楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューバジェット札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:4076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.99
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.16
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

食事4

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月22日 15:50:49

先週、宿泊しましたが空調がうるさく全然眠れなかった。夜中にフロントに電話をしたら逆切れされほかの部屋も同じですと回答をもらう。安く寝るだけだと思って予約したけど寝ることも出来なかった。無料朝食のパンは美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルニューバジェット札幌 2024年01月22日 18:07:14


この度はホテルニューバジェット札幌をご利用いただき誠に有難うございます。

ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。空調につきまして、どの部屋も同じで音が大きくお客様にはご迷惑をおかけしてしまいますが何卒ご了承していただければ幸いでございます。

お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
朝食のパンは毎朝スタッフが窯で焼き上げておりクロワッサンと日替わりパンをご用意しておりますので次回ご宿泊の機会がございましたら是非ご利用くださいませ。

お忙しい中ご投稿有難うございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ホテルニューバジェット札幌フロントスタッフ 小斯波

ご利用の宿泊プラン
【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆軽朝食無料
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月25日 13:44:11

予定が変わり1日早く泊まりたく、一泊追加。事前に電話したら同じ部屋タイプなら連泊対応可能と言われたが実際は違った。二泊目に鍵交換が必要と言われフロントに行ったら二泊目用の鍵交換に10分待たされる始末。対応が最悪。安いホテルにそれを望むのは間違いか?、にしてもお粗末過ぎる。最初から出来ないというべき

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルニューバジェット札幌 2019年01月26日 14:11:09

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、連泊対応につきまして説明不足になってしまった事、そしてルームキー交換時にお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のご予約に関しましては、当ホテルのシステムの都合上ではございますが、お部屋は御二泊同じお部屋でご用意が可能でしたが、鍵の交換が必要でございました。
事前にご連絡頂いた際にお伝えする事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
今後はしっかり確認する様、より一層徹底致します。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】超激安☆7日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】

食事3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月17日 02:59:05

会社から一番近いので、使っているだけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルニューバジェット札幌 2017年02月17日 16:15:13

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。

今後ともお客様に満足して頂ける様日々努力して参ります。
機会がございましたら是非また当ホテルをご利用下さいませ。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロント 成澤

ご利用の宿泊プラン
【超特価】どこよりも早く!★春へ向けての大バーゲンプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月17日 02:56:45

フロントの対応、笑顔なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルニューバジェット札幌 2017年02月17日 16:29:20

いつもホテルニューバジェットをご利用頂きまして誠に有難うございます 。

フロントの対応につきまして、不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後は、ホテルの顔として自覚を持ちスタッフ一同日々精進して参ります。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロント 成澤

ご利用の宿泊プラン
【超特価】どこよりも早く!★春へ向けての大バーゲンプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

食事3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月17日 02:55:13

フロントの対応、笑顔なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルニューバジェット札幌 2017年02月17日 16:29:32

いつもホテルニューバジェットをご利用頂きまして誠に有難うございます 。

フロントの対応につきまして、不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後は、ホテルの顔として自覚を持ちスタッフ一同日々精進して参ります。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロント 成澤

ご利用の宿泊プラン
★2016年ラストバーゲンプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

食事3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月17日 02:53:55

フロントの対応、笑顔なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルニューバジェット札幌 2017年02月17日 16:37:54

いつもホテルニューバジェットをご利用頂きまして誠に有難うございます 。

フロントの対応につきまして、不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後は、ホテルの顔として自覚を持ちスタッフ一同日々精進して参ります。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロント 成澤

ご利用の宿泊プラン
★2016年ラストバーゲンプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月08日 12:08:50

11月に宿泊予約を入れていて、宿泊当日に急遽キャンセルになってしまいました。以前、他の札幌のホテルでキャンセル事情を説明したところキャンセル料は、当日ですが不要です。とのことでしたが、当ホテルは事情を説明しても機械的に振込先教えますんで振り込んでください。の一点張り。事情が妻が出産で入院する連絡があったのですが、ホテル側は関係ないですね。
もう呆れてしまい、今後全ての当ホテル予約をキャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルニューバジェット札幌 2016年11月09日 12:38:29

