楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューバジェット札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:4080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.98
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.17
  • 食事3.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 21~35件表示

部屋1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月22日 15:50:49

先週、宿泊しましたが空調がうるさく全然眠れなかった。夜中にフロントに電話をしたら逆切れされほかの部屋も同じですと回答をもらう。安く寝るだけだと思って予約したけど寝ることも出来なかった。無料朝食のパンは美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルニューバジェット札幌 2024年01月22日 18:07:14


この度はホテルニューバジェット札幌をご利用いただき誠に有難うございます。

ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。空調につきまして、どの部屋も同じで音が大きくお客様にはご迷惑をおかけしてしまいますが何卒ご了承していただければ幸いでございます。

お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
朝食のパンは毎朝スタッフが窯で焼き上げておりクロワッサンと日替わりパンをご用意しておりますので次回ご宿泊の機会がございましたら是非ご利用くださいませ。

お忙しい中ご投稿有難うございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ホテルニューバジェット札幌フロントスタッフ 小斯波

ご利用の宿泊プラン
【ラッキープラン】突然現れるお得なプラン☆軽朝食無料
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月13日 15:46:25

7~8年前まで毎年のように利用して好印象だったので久しぶりの宿泊で利用しました期待外れでした。

まず!チェックイン時間前に到着して荷物をどうにかしたいと思いフロントのベルを鳴らし出てきた若いショートボブのスタッフの対応の悪さに怒り!
貴女には毎日の事でも 宿泊者には初めての事です。
貴女の 当たり前の事は 宿泊者には未知な事なんです。
接客業には不向きですね

ロングヘアーのぽっちゃりさん
その爪で フロント接客業は いかがなものでしょうか?

ネイル 付け爪が長すぎで 伝票処理もスムーズにできない姿には驚きました

部屋に入れば 禁煙の部屋のはずが
暖房を入れれば 出てくる風はタバコ臭 以前は喫煙部屋だったのでしょうか?

そんな こんなが重なり 最悪な宿泊になりました

もう 選ぶ事は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
ホテルニューバジェット札幌 2020年02月13日 17:30:33

ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご利用頂いて下さったのにも関わらず、快適にお過ごしできるお部屋をご提供することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様に快適にお過ごし頂ける様に精進して参ります。
またスタッフの対応につきまして、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、同じことのないようスタッフの教育をしっかりと行い、より良いサービスがご提供できるよう精進して参ります。
お忙しい中のご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 坂口

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月12日 16:09:24

連泊しましたが、他のホテルにうつりたいくらい最悪でした。1日目布団に黒カビがはえており、交換してもらおうとしたけど、疲れてて、布団なしで寝て、どうせ明日になったら交換するだろうと思っていたら、まさかの同じ布団でした。古いホテルは、清潔感が大事なのに、なにもよさがなかったです。良い点は、立地だけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルニューバジェット札幌 2019年01月13日 09:21:27

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、布団のカビにつきまして、大変申し訳ございませんでした。
今後は二度と同じ事が起きない様より一層清掃を徹底し、しっかり確認致します。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月11日 16:01:48

駄目ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルニューバジェット札幌 2017年08月12日 08:40:32

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今後も、お客様が快適にお過ごし頂けます様、努めて参ります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【喫煙】広々快適~ツインルームのシングルユース(お1人様利用)~
ご利用のお部屋
【喫煙・広々快適~ツインルームのシングルユース(お1人様利用)】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月08日 12:08:50

11月に宿泊予約を入れていて、宿泊当日に急遽キャンセルになってしまいました。以前、他の札幌のホテルでキャンセル事情を説明したところキャンセル料は、当日ですが不要です。とのことでしたが、当ホテルは事情を説明しても機械的に振込先教えますんで振り込んでください。の一点張り。事情が妻が出産で入院する連絡があったのですが、ホテル側は関係ないですね。
もう呆れてしまい、今後全ての当ホテル予約をキャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルニューバジェット札幌 2016年11月09日 12:38:29

この度は、ホテルニューバジェット札幌にご予約頂戴いたしまして、誠に有難うございました。
しかしながら、喜ばしいお気持ちの時に、対応につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。そして、ご出産とは、大変な中ご連絡下さり有難うございました。

心苦しい話ではございますが、当ホテルでは、自然災害・交通傷害等による理由を除きお客様の都合による場合には皆さま一律キャンセルポリシーに乗っ取って頂いております。
ただ、お客様に対して十分な思い遣りの気持ちを伝えることができず、本当はとっても泊まりたかったのに事情で行くことが出来なかった、想像もしない状況にあるのかもしれないということを前提に、事情を察することもしなかったことを深く反省しております。

今回、嫌な気持ちを思い出してまでも、このようにお気持ちを伝えて頂いたことを感謝すると共に、ご不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

pappakoさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

pappakoさん [40代/男性] 2016年10月23日 17:23:44

環境保全、エコを経営指針にしてるのはわかったが、すべての備品がない…等の情報は予約前に分かるよう目立つように明記して。

歯ブラシもカミソリも寝巻きすらもほしかったらフロントに取りに来い姿勢。

部屋の防音もショボく、隣の病院に来る救急車のサイレンが一晩中うるさく寝れなかった。
この内容で6600はあり得ない。リピ無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルニューバジェット札幌 2016年10月24日 14:43:01

