楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューバジェット札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:4076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.99
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.16
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 21~35件表示

総合1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月03日 14:15:07

カーテンがレースカーテンしかなく、隣のマンションの複数の部屋から、ホテルの部屋の中が丸見えでした。朝も遮光にできません。ほかに大きな問題はありませんでしたが、ホテルとしての体を成していないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルニューバジェット札幌 2016年07月04日 09:34:40

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、カーテンにつきまして説明不足となってしまい申し訳ございません。
レースカーテンと引き戸がございますので、レースカーテンだけでは気になる様でしたら、引き戸をお使い下さいませ。
これからもお客様が快適にお過ごし頂ける様、精進して参ります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
ご投稿有難うございました。


ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 小上

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月06日 17:59:23

駐車場の場所の確認時、こちらの位置を伝えて聞いたが、1階ですと答えるだけ。角地にあり、どちら側なのかと思い何回か聞くと、嫌な声で返答されました。こちらも憤慨し、わかりやすい説明を求めると、別の人に代わりました。フロントで聞けば、新人でもないとの事。女性でしたが、とても不愉快な気持ちになりました。今まで札幌のホテルはいろいろなところを利用していますが、このような対応をされたことはありません。ホテルの人は駐車場の場所をわかっていて当然ですが、初めて訪れた場所と、見えずらいなどわからない時もあるということをわかってほしいと思います。チェックイン前に不愉快にさせられ、2度と宿泊したくないホテルになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルニューバジェット札幌 2015年12月07日 14:45:19

この度は数あるホテルの中からホテルニューバジェット札幌をお選び頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお泊り頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

この度のお客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同より的確で丁寧なご案内を心がけて参る所存でございます。


ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ吉岡

ご利用の宿泊プラン
【1日30室限定】早い者勝ち!!日曜宿泊半額プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月05日 16:02:11

札幌の宿泊施設の値段高騰中の中5500円と安い料金設定でした。
コスト低減やってます感が演出されているのかわかりませんが、室内着や歯ブラシなどをフロントにおいてあるものを持っていく形になっています。
残念なのが部屋のリネン、ベットのシーツなどが交換されているのか?(多分かなりの安物?)、床なども汚い感じです。清潔感はありません。
口コミでは清潔ですとの書き込みをみましたが。。。
特にベットのシーツなどはごわごわした感じでベットに入るとかゆくなってきたりして皮膚が弱い人達などには避けたほうがいいホテルだと思います。
また廊下の声などが室内に大きく響いてきて防音などは全くないので安眠を希望する方にも向かないホテルです。
安いにはそれなりの理由があった感じでした。
もうこのホテルを選ぶことはないですが、安さを優先するかたにはいいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルニューバジェット札幌 2015年10月06日 08:54:35

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。

リネンにつきまして、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
又、当ホテルはゴミ減少化に伴い歯ブラシ、カミソリ、部屋着はお部屋にご用意がなく、フロントでのセルフサービスでございます。

貴重なご意見、ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロント 佐藤 

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】こんなに安くていいの?超突プラン
ご利用のお部屋
【【当日限定】禁煙】

総合1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月08日 02:52:04

部屋は狭く、エアコンが臭いです。全体的に古く、アメニティも最低限。
朝食はパンは美味しいですが、狭いのとドリンクバーが汚い。
フロントの方は事務的です。目線が怖いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルニューバジェット札幌 2015年08月08日 11:48:17

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルのシングルルームは12.5平米で、お一人様用の広さとなっております。なお、アメニティにつきましてはご案内してるように、ごみの省資源化の為に、必要な方はフロントからお持ち頂くようになっております。
また、ドリンクのサーバーにつきましては、毎日洗浄を行っておりますので、ご安心下さいませ。
最後に、フロントスタッフの対応に関しまして、不快な思いを与え、大変申し訳ございません。研修中のスタッフを含め、再度教育を徹底致します。
貴重な意見をご投稿頂きまして、有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントチーフ 石川

ご利用の宿泊プラン
■チェックアウト時2.000円キャッシュバックキャンペーン■
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月22日 09:34:34

隣の声が筒抜け。
朝食サービスがパンだけ置いてある?
札幌のホテルは競争が激しいので、残念ながら時間からは予約を見送ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテルニューバジェット札幌 2015年06月23日 17:35:10