この度は、ホテルニューバジェット札幌にご予約頂戴いたしまして、誠に有難うございました。
しかしながら、喜ばしいお気持ちの時に、対応につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。そして、ご出産とは、大変な中ご連絡下さり有難うございました。

心苦しい話ではございますが、当ホテルでは、自然災害・交通傷害等による理由を除きお客様の都合による場合には皆さま一律キャンセルポリシーに乗っ取って頂いております。
ただ、お客様に対して十分な思い遣りの気持ちを伝えることができず、本当はとっても泊まりたかったのに事情で行くことが出来なかった、想像もしない状況にあるのかもしれないということを前提に、事情を察することもしなかったことを深く反省しております。

今回、嫌な気持ちを思い出してまでも、このようにお気持ちを伝えて頂いたことを感謝すると共に、ご不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

pappakoさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

pappakoさん [40代/男性] 2016年10月23日 17:23:44

環境保全、エコを経営指針にしてるのはわかったが、すべての備品がない…等の情報は予約前に分かるよう目立つように明記して。

歯ブラシもカミソリも寝巻きすらもほしかったらフロントに取りに来い姿勢。

部屋の防音もショボく、隣の病院に来る救急車のサイレンが一晩中うるさく寝れなかった。
この内容で6600はあり得ない。リピ無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルニューバジェット札幌 2016年10月24日 14:43:01

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
歯ブラシカミソリにつきましては当ホテル施設紹介の所に「省資源化の為にお持ち頂いておりますが、お忘れの方は無料で差し上げております」と明記しております。事前に読んで頂きますと幸いでございます。
防音につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
即急には改善致しかねますが今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 奥村

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】こんなに安くていいの?超突プラン
ご利用のお部屋
【【当日限定】禁煙】

食事3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月06日 17:59:23

駐車場の場所の確認時、こちらの位置を伝えて聞いたが、1階ですと答えるだけ。角地にあり、どちら側なのかと思い何回か聞くと、嫌な声で返答されました。こちらも憤慨し、わかりやすい説明を求めると、別の人に代わりました。フロントで聞けば、新人でもないとの事。女性でしたが、とても不愉快な気持ちになりました。今まで札幌のホテルはいろいろなところを利用していますが、このような対応をされたことはありません。ホテルの人は駐車場の場所をわかっていて当然ですが、初めて訪れた場所と、見えずらいなどわからない時もあるということをわかってほしいと思います。チェックイン前に不愉快にさせられ、2度と宿泊したくないホテルになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルニューバジェット札幌 2015年12月07日 14:45:19

この度は数あるホテルの中からホテルニューバジェット札幌をお選び頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお泊り頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

この度のお客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同より的確で丁寧なご案内を心がけて参る所存でございます。


ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ吉岡

ご利用の宿泊プラン
【1日30室限定】早い者勝ち!!日曜宿泊半額プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月05日 16:02:11

札幌の宿泊施設の値段高騰中の中5500円と安い料金設定でした。
コスト低減やってます感が演出されているのかわかりませんが、室内着や歯ブラシなどをフロントにおいてあるものを持っていく形になっています。
残念なのが部屋のリネン、ベットのシーツなどが交換されているのか?(多分かなりの安物?)、床なども汚い感じです。清潔感はありません。
口コミでは清潔ですとの書き込みをみましたが。。。
特にベットのシーツなどはごわごわした感じでベットに入るとかゆくなってきたりして皮膚が弱い人達などには避けたほうがいいホテルだと思います。
また廊下の声などが室内に大きく響いてきて防音などは全くないので安眠を希望する方にも向かないホテルです。
安いにはそれなりの理由があった感じでした。
もうこのホテルを選ぶことはないですが、安さを優先するかたにはいいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルニューバジェット札幌 2015年10月06日 08:54:35

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。

リネンにつきまして、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
又、当ホテルはゴミ減少化に伴い歯ブラシ、カミソリ、部屋着はお部屋にご用意がなく、フロントでのセルフサービスでございます。

