楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューバジェット札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:4078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.99
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.20
  • 食事3.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 1~20件表示

食事5

カヨリーナ0825さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

カヨリーナ0825さん [30代/女性] 2014年02月13日 14:20:52

立地条件等は本当に申し分ないのですが、お風呂のお湯の温度と水量を増やして欲しいです。雪祭りに行って冷えた身体をお風呂で温めたかったのですが、温度設定40度までとお湯になると水量が少なくなりお湯を貯める間にお湯が冷めてしまい全然リラックスできませんでした。なんの為にホテルを予約したのか本当残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテルニューバジェット札幌 2014年02月15日 14:18:31

この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

バスルームの設備についてご不便をお掛けし申し訳ございません。
お湯の設定につきましては高温になりすぎないようストッパーがあり、ロックを解除(突起を押す)して回すと温度が上がり、熱湯を出すことも可能でございます。

水圧につきましては他のお部屋でも一度に沢山使用すると、若干変動してしまう可能性がありますため担当業者に確認を致します。
この様なことがあった場合はすぐお知らせいただければ、ご使用方法やお部屋の交換など対応させて頂きますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。

快適な宿泊をご提供できず、ご不便ををお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 亀田

ご利用の宿泊プラン
【冬得:2人で1万円以下】ツインルームヽ(^◇^*)/ 軽朝食無料サービス付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルームヽ(^◇^*)/軽朝食無料サービス付】

食事4

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月03日 23:22:26

初めてのクチコミ投稿。
出張で何度か利用しています。今回の部屋は、浴室に長い髪の毛が壁やシャンプーディスペンサーに、ついてあり、手抜きまたは清掃をしていないと疑うくらいの状態でした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルニューバジェット札幌 2016年03月04日 11:36:41

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお泊り頂きましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
浴室につきましては今後この様なことのないよう清掃を徹底いたします。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ吉岡

ご利用の宿泊プラン
【超特価】どこよりも早く!★春へ向けての大バーゲンプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

食事4

楽楽21さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

楽楽21さん [40代/男性] 2011年10月29日 21:31:58

今週2回目で、22日に利用しました。まずは、部屋に入った瞬間に物凄い悪臭(加齢臭)?で吐きそうになりました。何とか我慢して、窓を開け冷蔵庫に物を入れようとしたところ、床がかなり汚れていました。いったい何をこぼしたのか分かりませんが、匂いといい汚れ具合といい、かなり頭にきました。いままで、かなり貴ホテルに泊まってきましたが、こんなに悲しい気持ちになったのは初めてです。掃除をした方なら、あの悪臭には気がつくはずですし、床の汚れにしても然りです。前にも一度だけ、駐車場の件で、苦言を言いまして、今回は疲れもあって、その時には言いませんでしたが、早急に改善した方が良いと思いますよ!!あの部屋には二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルニューバジェット札幌 2011年10月30日 08:47:06

いつもホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら清掃の不備についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃担当と相談し早急に対応を致します。
お部屋の臭いについても出来るだけ気にならないように対処して参ります。
ご指摘を頂いてからの対応になってしまうことが大変心苦しく思いますが、クチコミから気付かされることも少なからずございます。
これに懲りず次回ご来札の際にも当ホテルをご選択頂ければ幸いです。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 亀田 朋

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

食事4

decoppi_11さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

decoppi_11さん [40代/女性] 2010年11月14日 12:56:18

立地と値段がちょうど良かったので、初めて使用させていただきました。
部屋がとても寒かった。暖房のスイッチをいれたけれどやっとぬくまったのは何時間も後。
事前予約をして行ってる訳だし、部屋も決まってるならばせめて暖房を入れておくなどしてほしかった。。
口コミの、朝の焼きたてパンはさすがに美味しかったですが、食べるところはやはり狭かった。
なんとなく様々機械的な感じで寂しい。煩わしくなくていいという声も上がりそうだけれど、ビジネスホテルライクってそういう事なのかなー。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルニューバジェット札幌 2010年11月14日 13:59:18

この度は、数あるホテルの中からホテルニューバジェット札幌をお選び頂きまして、誠に有難うございます。せっかくお越し頂きましたのに、快適なひとときをお届けできなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

まず、お部屋の空調ですが全個別完備となっておりまして、部屋に入りモワッとした暖かな空気が嫌だという声も多々ございましたので、お客様ご自身での設定をお願いしておりました。しかしながら、お客様のおっしゃる通り特に寒い日などは、事前に暖房を入れるなど、対策を考えたく思います。