この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊を頂き誠に有難うございます。
お隣の客室からの声が大きかったようで、ご迷惑をお掛け致しました。
当ホテル自慢の朝食の焼き立てパンにつきましては、スタッフが随時焼きながら補充しておりますので、パンがなくなる事はございません。ご安心くださいませ。
これからも一人でも多くのお客様に快適にご宿泊頂ける様、スタッフ一同努力して参ります。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 加賀屋

ご利用の宿泊プラン
1時間先にお得に泊まっちゃお♪~アーリーチェックインプラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月27日 16:10:59

札幌に出張の際には、たびたび利用していました。今回も、いつもと同じようにスーツケースを預けるためにチェックイン前に立ち寄りました。入口の自動ドア脇にコインロッカーがあるので、「おかしいな?」と思い、フロントで荷物を預けたい旨伝えると、「預かっていません」とのこと。

仕方なくスーツケースを転がして、一仕事してからチェックインしました。この時期、歩道には雪が積もっていて、スーツケースを転がすのは容易ではありません。片道8分の距離が倍になりました。

荷物をロッカーに預けさせるシステムにするなら、せめて代金を無料にすべきです。ホテルのサービスを放棄しているとしか思えません。

私が知る限り、このようなホテルはありません。他の方も同じ思いをしてるようで、不満の声が少しずつ出ていますね。

ぜひ、改善を望みます。同等の料金でサービスが良いホテルは近隣にもありますから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルニューバジェット札幌 2015年02月27日 20:58:50

この度は、ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
荷物お預かりにつきまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。システムが変わりまして、当ホテル約款第12条に基づき、荷物のお預かりはコインロッカーにてお願いしております。
貴重なご意見、ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスッタフ 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【超特価】どこよりも早く!★春へ向けての大バーゲンプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月22日 17:51:43

いつも利用していて、リーズナブルな値段でサービスも
そこそこ満足していたのですが、
いつものように、チェックイン前に、少量の荷物を預けようとしたところ、
ロッカーで有料になってました。

わざわざ、遠回りてますが立ち寄ったのに
サービス低下もいいとこです。

ホームページとかで、アナウンスしてるのでしょうか?

有料なとこは、初めてですし、
他によいホテルあると思いますので、もう利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルニューバジェット札幌 2015年02月23日 10:53:07

この度はホテルニューバジェットにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お荷物のお預かりに関しては、当ホテルにはクロークがございませんので、紛失・盗難・破損などのトラブル防止の為、コインロッカーをご利用いただくことを推奨しております。
ご理解いただければ幸いでございます。
当ホテルのホームページにもご案内させていただいておりますのでご参考にしていただければ幸いです。

ご投稿ありがとうございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 成平

ご利用の宿泊プラン
■チェックアウト時3.000円キャッシュバックキャンペーン■
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

けあふりいさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

けあふりいさん [50代/男性] 2015年02月09日 21:12:13

数年間に亙りたびたび利用させていただいておりましたが、今回は最悪でした。
(1)入口横にコインロッカーが新設され、チェックイン前の荷物預けが無料ではなくなった。私の知る限り、他にはこのように不親切なホテルはなかったです。
(2)昨年12月以降、ホテルの駐車場がコインパーキングになり、予約ができなくなった。チェックイン時に「クルマはないですよね」と念を押される始末。クルマ利用者は避けたほうが無難です。
(3)連泊時の外出中に冷蔵庫の電源を切られた。保冷剤・保冷バッグを使って東京から持ってきた要冷蔵の土産物がダメになり、すべて廃棄する羽目に。口先だけで謝って済む問題ではないのです。
エコとは名ばかり、小銭稼ぎのケチくさいホテルです。私自身は今後二度とこのホテルを利用しません。一切お勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルニューバジェット札幌 2015年02月10日 14:54:10

いつもホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、最悪と感じ、2度と来ないとまでお客様に言わせてしまったことを、大変心苦しく思っております。

お荷物のお預かりにつきましては、クロークがございませんので、紛失・盗難・破損防止の為、コインロッカーを推奨しております。

また、ホテル敷地内駐車場も平成26年12月22日~コインパーキングとなり、一般駐車場となりました。おっしゃる通り予約制ではなく先着順になりますが、いくつかの提携駐車場(100台以上収容)をご案内しております。駐車場により車種・お車の出し入れなどにより料金も異なりますが(1泊1台:1000円~1500円)お客様にとって最適な駐車場をご案内致します。チェックイン時の対応にて、説明不足で申し訳ございませんでした。