貴重なご意見、ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロント 佐藤 

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】こんなに安くていいの?超突プラン
ご利用のお部屋
【【当日限定】禁煙】

食事3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月27日 16:10:59

札幌に出張の際には、たびたび利用していました。今回も、いつもと同じようにスーツケースを預けるためにチェックイン前に立ち寄りました。入口の自動ドア脇にコインロッカーがあるので、「おかしいな?」と思い、フロントで荷物を預けたい旨伝えると、「預かっていません」とのこと。

仕方なくスーツケースを転がして、一仕事してからチェックインしました。この時期、歩道には雪が積もっていて、スーツケースを転がすのは容易ではありません。片道8分の距離が倍になりました。

荷物をロッカーに預けさせるシステムにするなら、せめて代金を無料にすべきです。ホテルのサービスを放棄しているとしか思えません。

私が知る限り、このようなホテルはありません。他の方も同じ思いをしてるようで、不満の声が少しずつ出ていますね。

ぜひ、改善を望みます。同等の料金でサービスが良いホテルは近隣にもありますから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルニューバジェット札幌 2015年02月27日 20:58:50

この度は、ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
荷物お預かりにつきまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。システムが変わりまして、当ホテル約款第12条に基づき、荷物のお預かりはコインロッカーにてお願いしております。
貴重なご意見、ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスッタフ 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【超特価】どこよりも早く!★春へ向けての大バーゲンプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

けあふりいさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

けあふりいさん [50代/男性] 2015年02月09日 21:12:13

数年間に亙りたびたび利用させていただいておりましたが、今回は最悪でした。
(1)入口横にコインロッカーが新設され、チェックイン前の荷物預けが無料ではなくなった。私の知る限り、他にはこのように不親切なホテルはなかったです。
(2)昨年12月以降、ホテルの駐車場がコインパーキングになり、予約ができなくなった。チェックイン時に「クルマはないですよね」と念を押される始末。クルマ利用者は避けたほうが無難です。
(3)連泊時の外出中に冷蔵庫の電源を切られた。保冷剤・保冷バッグを使って東京から持ってきた要冷蔵の土産物がダメになり、すべて廃棄する羽目に。口先だけで謝って済む問題ではないのです。
エコとは名ばかり、小銭稼ぎのケチくさいホテルです。私自身は今後二度とこのホテルを利用しません。一切お勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルニューバジェット札幌 2015年02月10日 14:54:10

いつもホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、最悪と感じ、2度と来ないとまでお客様に言わせてしまったことを、大変心苦しく思っております。

お荷物のお預かりにつきましては、クロークがございませんので、紛失・盗難・破損防止の為、コインロッカーを推奨しております。

また、ホテル敷地内駐車場も平成26年12月22日~コインパーキングとなり、一般駐車場となりました。おっしゃる通り予約制ではなく先着順になりますが、いくつかの提携駐車場(100台以上収容)をご案内しております。駐車場により車種・お車の出し入れなどにより料金も異なりますが(1泊1台:1000円~1500円)お客様にとって最適な駐車場をご案内致します。チェックイン時の対応にて、説明不足で申し訳ございませんでした。

最後に、連泊中に冷蔵庫の電源切られたとのこと。連泊中のお部屋の冷蔵庫電源に触れることはしない様指導しておりますが、直接お伺いしお話もできず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。そしてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。重ねてお礼申し上げますと共に、今後ともご厚情賜りますようお願い申し上げます。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
1時間先にお得に泊まっちゃお♪~アーリーチェックインプラン~
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