また、ラウンジの広さにつきましては、改築工事などが今の現状難しく、満室時など混み合う時には、皆様に相席頂く形となります。私共もこの点、心苦しく思っておりますが、何卒、ご理解とご協力をお願い致します。

沢山にご感想を頂き誠に有難うございます。全て貴重なご意見として、今後のホテル作りの参考とさせて頂きます。また、機会がございましたら、是非ホテルニューバジェット札幌をご利用下さいませ。前よりここが良くなった!泊まって良かった!と感じて頂けるよう、努めて参ります。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
超激安☆7日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

食事3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月20日 19:27:21

禁煙を予約しましたが、お部屋、エレベーター タバコ臭かったです。消臭スプレー等使用してると思いますが、禁煙者はすぐ分かります。
窓が開くので助かりました!

フロントに研修中の方がいらっしゃいましたが、名前を間違ってもスルーしてたのが気になりました。頑張って下さいね!

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルニューバジェット札幌 2023年09月21日 13:55:13


この度はホテルニューバジェット札幌をご利用いただきありがとうございます。

ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後お部屋の確認をさらに徹底して参ります。

また、当ホテルの研修スタッフが大変失礼致しました。
以後このようなことがないよう指導をいたします。
失礼があったにもかかわらず温かいお言葉に感謝いたします。
これからもスタッフ一同精進して参ります。

お忙しい中ご投稿有難うございました。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ柴

ご利用の宿泊プラン
【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆軽朝食無料【全国旅行支援対象外】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】

食事3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月30日 20:16:27

部屋の壁が薄いせいか、隣のイビキや咳が聞こえるなど、次はないと思いました。料金は安くてとても良いのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルニューバジェット札幌 2023年04月30日 23:49:21

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用いただきありがとうございます。

お部屋の騒音につきましては、大変申し訳ございませんでした。
スタッフは24時間対応しており、お部屋のご移動も可能でございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
お客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進して参ります。

お忙しい中ご投稿有難うございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ木村

ご利用の宿泊プラン
【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆軽朝食無料【全国旅行支援対象外】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】

食事3

ぞーさん1976さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

ぞーさん1976さん [40代/男性] 2020年02月26日 17:03:12

フロントの対応が非常に悪かった。
自動精算機でカード決済をする仕組みだが、暗証番号が分からず途中で
サインに切り替えを依頼したところ、むちゃくちゃ嫌そうな顔をして対応
された。
女性のY氏。
心当たりがあると思うので、今後はやめた方がいいので忠告も込めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年02月
ホテルニューバジェット札幌 2020年02月26日 17:25:29

ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご利用頂いて下さったのにも関わらず、快適に気持ち良くお過ごし頂けず不快な気持ちにせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応につきまして、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後、同じことのないようスタッフの教育をしっかりと行い、より良いサービスがご提供できるよう精進して参ります。
この度はお忙しい中のご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌フロントスタッフ 
坂口

ご利用の宿泊プラン
【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆シングルルーム☆軽朝食無料
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】

食事3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月13日 13:51:41

部屋の清掃が行き届いていなかった。フロントの対応は良かった。繁華街近くコンビニも近くにある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルニューバジェット札幌 2019年12月13日 16:39:41

いつもホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応が良かったと、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
フロントの顔として、常に笑顔を忘れずお客様をお迎え出来る様に精進して参ります。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ永井

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】

食事3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月24日 09:34:47

北海道出張ではよく活用していますが最近朝パンの味が落ちた。部屋によって腋臭の臭いがある部屋がある。立地は駅から若干離れている。朝パン・部屋の臭いの改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルニューバジェット札幌 2019年05月26日 09:02:56

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用いただきまして誠に有難うございます。

せっかくご利用頂いて下さったのにも関わらず快適にお過ごし頂けず誠に申し訳ございません。
ご指摘頂いた点につきましては貴重なご意見として検討させていただきます。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

フロントスタッフ 成田

ご利用の宿泊プラン
1月~5月までの特別プラン☆シングルルーム特別料金
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月29日 20:45:16

サービス朝食があり何度もビジネスリピーターですか、時期が悪いのか価格が高すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルニューバジェット札幌 2017年09月30日 09:32:16

いつもホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今後もお客様にご満足頂けるサービスの提供が出来る様、精進して参ります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木

ご利用の宿泊プラン
■バジェットシアター■なんと映画が見放題!!VOD付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