最後に、連泊中に冷蔵庫の電源切られたとのこと。連泊中のお部屋の冷蔵庫電源に触れることはしない様指導しておりますが、直接お伺いしお話もできず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。そしてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。重ねてお礼申し上げますと共に、今後ともご厚情賜りますようお願い申し上げます。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
1時間先にお得に泊まっちゃお♪~アーリーチェックインプラン~
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月05日 11:20:02

部屋の管理がされていない最悪なホテルでした。

24:30くらいにチェックインした際、フロントで渡されたカードキーで部屋に入ると、外の窓が開いていてびっくりしました。

ベットは通常の位置からかなり斜めにズレていて、掛け布団は床にグチャグチャになって床に落ちていましたし、シーツもしかれていませんでした。

泥棒が入って荒らされたみたいになっている状況でした。

あと、最悪な状況は続いて、バスルームのシャワーのヘッドの部分が縦に割れており、水漏れもしていました。

朝食付きということで、こちらのホテルを予約しましたが、管理が杜撰で二度と行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルニューバジェット札幌 2014年07月05日 16:20:30

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございました。

しかしながら、2度と行かないとまで思わせてしまった管理体制、対応に心よりお詫び申し上げます。

先日、ご宿泊いただいた折の失態につきましては、実に後味の悪い思いをなさった事と存じます。
当ホテルの安易な行為により、多大な迷惑をお掛け致しましたこと、深く反省しております。

このようなことが2度とないよう、万全の体制を確立すべく、全力を尽くす所存でございます。

どうぞ今後とも、ご厚情賜ります様、お詫びと共にお願い申し上げます。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【冬得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月07日 13:50:15

他にもいくつか同じような料金のホテルはありましたが、星☆4以上あったので
選んだのですが、正直ちっともよくありませんでした。

原因は水まわりのこと。

たしかエレベーター内などにも「当ホテルの水は...安心して飲めます」というような感じで
浄水だかしてるから安心してください!というような張り紙がしてありましたが、
「この水を飲めというの?!」というくらい汚かったです。

バスルームにはいると、シャワーヘッドが透明だったのですが、ありえないくらい
中の水が茶色く濁っていました。
温泉でもひいているの?!というくらいの濃さです。

これがシャワーヘッドが透明(スケルトンタイプ)でなければわからなかったのかも
しれませんが、あまりの汚さにひきました...

ただこれはシャワーのパイプなりが汚いだけかとも思いましたが、
流し台(歯磨きや手洗いで使うところ)の排水口近くのところの水たまり
(水を使ったあとに残った水)のところと同じところの洗面台が茶色く変色していました。

(ちなみに翌日、他のかなり古いホテルに泊まりましたが、洗面台が茶ばんだり
 してはいませんでした)

水そのものか、その部屋の水まわりに使っている配管なりがものすっごく汚れているのは
あきらかでした。

それを「飲めますよ」と言われても...
逆にあまりに汚いから「飲めます」と明記しなければならないのかな?というくらい
本当に本当に汚かったです。

コップについでみたらそう汚いという感じではありませんでしたが、
あのシャワーヘッドなどを見てしまうと、
水そのものは綺麗だとしても同じ蛇口から出てるのは間違いないのですから...

部屋にはポットも何もなく、他フロアに給湯器があっただけでしたので、
結局歯磨きにはそのお湯をついできてそれで最後に口をゆすぎました...

本当にそれくらい汚かったです。

それからエコをうたっているようですが、トイレットペーパー2つセットしてあるのが
どちらも残り少ないままだったのは正直がっかりでした。
「トイレットペーパーください」とフロントに言いにいくのはけっこう嫌なものですよ。

いろんな意味で、本当にがっかりなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテルニューバジェット札幌 2013年03月07日 18:14:36

この度は、ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通り、当ホテルではお水へのこだわりについて、全面的にアピールしております。サンダーシステム(活水装置)を導入し、全室でいつでもおいしい水、ご入浴でお肌や髪がしっとり、温浴効果も得られるためでございます。

今回ご宿泊頂いたお部屋ですが、バスルームのシャワーヘッドは、オレンジビタミンCの出るタイプと原水を切り替えで使用できるものを設置してございました。
オレンジ色のスケルトンの中にはビタミンCのもとが入っており、塩素を低減する効果が得られる仕組みとなっております。説明不足で申し訳ございませんでした。
シャワーヘッドには、『原水』と『ビタC』と表示があり、お好みで調整が可能となっておりますが、ホテル側からの説明がなかったために、ご不快な思いをさせてしまったことを心苦しく思います。