食事3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月18日 22:08:10

ネット枠での禁煙室が満室でしたので、喫煙室にて予約を致しましたのです。にもかかわらず、過去の私の利用履歴の追跡をされまして、禁煙室へと振り替えて下さいました配慮には、好感が持てましたのです。
しかしです、たった一つの事柄で、苦情への投稿となりましたのです。言わば、おにぎりの中の砂利と言いますものでしょうか・・・。
こちらのホテルでは、
(1)最初から3連泊の予約。
(2)2泊満了の前に、1泊の追加予約。
とでは、意味合いが違いましたのです。
しかるに追加の宿泊では、システムが貧弱な為に、2泊目のチェックアウト時刻(10時)から、追加の3泊目のチェックインの手続が可能となります時刻までは、カードキーの回収をされてもしまいますのです。っと言います事は、結果的に連泊でありましても、日中に部屋への出入りが不可能となりますのです。
しかるに、連泊のメリットと致しましては・・・
(A)日中に自分の部屋を、無料のコインロッカー代わりに使える。
(B)日中に気温、その他の理由で更衣が必要となった時に、自分の部屋へと戻れる。
等々のメリットが考えられますのです。
でも、当ホテルでの追加の宿泊では、連泊のメリットが薄れてもしまいますのです。
しかるに私も、追加の連泊を致しました経験は少ないのですが、前述の(1)と(2)と
で、明確な差を感じさせられましたのは、初めての経験でもございましたのです。これならいっそうの事、昔ながらの紙伝票、鍵式のキーの方が良かったのではないでしょうか?
私も、当ホテルは嫌いではないですので、今後も利用をさせて頂きたいと考えてはおりますのですが、追加の宿泊の可能性が考えられます時には、よそ様を考えさせても頂きますのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルニューバジェット札幌 2012年06月19日 02:01:53

この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながら、滞在中にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

延泊・連泊につきましてですが、宿泊中に延泊のご予約を頂戴しても、日中お部屋での滞在・出入りは可能でございます。
ただ、追加分のご宿泊料金のご精算とルームキーの切替が、システム上お昼12時以降となってしまう為、
お客様にはお手数お掛け致しますが、12時以降にフロントまでお立ち寄り頂く様お願いしております。
こちらの説明不足により、ご不便お掛けし大変申し訳ございません。

今後もお客様に快適にお過ごし頂ける様、より一層努めて参りたいと思いますので、またご宿泊頂けると嬉しく思います。

ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 篠原

ご利用のお部屋
【【当日限定】喫煙】

食事2

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月03日 14:15:07

カーテンがレースカーテンしかなく、隣のマンションの複数の部屋から、ホテルの部屋の中が丸見えでした。朝も遮光にできません。ほかに大きな問題はありませんでしたが、ホテルとしての体を成していないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルニューバジェット札幌 2016年07月04日 09:34:40

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、カーテンにつきまして説明不足となってしまい申し訳ございません。
レースカーテンと引き戸がございますので、レースカーテンだけでは気になる様でしたら、引き戸をお使い下さいませ。
これからもお客様が快適にお過ごし頂ける様、精進して参ります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
ご投稿有難うございました。


ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 小上

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

食事2

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月08日 02:52:04

部屋は狭く、エアコンが臭いです。全体的に古く、アメニティも最低限。
朝食はパンは美味しいですが、狭いのとドリンクバーが汚い。
フロントの方は事務的です。目線が怖いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルニューバジェット札幌 2015年08月08日 11:48:17

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルのシングルルームは12.5平米で、お一人様用の広さとなっております。なお、アメニティにつきましてはご案内してるように、ごみの省資源化の為に、必要な方はフロントからお持ち頂くようになっております。
また、ドリンクのサーバーにつきましては、毎日洗浄を行っておりますので、ご安心下さいませ。
最後に、フロントスタッフの対応に関しまして、不快な思いを与え、大変申し訳ございません。研修中のスタッフを含め、再度教育を徹底致します。
貴重な意見をご投稿頂きまして、有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントチーフ 石川

ご利用の宿泊プラン
■チェックアウト時2.000円キャッシュバックキャンペーン■
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

食事2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月22日 17:51:43

いつも利用していて、リーズナブルな値段でサービスも
そこそこ満足していたのですが、
いつものように、チェックイン前に、少量の荷物を預けようとしたところ、
ロッカーで有料になってました。

わざわざ、遠回りてますが立ち寄ったのに
サービス低下もいいとこです。

ホームページとかで、アナウンスしてるのでしょうか?