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。
歯ブラシカミソリにつきましては当ホテル施設紹介の所に「省資源化の為にお持ち頂いておりますが、お忘れの方は無料で差し上げております」と明記しております。事前に読んで頂きますと幸いでございます。
防音につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
即急には改善致しかねますが今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 奥村

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】こんなに安くていいの?超突プラン
ご利用のお部屋
【【当日限定】禁煙】

部屋1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月03日 14:15:07

カーテンがレースカーテンしかなく、隣のマンションの複数の部屋から、ホテルの部屋の中が丸見えでした。朝も遮光にできません。ほかに大きな問題はありませんでしたが、ホテルとしての体を成していないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルニューバジェット札幌 2016年07月04日 09:34:40

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、カーテンにつきまして説明不足となってしまい申し訳ございません。
レースカーテンと引き戸がございますので、レースカーテンだけでは気になる様でしたら、引き戸をお使い下さいませ。
これからもお客様が快適にお過ごし頂ける様、精進して参ります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
ご投稿有難うございました。


ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 小上

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月05日 16:02:11

札幌の宿泊施設の値段高騰中の中5500円と安い料金設定でした。
コスト低減やってます感が演出されているのかわかりませんが、室内着や歯ブラシなどをフロントにおいてあるものを持っていく形になっています。
残念なのが部屋のリネン、ベットのシーツなどが交換されているのか?(多分かなりの安物?)、床なども汚い感じです。清潔感はありません。
口コミでは清潔ですとの書き込みをみましたが。。。
特にベットのシーツなどはごわごわした感じでベットに入るとかゆくなってきたりして皮膚が弱い人達などには避けたほうがいいホテルだと思います。
また廊下の声などが室内に大きく響いてきて防音などは全くないので安眠を希望する方にも向かないホテルです。
安いにはそれなりの理由があった感じでした。
もうこのホテルを選ぶことはないですが、安さを優先するかたにはいいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルニューバジェット札幌 2015年10月06日 08:54:35

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。

リネンにつきまして、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
又、当ホテルはゴミ減少化に伴い歯ブラシ、カミソリ、部屋着はお部屋にご用意がなく、フロントでのセルフサービスでございます。

貴重なご意見、ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロント 佐藤 

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】こんなに安くていいの?超突プラン
ご利用のお部屋
【【当日限定】禁煙】

部屋1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月08日 02:52:04

部屋は狭く、エアコンが臭いです。全体的に古く、アメニティも最低限。
朝食はパンは美味しいですが、狭いのとドリンクバーが汚い。
フロントの方は事務的です。目線が怖いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルニューバジェット札幌 2015年08月08日 11:48:17

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルのシングルルームは12.5平米で、お一人様用の広さとなっております。なお、アメニティにつきましてはご案内してるように、ごみの省資源化の為に、必要な方はフロントからお持ち頂くようになっております。
また、ドリンクのサーバーにつきましては、毎日洗浄を行っておりますので、ご安心下さいませ。
最後に、フロントスタッフの対応に関しまして、不快な思いを与え、大変申し訳ございません。研修中のスタッフを含め、再度教育を徹底致します。
貴重な意見をご投稿頂きまして、有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントチーフ 石川

ご利用の宿泊プラン
■チェックアウト時2.000円キャッシュバックキャンペーン■
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月22日 09:34:34

隣の声が筒抜け。
朝食サービスがパンだけ置いてある?
札幌のホテルは競争が激しいので、残念ながら時間からは予約を見送ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテルニューバジェット札幌 2015年06月23日 17:35:10

この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊を頂き誠に有難うございます。
お隣の客室からの声が大きかったようで、ご迷惑をお掛け致しました。
当ホテル自慢の朝食の焼き立てパンにつきましては、スタッフが随時焼きながら補充しておりますので、パンがなくなる事はございません。ご安心くださいませ。
これからも一人でも多くのお客様に快適にご宿泊頂ける様、スタッフ一同努力して参ります。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 加賀屋

ご利用の宿泊プラン
1時間先にお得に泊まっちゃお♪~アーリーチェックインプラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月05日 11:20:02

部屋の管理がされていない最悪なホテルでした。

24:30くらいにチェックインした際、フロントで渡されたカードキーで部屋に入ると、外の窓が開いていてびっくりしました。

ベットは通常の位置からかなり斜めにズレていて、掛け布団は床にグチャグチャになって床に落ちていましたし、シーツもしかれていませんでした。

泥棒が入って荒らされたみたいになっている状況でした。

あと、最悪な状況は続いて、バスルームのシャワーのヘッドの部分が縦に割れており、水漏れもしていました。

朝食付きということで、こちらのホテルを予約しましたが、管理が杜撰で二度と行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルニューバジェット札幌 2014年07月05日 16:20:30

