早く!★春へ向けての大バーゲンプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月17日 02:56:45
-
フロントの対応、笑顔なし。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルニューバジェット札幌 2017年02月17日 16:29:20
-
いつもホテルニューバジェットをご利用頂きまして誠に有難うございます 。
フロントの対応につきまして、不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後は、ホテルの顔として自覚を持ちスタッフ一同日々精進して参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロント 成澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【超特価】どこよりも早く!★春へ向けての大バーゲンプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月17日 02:55:13
-
フロントの対応、笑顔なし。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルニューバジェット札幌 2017年02月17日 16:29:32
-
いつもホテルニューバジェットをご利用頂きまして誠に有難うございます 。
フロントの対応につきまして、不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後は、ホテルの顔として自覚を持ちスタッフ一同日々精進して参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロント 成澤
- ご利用の宿泊プラン
- ★2016年ラストバーゲンプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月17日 02:53:55
-
フロントの対応、笑顔なし。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルニューバジェット札幌 2017年02月17日 16:37:54
-
いつもホテルニューバジェットをご利用頂きまして誠に有難うございます 。
フロントの対応につきまして、不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後は、ホテルの顔として自覚を持ちスタッフ一同日々精進して参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロント 成澤
- ご利用の宿泊プラン
- ★2016年ラストバーゲンプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月22日 17:51:43
-
いつも利用していて、リーズナブルな値段でサービスも
そこそこ満足していたのですが、
いつものように、チェックイン前に、少量の荷物を預けようとしたところ、
ロッカーで有料になってました。
わざわざ、遠回りてますが立ち寄ったのに
サービス低下もいいとこです。
ホームページとかで、アナウンスしてるのでしょうか?
有料なとこは、初めてですし、
他によいホテルあると思いますので、もう利用しないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルニューバジェット札幌 2015年02月23日 10:53:07
-
この度はホテルニューバジェットにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お荷物のお預かりに関しては、当ホテルにはクロークがございませんので、紛失・盗難・破損などのトラブル防止の為、コインロッカーをご利用いただくことを推奨しております。
ご理解いただければ幸いでございます。
当ホテルのホームページにもご案内させていただいておりますのでご参考にしていただければ幸いです。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 成平
- ご利用の宿泊プラン
- ■チェックアウト時3.000円キャッシュバックキャンペーン■
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月09日 18:37:03
-
バストイレが汚くて、清掃が行き届いていませんでした。バスルームに換気扇もなくて、びしょびしょのまま。
全体的に清掃がいい加減でした。
建物も凄く古く、急用だったから利用したけど、もう利用する事はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルニューバジェット札幌 2023年05月10日 11:59:36
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用いただきありがとうございます。
清掃の件、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
このようなことのないよう清掃確認を今一度気を引き締めて行っていきます。
フロントは24時間対応をしております。
お部屋の変更も可能でございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
誠に勝手ではございますが、機会がございましたらまた是非ホテルニューバジェット札幌をご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
お忙しいなかご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 柴
- ご利用の宿泊プラン
- 【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆軽朝食無料【全国旅行支援対象外】
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】
設備・アメニティ2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月14日 11:31:54
-
初めて利用しましたが、チェックイン時のフロントスタッフの対応で最悪な印象が確定した施設でした。
説明を聞き返しただけで睨み付けられ、「言ったことが理解できねえのか?」と言わんばかりの威圧的な対応。
駐車券の領収書も聞かなければ発行する気もない。
研修中の名札を付けたスタッフでしたが、あのレベルで一人フロントに立たせる気が知れません。