有料なとこは、初めてですし、
他によいホテルあると思いますので、もう利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルニューバジェット札幌 2015年02月23日 10:53:07

この度はホテルニューバジェットにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お荷物のお預かりに関しては、当ホテルにはクロークがございませんので、紛失・盗難・破損などのトラブル防止の為、コインロッカーをご利用いただくことを推奨しております。
ご理解いただければ幸いでございます。
当ホテルのホームページにもご案内させていただいておりますのでご参考にしていただければ幸いです。

ご投稿ありがとうございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 成平

ご利用の宿泊プラン
■チェックアウト時3.000円キャッシュバックキャンペーン■
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

食事2

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月07日 13:50:15

他にもいくつか同じような料金のホテルはありましたが、星☆4以上あったので
選んだのですが、正直ちっともよくありませんでした。

原因は水まわりのこと。

たしかエレベーター内などにも「当ホテルの水は...安心して飲めます」というような感じで
浄水だかしてるから安心してください!というような張り紙がしてありましたが、
「この水を飲めというの?!」というくらい汚かったです。

バスルームにはいると、シャワーヘッドが透明だったのですが、ありえないくらい
中の水が茶色く濁っていました。
温泉でもひいているの?!というくらいの濃さです。

これがシャワーヘッドが透明(スケルトンタイプ)でなければわからなかったのかも
しれませんが、あまりの汚さにひきました...

ただこれはシャワーのパイプなりが汚いだけかとも思いましたが、
流し台(歯磨きや手洗いで使うところ)の排水口近くのところの水たまり
(水を使ったあとに残った水)のところと同じところの洗面台が茶色く変色していました。

(ちなみに翌日、他のかなり古いホテルに泊まりましたが、洗面台が茶ばんだり
 してはいませんでした)

水そのものか、その部屋の水まわりに使っている配管なりがものすっごく汚れているのは
あきらかでした。

それを「飲めますよ」と言われても...
逆にあまりに汚いから「飲めます」と明記しなければならないのかな?というくらい
本当に本当に汚かったです。

コップについでみたらそう汚いという感じではありませんでしたが、
あのシャワーヘッドなどを見てしまうと、
水そのものは綺麗だとしても同じ蛇口から出てるのは間違いないのですから...

部屋にはポットも何もなく、他フロアに給湯器があっただけでしたので、
結局歯磨きにはそのお湯をついできてそれで最後に口をゆすぎました...

本当にそれくらい汚かったです。

それからエコをうたっているようですが、トイレットペーパー2つセットしてあるのが
どちらも残り少ないままだったのは正直がっかりでした。
「トイレットペーパーください」とフロントに言いにいくのはけっこう嫌なものですよ。

いろんな意味で、本当にがっかりなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテルニューバジェット札幌 2013年03月07日 18:14:36

この度は、ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通り、当ホテルではお水へのこだわりについて、全面的にアピールしております。サンダーシステム(活水装置)を導入し、全室でいつでもおいしい水、ご入浴でお肌や髪がしっとり、温浴効果も得られるためでございます。

今回ご宿泊頂いたお部屋ですが、バスルームのシャワーヘッドは、オレンジビタミンCの出るタイプと原水を切り替えで使用できるものを設置してございました。
オレンジ色のスケルトンの中にはビタミンCのもとが入っており、塩素を低減する効果が得られる仕組みとなっております。説明不足で申し訳ございませんでした。
シャワーヘッドには、『原水』と『ビタC』と表示があり、お好みで調整が可能となっておりますが、ホテル側からの説明がなかったために、ご不快な思いをさせてしまったことを心苦しく思います。

洗面台が汚かったとのことに関しては、ビタCシャワーとの観点ではございませんので、常日頃の清掃を今一度徹底し、快適な空間をお届けしたく思います。

また、お部屋には備え付けのポットがございませんで、ご不便をお掛けいたしました。アンケートやご投稿などで、お客様よりご要望が多いので、早く全室に設置を目指しておりますが、いまだ実現できておりませんこと、この場を借りてお詫び申し上げます。数に限りはございますが、フロントにて湯沸しポットを貸し出しも行っておりますので、ご希望の方はご遠慮なくお申し付け頂ければ、対応させて頂きます。