洗面台が汚かったとのことに関しては、ビタCシャワーとの観点ではございませんので、常日頃の清掃を今一度徹底し、快適な空間をお届けしたく思います。

また、お部屋には備え付けのポットがございませんで、ご不便をお掛けいたしました。アンケートやご投稿などで、お客様よりご要望が多いので、早く全室に設置を目指しておりますが、いまだ実現できておりませんこと、この場を借りてお詫び申し上げます。数に限りはございますが、フロントにて湯沸しポットを貸し出しも行っておりますので、ご希望の方はご遠慮なくお申し付け頂ければ、対応させて頂きます。

嫌なことを思い出してでも、このようにお気持ちを伝えて頂いたことを大変感謝しております。
『がっかりなホテル』と感じさせることのないよう、万全の体制でスタッフ一同精進して参ります。

誠に勝手ではございますが、また札幌にお越しの際はホテルニューバジェト札幌をご利用頂ければ幸いでございます。
この度は、ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【冬得:早得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月21日 22:44:05

こんな酷い、非道な扱いは初めてだ。(結論)研修中という名札つけたフロントマン!
それはいいが、あまりにその後が酷すぎる

受付でカード払いで手続きし、カード式キーを受け取り宿泊階へ。 前にも宿泊経験あるのでやり方は承知。 差し込み、緑ランプ確認であけようとするも何度試みても開かない。
エレベーター付近に内線電話すらないので、フロントある階へ戻ることに。
 先の者に話すと、同行して上に行くという。ついてきてもらい予備キー?でやると開きますが、渡されていたキーは説明によると感度?が悪いが、開きた。で、「この後すぐに外出なさいますか?」というので、私は、「すぐには出ないが、行くところがあるので後で出る」というと、その者は「外出時フロントにお寄りください。きちんと直した(間違いなくそう聞いた!)キーをお渡しします。それでフロントによらないで大丈夫です」。 
 
実はこの前、その者は、「予備キーを渡すが、帰還後フロントにお寄りください。正しいキーを渡します・」と言っていたので、何時になるかわからんので、できればそうせずできないか?と話して「わかりました。そのようにします。 外出時お寄りください。」のくだりになるのだ・・・。

そこで、所用すませるとフロントへ。 キーをと話すと。「きょとん」して何を言ってるんだろ?という顔をしている。 
そこで、先ほどの経緯を話し、寄ってみたんだけどと再度話したが、カードキーが不具合ではなく、ドアの内側のノブにある数字?を読み込み、新たに入力しないと不具合は治らないらしい。


やっと別の人間が出てきたが、どうも責任者ではないらしく、要領なし。


いつまでいてもらちがあかないので、あとでの謝罪、説明を要求して外出。帰還後に部屋に手紙があり、謝罪らしきものがあり、翌日お帰りの際に、フロントに立ち寄りください。。。とあるので、翌日、制限時間ぎりぎりにフロントに行くと誰も待機しておらず。 少し待っても誰もこない! 予定のある当方は、そのまま退館したので、結局直接謝罪なし!あきれてしまった。



もう2度と来ることは間違ってもないが、施設だけでなく、従業員、指導幹部の程度、レベルの低さを容易に想像できた。 

普通なら退館予想時間を思い、最低1人は待機し対応するのが常識! 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルニューバジェット札幌 2013年01月22日 11:54:28

いつもホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

しかしながら、ご満足頂くどころか貴重なお時間をとらせてしまった対応に深く反省しております。
おっしゃる通り、ルームキー不具合の原因と調整をすぐに行うことが最善でございました。そして、経緯をお話しし、直接お詫びをさせて頂くべきでした。

今回の件に関し、対応したスタッフ並びに責任者より報告を受け、当人も失礼を後悔しておりました。これも支配人として、私の監督不行き届きなためでございます。大変申し訳ございませんでした。

二度と来ることはないとまでお客様に言わせてしまったことを、どのような思いだったのか改めて考えております。ご不快だったことを思い出してでも、このようにお気持ちを伝えて頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

今後はこのようなことが起こらないよう普段の接客はもちろん、常にお客様の立場に立った接客を心がけるよう徹底していく所存でございます。

誠に勝手ではございますが、どうぞ今後とも、御厚情賜りますよう、お詫びと共にお願い申し上げます。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【冬得:早得】超激安☆7日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月04日 12:49:48