食事3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月29日 21:15:29

初めて利用しました。
お部屋の換気が出来ておらずとても残念です。
15時過ぎにチェックインし窓を開けて外出し、18時半にまた部屋に戻れば臭さもましにはなりましたが結局23時まで窓を開けて換気しました。
後、荷物がは有料のコインロッカーにな預けることになるためコスト削減がありありとしてるなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルニューバジェット札幌 2016年07月30日 09:37:19

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋の換気で出来てなかったとの事で、大変申し訳ございません。
お部屋に空きがあればルームチェンジが可能で、脱臭装置の貸出しもございます。
スタッフは24時間いつでも対応致しますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
お荷物に関しましては、クロークがございませんのでコインロッカーのご利用をお願いしております。ご了承下さいませ。
これからも、お客様が快適にお過ごし頂ける様、精進して参ります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 小上

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【直前割・最安値】急なお泊りでもバジェットなら安心♪直近で、お得にステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

食事3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月24日 18:09:02

早朝札幌に到着したので荷物を預かって貰おうと伺った処、「預かるのを止めたのでコインロッカーを使用して欲しい」との事。しかもロッカーはしっかり有料(小200円、大300円)。殆どのホテルが行っているサービスを自社の都合だけで止め、利用者に負担を強いるのは如何なものか。紛失等のトラブルを避ける努力をせず、「止める」という策を一方的に講ずるのは、サービス業ではなく小役人の発想である。
こうなると、歯ブラシ、カミソリ持参のお願いも、ホテル側が謳う「環境への配慮」ではなく単なる経費節減か、と勘繰りたくなる。
更に言えば、未だにアナログ画像、4:3画面の旧式テレビを設置しているのは、経費節減にも程があると思う。これも「物を大事に、環境に優しく」か?その前にホテルはサービス業ではないのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルニューバジェット札幌 2015年07月25日 14:30:08

この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。

バジェットでは省資源への取り組みをしておりますためアメニティの備え付けは行っておりません。旅慣れたお客様も多くいらっしゃいますのでいつもご利用の歯ブラシをご持参頂いております。
持ち物のお預かりにつきましてはクロークがございませんのでコインロッカーをご利用頂いております。

テレビは現在アナログタイプの備え付けとなっております。ご不便をお掛けしますが今すぐ交換とは参りませんのでご理解下さいませ。

今後も貴重なご意見を参考に精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロント 亀田

ご利用の宿泊プラン
1時間先にお得に泊まっちゃお♪~アーリーチェックインプラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

食事3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月12日 19:01:44

私の部屋も、娘の部屋も、朝シャワーを浴びようと思ったら、水の出が悪く火傷しそうになった。
部屋の鏡にシミが付いていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルニューバジェット札幌 2015年05月13日 11:55:00

この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

バスルーム設備についてご不便をお掛けし申し訳ございません。
お湯の設定につきましては高温になりすぎないようストッパーがあり、ロックを解除(突起を押す)して回すと温度調節が可能となっております。
この様なことがあった場合はすぐお知らせいただければ、ご使用方法やお部屋の交換など対応させて頂きますのでご連絡頂きたいと思います。

快適な宿泊をご提供出来ず、滞在中のご不便、ご不快をお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。

ホテルニューバジェット札幌フロントスタッフ 佐久間

ご利用の宿泊プラン
1時間先にお得に泊まっちゃお♪~アーリーチェックインプラン~
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

食事3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月17日 20:28:56

軽朝食のパンは非常においしかったです。嬉しいサービスでした。
ただ、非常に種類も少なく軽食というイメージからかけ離れている気がします。

部屋に入った瞬間異臭がして不快な思いをしました。加齢臭のようなきつい臭いでした。他の方の口コミを見たら、同じことを書いてあったので、改善されていないのも考え深いです。喫煙の部屋だったので、たばこの臭いかと思ったんですが気になりました。消臭剤などがあればよかったです。

また、チェックアウトしてから忘れ物に気づきご連絡いたしました。お電話ではご親切に対応していただきましたが、確認したところなかったと言われました。間違いなく部屋にあるはずだったのに不思議でたまりません。こんなことがあったのは初めてです。

もう二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルニューバジェット札幌 2013年07月18日 16:02:08

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、2度と利用したくないとまで思わせてしまったことを大変申し訳なく思っております。

軽朝食につきましては、焼きたてパン2種類(クロワッサンと日替わりパン)とドリンクをご用意しております。今現在当ホテルでは、他ホテル様のようなバラエティ豊かな朝食を無料サービスでご用意するのは、難しい現状ですので、軽朝食内容をわかりやすく表示するなど、今一度考えたく思います。