嫌なことを思い出してでも、このようにお気持ちを伝えて頂いたことを大変感謝しております。
『がっかりなホテル』と感じさせることのないよう、万全の体制でスタッフ一同精進して参ります。

誠に勝手ではございますが、また札幌にお越しの際はホテルニューバジェト札幌をご利用頂ければ幸いでございます。
この度は、ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【冬得:早得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

食事1

成子4404さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

成子4404さん [50代/女性] 2023年08月27日 16:46:39

最悪でした.深夜チェックインした時にコーヒーマシンに故障の張り紙があり,聞いたら,明朝は飲めないが明日修理との事,明後日の朝は大丈夫だと聞いた.
翌日夜は,故障の張り紙はなかった.安心したのに,翌朝にはまた張り紙がしてあった.
「直ったけどまた動かなくなった」と言う人と,「直らなかった」と言う人.「張り紙がしてなかったのは電源ついてなかったからだ」と言われたけど,前日深夜に電源ついてなくて張り紙あったのだ.その上,翌夜(有料タイム)には張り紙なしだったのだ.整合性のない対応に,苛立ちが募る.

ドリップコーヒーを出してよこしたけど,明らかにうるさい客をあしらった感.
朝コーヒーがあったから宿泊を決めたのに,台無しにされた.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルニューバジェット札幌 2023年08月28日 11:15:22

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

しかしながら、コーヒーを楽しみにしていただいたにもかかわらず、サーバーが故障しお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

また、スタッフの対応に違いが生じ、混乱させてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフと情報を共有し、お客様へのご案内に違いが生じないよう徹底して参ります。

せっかく、ご宿泊していただいたにもかかわらず、おもてなしが出来ず申し訳ございませんでした。
次回ご来札の際には、気持ちよく宿泊できるよう精進して参ります。
お忙しい中のご投稿、有難う御座いました。


ホテルニューバジェット札幌 フロントチーフ永井

ご利用の宿泊プラン
【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆軽朝食無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルームヽ(^◇^*)/軽朝食無料サービス付】

食事1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月06日 14:37:26

マスク着けたままでも毎回エントランスがタバコ臭いので、喫煙者の多い宿なのだろうと思う
フロントスタッフの対応が雑
部屋着、お茶、歯ブラシ、カミソリは部屋に備え付けがない
無料朝食は、隣との距離が近いうえに臭いも気になるので利用するのは無理
今回はエアコンつけて臭いということはなかったが、吐き気を催すレベルで枕が臭かった
リネンの交換時に気付かないのか、利用者への嫌がらせで放置してあるのか、どっちだ?
再利用はやめておくべし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルニューバジェット札幌 2020年09月06日 16:53:51

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応・ロビーと枕のニオイにつきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご意見いただきました件につきましてはすべて即急に対応させていただきスタッフへの再指導も行い今後同じようなことがないようスタッフ一同精進して参ります。
貴重なご意見・ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントチーフ 奥村

ご利用の宿泊プラン
【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆軽朝食無料
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】

食事1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月18日 21:46:46

冷蔵庫がぜんぜん冷えなくて、ただ電気がついているだけでビックリしました。ただ、フロントの方が氷を提供してくださったので、飲み物はなんとか。でも、冷蔵庫で冷そうと思った物は全部ダメでした。どの部屋も同じタイプの冷蔵庫なので、夏場は使えません。冬場は天然の冷蔵庫があるから何とかなるかもしれませんね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルニューバジェット札幌 2019年07月19日 20:40:16

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
冷蔵庫の件につきましては、ご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。フロントにてお預かりすることも可能でございますので、何かあればお気軽にお声掛けくださいませ。
お客様が快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同努めて参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 山岸

ご利用の宿泊プラン
【当館人気:2人利用】リーズナブルなセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙☆セミダブルプラン☆】

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