このほか例を挙げるときりがありませんが、コストばかり意識して客を客とは思っていない施設運営がすごく目につきました。
近年はホテルの競争も加熱しており、施設やサービスもほとんどの施設は当たり前のように向上している中で、こんな「安かろう悪かろう」の施設があったことに驚きです。
もう二度と利用する事はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルニューバジェット札幌 2018年11月14日 13:44:47
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用いただきまして誠に有難うございます。
せっかくご利用いただいたにもかからわず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
研修中のフロントスタッフの教育が行き届いておらず、大変失礼致しました。今後は、ホテルの顔としての自覚を持ちスタッフ一同日々精進して参ります。
貴重なご意見、ご投稿いただきありがとうございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 奥村
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月06日 17:59:23
-
駐車場の場所の確認時、こちらの位置を伝えて聞いたが、1階ですと答えるだけ。角地にあり、どちら側なのかと思い何回か聞くと、嫌な声で返答されました。こちらも憤慨し、わかりやすい説明を求めると、別の人に代わりました。フロントで聞けば、新人でもないとの事。女性でしたが、とても不愉快な気持ちになりました。今まで札幌のホテルはいろいろなところを利用していますが、このような対応をされたことはありません。ホテルの人は駐車場の場所をわかっていて当然ですが、初めて訪れた場所と、見えずらいなどわからない時もあるということをわかってほしいと思います。チェックイン前に不愉快にさせられ、2度と宿泊したくないホテルになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルニューバジェット札幌 2015年12月07日 14:45:19
-
この度は数あるホテルの中からホテルニューバジェット札幌をお選び頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお泊り頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
この度のお客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同より的確で丁寧なご案内を心がけて参る所存でございます。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日30室限定】早い者勝ち!!日曜宿泊半額プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月21日 22:44:05
-
こんな酷い、非道な扱いは初めてだ。(結論)研修中という名札つけたフロントマン!
それはいいが、あまりにその後が酷すぎる
受付でカード払いで手続きし、カード式キーを受け取り宿泊階へ。 前にも宿泊経験あるのでやり方は承知。 差し込み、緑ランプ確認であけようとするも何度試みても開かない。
エレベーター付近に内線電話すらないので、フロントある階へ戻ることに。
先の者に話すと、同行して上に行くという。ついてきてもらい予備キー?でやると開きますが、渡されていたキーは説明によると感度?が悪いが、開きた。で、「この後すぐに外出なさいますか?」というので、私は、「すぐには出ないが、行くところがあるので後で出る」というと、その者は「外出時フロントにお寄りください。きちんと直した(間違いなくそう聞いた!)キーをお渡しします。それでフロントによらないで大丈夫です」。
実はこの前、その者は、「予備キーを渡すが、帰還後フロントにお寄りください。正しいキーを渡します・」と言っていたので、何時になるかわからんので、できればそうせずできないか?と話して「わかりました。そのようにします。 外出時お寄りください。」のくだりになるのだ・・・。
そこで、所用すませるとフロントへ。 キーをと話すと。「きょとん」して何を言ってるんだろ?という顔をしている。
そこで、先ほどの経緯を話し、寄ってみたんだけどと再度話したが、カードキーが不具合ではなく、ドアの内側のノブにある数字?を読み込み、新たに入力しないと不具合は治らないらしい。
やっと別の人間が出てきたが、どうも責任者ではないらしく、要領なし。
いつまでいてもらちがあかないので、あとでの謝罪、説明を要求して外出。帰還後に部屋に手紙があり、謝罪らしきものがあり、翌日お帰りの際に、フロントに立ち寄りください。。。とあるので、翌日、制限時間ぎりぎりにフロントに行くと誰も待機しておらず。 少し待っても誰もこない! 予定のある当方は、そのまま退館したので、結局直接謝罪なし!あきれてしまった。
もう2度と来ることは間違ってもないが、施設だけでなく、従業員、指導幹部の程度、レベルの低さを容易に想像できた。
普通なら退館予想時間を思い、最低1人は待機し対応するのが常識!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルニューバジェット札幌 2013年01月22日 11:54:28
-
いつもホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、ご満足頂くどころか貴重なお時間をとらせてしまった対応に深く反省しております。
おっしゃる通り、ルームキー不具合の原因と調整をすぐに行うことが最善でございました。そして、経緯をお話しし、直接お詫びをさせて頂くべきでした。
今回の件に関し、対応したスタッフ並びに責任者より報告を受け、当人も失礼を後悔しておりました。これも支配人として、私の監督不行き届きなためでございます。大変申し訳ございませんでした。
二度と来ることはないとまでお客様に言わせてしまったことを、どのような思いだったのか改めて考えております。ご不快だったことを思い出してでも、このようにお気持ちを伝えて頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
今後はこのようなことが起こらないよう普段の接客はもちろん、常にお客様の立場に立った接客を心がけるよう徹底していく所存でございます。
誠に勝手ではございますが、どうぞ今後とも、御厚情賜りますよう、お詫びと共にお願い申し上げます。
ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール【冬得:早得】超激安☆7日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月22日 15:50:49
-
先週、宿泊しましたが空調がうるさく全然眠れなかった。夜中にフロントに電話をしたら逆切れされほかの部屋も同じですと回答をもらう。安く寝るだけだと思って予約したけど寝ることも出来なかった。無料朝食のパンは美味しかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルニューバジェット札幌 2024年01月22日 18:07:14
-
この度はホテルニューバジェット札幌をご利用いただき誠に有難うございます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。空調につきまして、どの部屋も同じで音が大きくお客様にはご迷惑をおかけしてしまいますが何卒ご了承していただければ幸いでございます。
お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
朝食のパンは毎朝スタッフが窯で焼き上げておりクロワッサンと日替わりパンをご用意しておりますので次回ご宿泊の機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
お忙しい中ご投稿有難うございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルニューバジェット札幌フロントスタッフ 小斯波
- ご利用の宿泊プラン
- 【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆軽朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月12日 16:09:24
-
連泊しましたが、他のホテルにうつりたいくらい最悪でした。1日目布団に黒カビがはえており、交換してもらおうとしたけど、疲れてて、布団なしで寝て、どうせ明日になったら交換するだろうと思っていたら、まさかの同じ布団でした。古いホテルは、清潔感が大事なのに、なにもよさがなかったです。良い点は、立地だけです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルニューバジェット札幌 2019年01月13日 09:21:27
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、布団のカビにつきまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は二度と同じ事が起きない様より一層清掃を徹底し、しっかり確認致します。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月15日 11:07:43
-
スタッフの対応が悪い。フロントの女性の説明が不足。朝食時間等の案内がないため、食事できず。また、朝、清掃係の雑談がうるさすぎ、かつ部屋から出て、会っても挨拶なし。最低です。二度と泊まりません
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルニューバジェット札幌 2017年06月15日 14:14:11
-
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、朝食時間の案内がなかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルを初めてご利用のお客様には、チェックイン時に館内のご案内をさせて頂いておりますが、今回はしっかりとした説明を致してなかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
また清掃スタッフにつきましても、不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこの様な事が起こらないよう、全力を尽くす所存でございます。
どうぞ今後とも御厚情賜ります様、お詫びと共にお願い申し上げます。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- ■バジェットシアター■なんと映画が見放題!!VOD付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
twin_turbo_3000さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
- twin_turbo_3000さん [50代/男性] 2016年12月24日 18:09:30
-
ここは荷物預かりしてません。コインロッカー使用してくださいとのことですが、ホテルに行ってコインロッカー使う人はいないでしょう。二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルニューバジェット札幌 2016年12月25日 10:19:37
-
この度はホテルニューバジェットにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お荷物のお預かりに関しては、当ホテルにはクロークがございませんので、紛失・盗難・破損などのトラブル防止の為、コインロッカーをご利用いただくことを推奨しております。
ご理解いただければ幸いでございます。
当ホテルのホームページにもご案内させていただいておりますのでご参考にしていただければ幸いです。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】こんなに安くていいの?超突プラン
- ご利用のお部屋
- 【【当日限定】禁煙】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
カーテンがレースカーテンしかなく、隣のマンションの複数の部屋から、ホテルの部屋の中が丸見えでした。朝も遮光にできません。ほかに大きな問題はありませんでしたが、ホテルとしての体を成していないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、カーテンにつきまして説明不足となってしまい申し訳ございません。
レースカーテンと引き戸がございますので、レースカーテンだけでは気になる様でしたら、引き戸をお使い下さいませ。
これからもお客様が快適にお過ごし頂ける様、精進して参ります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 小上