札幌は頻繁に利用しているので他のビジネスホテルとの比較からコメントさせて頂きます。
かなり多くのホテルを利用してきましたが、2つの点で競争力がないと思いました。
1.価格面
 立地しているエリア内にも複数のホテルがありますが、同程度以上の部屋の広さ、洗面所の広さなど見ても明らかに広くて、きれいなのに、5000-6000円代で宿泊できている状況です。安いことがいいこととは思いませんが、7000円代を取るなら、もっと特徴を出さないと問題があると思います。
2.食事面
 明らかに朝食が少なすぎます。パンと、機械から流れるデジタルなスープなど最初から期待してませんでした。普通なら、ベーコンとかサラダとか味噌汁とか納豆とか期待すると思います。どう見ても朝食付と朝食なしに違いがあると思えませんでした。

ということで、価格面を下げるか、サービス面を充実すべきだと思います。今まで札幌のホテルをいくつも経験してきましたが、不満を覚えたのは今回が初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルニューバジェット札幌 2012年09月05日 13:35:45

この度は数あるホテルの中からホテルニューバジェット札幌をお選びいただきまして、誠に有難うございます。

しかしながら、ご満足いただけなかったようで心苦しく思います。

当ホテルではツインルームを1名様でご利用頂く際には通常のツインルームのお値段よりお安くなってはおりますが、他のホテル様と比べて実際にお泊りになった感想を頂戴することは大変参考になります。

お部屋の広さに関しましてはすぐに変える事が出来ないのが現状ではございますが、料金につきましては、シングルルームでは早割プランや連泊プランなど、様々なプランがございますので、ご検討頂ければ幸いでございます。

また朝食につきましても、貴重なご意見を頂き有難うございます。
軽朝食の無料サービスというようにご案内をしておりましたが、ご説明不足だったようで申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通り、ごはんを食べたい方には、少し物足りなさを感じさせてしまうかもしれませんが、少しでも1日の活力になればと思っております。

たくさんのご意見、大変参考になりました。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 上平麻菜美

ご利用の宿泊プラン
広々快適~ツインルームのシングルユース(お1人様利用)~
ご利用のお部屋
【広々快適~ツインルームのシングルユース(お1人様利用)~】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

メリーさんのパパさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

メリーさんのパパさん [40代/男性] 2012年08月06日 11:46:12

場所は初めての人には難しい立地!
大きい荷物を持ってならタクシーをお勧め!
チェックインの時に住所・氏名を明記するも料金が違う事や
駐車場利用等?質問にも答えずに、夜間の入館の方法の説明もなく。
結果同姓同名と間違えていたとの事!
今まで40年以上生きて来て同姓同名には巡り合った事がなく。
料金を自動精算機で支払ってから間違いでしたと指摘が!
自動精算機に1万入れて、お釣りの4800円渡すも戻った金額が
5200円で改に精算機でお金を払えって!
こっちは1万入金してるのに!
頭悪いフロントの女の子!アルバイト以下だね!
責任者らしき人間もいない!
隣の人に人を代えてくれとお願いしても無視状態!
安かろう悪かろうの典型的なホテルだね!
最終的に間違えた理由の説明も一切なく!
別に侘びの言葉が欲しい訳でなく不手際をちゃんと説明してくれないと
全く納得出来ないよ!本当に失敗した!
値段に釣られた私がバカだった!
安いには訳があるのでそこを承知で予約しましょう!
私は二度とこんなホテルは泊まりません!
金額の問題以前だね!たとえ1000円でもマナーや常識のある
安宿を見て来ている私には人を馬鹿にしてるとしか思えない!
安いから従業員教育出来ていませ!全てアルバイトで人員経費削減
しています!って告知すべきだよね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテルニューバジェット札幌 2012年08月06日 18:09:04

この度は、数あるホテルの中からホテルニューバジェット札幌をお選び頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
今回チェックイン時の度重なる失態につきまして、後味の悪い思いをさせてしまったこと、ご迷惑をお掛け致しましたことを深く反省しております。

今回の件につきまして、当人から報告を受けました。当日、同姓同名のお客様が実際いらっしゃったのは事実でしたが、その場合、お電話番号や予約方法などは異なりますので、到着時、宿泊カードへご記帳頂いた情報を基にお客様へ確認をし、ルームキーを発行致します。しかし、その大事な確認を怠り、ルームキーをお渡ししてしまった完全なる従業員のミスでございました。
その後の対応につきましても、素直に反省し説明できなかった点、他スタッフが対応しなかった点、精算機支払いのやりとりでミスをし、再度お手間をとらせてしまった点、全て支配人としての私の監督不行き届きなためでございます。どうか、今回の失礼をお許しくださいますようお願い申し上げます。