お部屋の異臭につきましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。気になる場合は、オゾン脱臭装置や消臭剤の貸し出しもございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。24時間スタッフはおりますので、可能な限り、お部屋替えも致します。ご滞在中は、ご案内不足で申し訳ございませんでした。

最後に、お忘れ物の件でございますが、ご連絡後すぐに、清掃担当者とフロントスタッフ複数名でお部屋を確認致しました。ベットの下や机の裏なども探し、念の為、ゴミの中も確認致しました。シーツ回収後のリネン会社にも問い合わせを致しましたが、見つかりませんで、お役に立てず申し訳ございませんでした。
もし、見つかった場合には、早急にご連絡させて頂きます。

沢山にご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。このようにお気持ちをおっしゃって頂き、感謝しております。
誠に勝手ではございますが、もう一度ご宿泊頂くチャンスを頂ければ幸いでございます。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【春得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

食事3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月08日 14:47:54

三連休初日で、しかもギリギリに札幌宿泊が決まり、どのホテルも満室や値段が高い中こちらのホテルが通常と変わらぬ金額で空いていたので助かりました。
しかし、お部屋に荷物を置く台が何もなく不便でした。
飲み物のグラスがなくシャワー後に着替えてフロントに取りに行かなければならなかったこと、急な発熱でお薬を依頼したら常備していないとのこと等、些細なことですが札幌市内のホテルの中ではサービス面は低いと思います。
エコに力を入れてるとのことですが、すべて無くすることが良いのか疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテルニューバジェット札幌 2012年10月08日 22:01:23

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながらご満足頂けなかったようで心苦しく思います。

当ホテルは少人数での運営を行っているため、フロントにて備品の貸出しを行っております。

また風邪薬はアレルギーの恐れがあるため、お渡しをしておりませんでした。また客室に入ってすぐの、ハンガー下にバゲージラックを備え付けておりますが、どちらもご説明不足で大変申し訳ございません。

最低限のサービスを提供し、それを価格に反映することをコンセプトとしておりますが、納得頂けるようご説明を徹底することを心掛け、ここを選んでよかったと思って頂けるよう努めて参りたいと思います。

当ホテルは人気のお日にちでも通常料金は変わらず提供しておりますので、再度ご来札の際にはお選び頂けると幸いでございます。

貴重なご意見、ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 上平

ご利用の宿泊プラン
【当館人気:冬得:2人で1万円以下】お一人様当たり3,500円♪リーズナブルなセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙☆セミダブルプラン☆】

食事3

にまめしばさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

にまめしばさん [40代/女性] 2012年07月02日 08:29:03

省資源、コスト削減をモットーにしているのは理解出来ましたが、今回いつも利用する他ホテルが満室で初利用し、少々使いにくかった印象を受けました。アメニティーや寝衣を省資源化するのは理解出来ましたが、お部屋に飲み物用のグラスがなく、大きめのペットボトルに口を付けるのが嫌だったのですが、夜中に申し付けるのも気が引けたので我慢してしまいました。あと駐車場予約がネット予約の際、備考欄などで予約出来たりすると良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年06月
ホテルニューバジェット札幌 2012年07月02日 14:39:56

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、ごゆっくりおくつろぎ頂けなかったようで私共も残念に思います。
当ホテルの趣旨はご理解頂けたとの事で、たくさんのご意見ありがとうございます。

お飲み物用のグラスはフロントで貸し出しを行っており、またスタッフは24時間対応しておりますのでいつでもお申し付け下さいませ。

駐車場ですが、当ホテル敷地内以外の駐車場をご案内する場合もございますのでお電話にて説明・ご予約を行っております。
お手数ですがご了承下さいませ。

これからもお客様のご意見を参考に、より良いホテルになるよう精一杯努めて参りますので、またの機会にご宿泊頂ければ幸いでございます。

ご投稿ありがとうございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 安藤

ご利用の宿泊プラン
【当館人気:夏得】お一人様当たり3,500円♪お二人様で7,000円!リーズナブルなセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙☆セミダブルプラン☆】

食事3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月20日 14:55:55

フロントが実習生バッジをつけた一人のみ。
ネット予約と同時にクレジット決済しているのに確認せず精算指示されチェックアウト状態になる。(チェックイン後先払いシステム)
なぜ不慣れな者を一人で置くのか?
部屋が寒すぎる、なかなか暖まらない、すきま風が入る。
部屋のデスク上が案内等でごちゃごちゃしており物が置けず意味がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルニューバジェット札幌 2012年02月20日 16:47:13