二度と来ない。とまでお客様に言わせてしまったことをどのような思いだったのかを改めて考え、このようなことが二度とないよう、万全の体制を確立し、常にお客様の立場に立った接客を心がけるよう徹底していく所存でございます。
どうぞ今後ともご厚情賜りますよう、お詫びと共にお願い申し上げます。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【夏得】【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

総合1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月18日 22:08:10

ネット枠での禁煙室が満室でしたので、喫煙室にて予約を致しましたのです。にもかかわらず、過去の私の利用履歴の追跡をされまして、禁煙室へと振り替えて下さいました配慮には、好感が持てましたのです。
しかしです、たった一つの事柄で、苦情への投稿となりましたのです。言わば、おにぎりの中の砂利と言いますものでしょうか・・・。
こちらのホテルでは、
(1)最初から3連泊の予約。
(2)2泊満了の前に、1泊の追加予約。
とでは、意味合いが違いましたのです。
しかるに追加の宿泊では、システムが貧弱な為に、2泊目のチェックアウト時刻(10時)から、追加の3泊目のチェックインの手続が可能となります時刻までは、カードキーの回収をされてもしまいますのです。っと言います事は、結果的に連泊でありましても、日中に部屋への出入りが不可能となりますのです。
しかるに、連泊のメリットと致しましては・・・
(A)日中に自分の部屋を、無料のコインロッカー代わりに使える。
(B)日中に気温、その他の理由で更衣が必要となった時に、自分の部屋へと戻れる。
等々のメリットが考えられますのです。
でも、当ホテルでの追加の宿泊では、連泊のメリットが薄れてもしまいますのです。
しかるに私も、追加の連泊を致しました経験は少ないのですが、前述の(1)と(2)と
で、明確な差を感じさせられましたのは、初めての経験でもございましたのです。これならいっそうの事、昔ながらの紙伝票、鍵式のキーの方が良かったのではないでしょうか?
私も、当ホテルは嫌いではないですので、今後も利用をさせて頂きたいと考えてはおりますのですが、追加の宿泊の可能性が考えられます時には、よそ様を考えさせても頂きますのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルニューバジェット札幌 2012年06月19日 02:01:53

この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながら、滞在中にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

延泊・連泊につきましてですが、宿泊中に延泊のご予約を頂戴しても、日中お部屋での滞在・出入りは可能でございます。
ただ、追加分のご宿泊料金のご精算とルームキーの切替が、システム上お昼12時以降となってしまう為、
お客様にはお手数お掛け致しますが、12時以降にフロントまでお立ち寄り頂く様お願いしております。
こちらの説明不足により、ご不便お掛けし大変申し訳ございません。

今後もお客様に快適にお過ごし頂ける様、より一層努めて参りたいと思いますので、またご宿泊頂けると嬉しく思います。

ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 篠原

ご利用のお部屋
【【当日限定】喫煙】

総合1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月31日 20:49:08

駅から遠い!!立地条件最悪でした。
たまたま携帯用の歯ブラシセットを持っていたので大丈夫でしたが、アメニティーグッズが一切無く、部屋に備え付けのポットやカップも無し!製氷機も無いので、困りました。
値段が安いので仕方がありませんが、次からはもっと良くホテルの情報をチェックしようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルニューバジェット札幌 2011年06月01日 09:13:28

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルはGPNエコチャレンジに登録しており、ゴミ省資源化の為に歯ブラシ・カミソリはご持参のご協力をお願いしております。(お忘れの方にはフロントでお渡ししております)
また、一度の利用で捨てられてしまう固形せっけんもご用意しておりません。(液体のボディーソープをご用意しております)

製氷機についてですが、お申し付けいただければフロントにて氷をお渡ししております。
その他、貸し出し備品などお貸しできるものもございますのでお気軽にお尋ね下さいませ。

アメニティや駅からの距離などの情報は各宿泊サイト上でご案内しておりますのでご確認いただければと思います。

勝手ではございますが、当ホテルの趣旨に賛同して頂きまたご利用頂けることを心よりお待ちいたしております。

ご投稿ありがとうございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 今野五月

ご利用の宿泊プラン
【春得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

35件中 21~35件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