この度は、ホテルニューバジェット札幌を御利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、快適な空間をご提供できず大変心苦しく思っております。

まずは、チェックイン時に際し、スタッフの確認ミスによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。私の指導不足によりお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。このようなことが二度とない様、万全の体制を確立すべく、全力を尽くす所存でございます。

お部屋の空調につきましては、個別対応となっております。暖房スイッチを入れてから、暖まるまでに5分ほどお時間がかかりますが、もし、調子が悪い時には、リモコン替えやお部屋替えなど24時間対応しておりますので、遠慮せずお申し付け下さいませ。ともかくも、こちらの説明不足、並びにご到着時からご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

誠に差し出がましいお願いではございますが、これに懲りず、またお越し頂ければ幸いでございます。また、今後ともお気づきの点がございました節は、何卒ご注意ご指導を賜りますよう、お願い申し上げます。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【春得・直前割・最安値】急なお泊りでもバジェットなら安心♪直近で、お得にステイプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

食事3

80JIさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

80JIさん [50代/男性] 2011年08月29日 11:08:59

 酔っ払いの帰りが遅く、深夜から早朝4時頃まで何人も廊下を大声で話しながら歩くのでその度に目が覚め、安眠できなかった。
 禁煙ルームなのに煙草臭いのと湯沸かし器が無いのも不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルニューバジェット札幌 2011年08月29日 13:40:15

この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊いただき誠に有難うございます。
しかしながら安眠できなかったとのことで、フロントとして何も対応出来ず申し訳ございませんでした。
そのような事があった場合には廊下及び客室では大きな声は控えて頂くようにと声を掛けることしか出来ませんが出来るだけお客様にお寛ぎいただきたく思っております。

そしてご宿泊頂きましたお部屋はフロア共に完全なる禁煙室でございましたが煙草の臭いがするとのことで本日脱臭を行いました。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
気になる方にはオゾン脱臭装置や消臭剤なども貸出しておりますためお気軽にフロントにお申し付け下さいませ。
尚、お湯につきましては5階の給湯器またはポットの貸し出しにて対応しております。

ご満足いただけるご宿泊ではなかった為、敬遠されてしまうかと思いますが今後のご来札の際選択の一つになればと思います。

ご投稿ありがとうございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 亀田 朋

ご利用の宿泊プラン
【春得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

食事3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月22日 16:48:45

立地に関して、地下鉄駅からやや離れていて不便な感じがしました。
部屋はごく普通のホテルでしたが、入り口のドアの開閉音の響きや、壁の薄さなどそうとう気になりました。特に私の両隣の方のマナーが悪く深夜12時を回ってからのドアの開閉音や、2時過ぎの携帯電話と思われる大きな声での長話で寝られない最悪の一晩でした。
 朝食のパンは、美味しかったですが、あとサラダか、スープなど一品あればなという感じで物足りなかったです。

 普通のホテルなんでしょうが、私が泊まった日に限り評価はマイナスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルニューバジェット札幌 2009年10月23日 14:37:46

ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂き、有難うございます。多数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂きましたのに騒音の件では、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
騒音については、壁・ドア等今すぐ対処は出来ませんが、空室がある場合等は、出来る限りお部屋割り等で対応出来ればと思っております。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ホテルニューバジェット 総支配人 熊谷 敬子

ご利用の宿泊プラン
【秋得プラン】超激安☆28日前までのご予約でお得☆朝食無料サービス付で¥3300
ご利用のお部屋
【超激安【早割28プラン】】

食事3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月24日 07:52:06

 立地条件としては、札幌中心部(大通り近辺)オフィス街、ネオン街にも徒歩で移動可能であり、交通機関へも楽に行動することができた。
 部屋の内部環境もこざっはりとして快適であったが、風呂のしせつの充実が今ひつとであった。特に、シャワーの出が非常に悪く、年数もたっているのか不快であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルニューバジェット札幌 2009年08月24日 14:12:10

この度は、当ホテルをご利用頂き、厚く御礼申し上げます。さて、バスルームのシャワーの件ですが、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。お部屋の設備及びメンテナンスも実施予定でございます。
貴重なご意見有り難うございます。
これからも当ホテルをご利用下さいますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルニューバジェット 総支配人 熊谷 敬子

ご利用のお部屋
【◎アーリーチェックインプラン◎】

56件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