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございました。

しかしながら、2度と行かないとまで思わせてしまった管理体制、対応に心よりお詫び申し上げます。

先日、ご宿泊いただいた折の失態につきましては、実に後味の悪い思いをなさった事と存じます。
当ホテルの安易な行為により、多大な迷惑をお掛け致しましたこと、深く反省しております。

このようなことが2度とないよう、万全の体制を確立すべく、全力を尽くす所存でございます。

どうぞ今後とも、ご厚情賜ります様、お詫びと共にお願い申し上げます。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【冬得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月07日 13:50:15

他にもいくつか同じような料金のホテルはありましたが、星☆4以上あったので
選んだのですが、正直ちっともよくありませんでした。

原因は水まわりのこと。

たしかエレベーター内などにも「当ホテルの水は...安心して飲めます」というような感じで
浄水だかしてるから安心してください!というような張り紙がしてありましたが、
「この水を飲めというの?!」というくらい汚かったです。

バスルームにはいると、シャワーヘッドが透明だったのですが、ありえないくらい
中の水が茶色く濁っていました。
温泉でもひいているの?!というくらいの濃さです。

これがシャワーヘッドが透明(スケルトンタイプ)でなければわからなかったのかも
しれませんが、あまりの汚さにひきました...

ただこれはシャワーのパイプなりが汚いだけかとも思いましたが、
流し台(歯磨きや手洗いで使うところ)の排水口近くのところの水たまり
(水を使ったあとに残った水)のところと同じところの洗面台が茶色く変色していました。

(ちなみに翌日、他のかなり古いホテルに泊まりましたが、洗面台が茶ばんだり
 してはいませんでした)

水そのものか、その部屋の水まわりに使っている配管なりがものすっごく汚れているのは
あきらかでした。

それを「飲めますよ」と言われても...
逆にあまりに汚いから「飲めます」と明記しなければならないのかな?というくらい
本当に本当に汚かったです。

コップについでみたらそう汚いという感じではありませんでしたが、
あのシャワーヘッドなどを見てしまうと、
水そのものは綺麗だとしても同じ蛇口から出てるのは間違いないのですから...

部屋にはポットも何もなく、他フロアに給湯器があっただけでしたので、
結局歯磨きにはそのお湯をついできてそれで最後に口をゆすぎました...

本当にそれくらい汚かったです。

それからエコをうたっているようですが、トイレットペーパー2つセットしてあるのが
どちらも残り少ないままだったのは正直がっかりでした。
「トイレットペーパーください」とフロントに言いにいくのはけっこう嫌なものですよ。

いろんな意味で、本当にがっかりなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテルニューバジェット札幌 2013年03月07日 18:14:36

この度は、ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通り、当ホテルではお水へのこだわりについて、全面的にアピールしております。サンダーシステム(活水装置)を導入し、全室でいつでもおいしい水、ご入浴でお肌や髪がしっとり、温浴効果も得られるためでございます。

今回ご宿泊頂いたお部屋ですが、バスルームのシャワーヘッドは、オレンジビタミンCの出るタイプと原水を切り替えで使用できるものを設置してございました。
オレンジ色のスケルトンの中にはビタミンCのもとが入っており、塩素を低減する効果が得られる仕組みとなっております。説明不足で申し訳ございませんでした。
シャワーヘッドには、『原水』と『ビタC』と表示があり、お好みで調整が可能となっておりますが、ホテル側からの説明がなかったために、ご不快な思いをさせてしまったことを心苦しく思います。

洗面台が汚かったとのことに関しては、ビタCシャワーとの観点ではございませんので、常日頃の清掃を今一度徹底し、快適な空間をお届けしたく思います。

また、お部屋には備え付けのポットがございませんで、ご不便をお掛けいたしました。アンケートやご投稿などで、お客様よりご要望が多いので、早く全室に設置を目指しておりますが、いまだ実現できておりませんこと、この場を借りてお詫び申し上げます。数に限りはございますが、フロントにて湯沸しポットを貸し出しも行っておりますので、ご希望の方はご遠慮なくお申し付け頂ければ、対応させて頂きます。

嫌なことを思い出してでも、このようにお気持ちを伝えて頂いたことを大変感謝しております。
『がっかりなホテル』と感じさせることのないよう、万全の体制でスタッフ一同精進して参ります。

誠に勝手ではございますが、また札幌にお越しの際はホテルニューバジェト札幌をご利用頂ければ幸いでございます。
この度は、ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【冬得:早得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月21日 22:44:05

こんな酷い、非道な扱いは初めてだ。(結論)研修中という名札つけたフロントマン!
それはいいが、あまりにその後が酷すぎる

受付でカード払いで手続きし、カード式キーを受け取り宿泊階へ。 前にも宿泊経験あるのでやり方は承知。 差し込み、緑ランプ確認であけようとするも何度試みても開かない。
エレベーター付近に内線電話すらないので、フロントある階へ戻ることに。
 先の者に話すと、同行して上に行くという。ついてきてもらい予備キー?でやると開きますが、渡されていたキーは説明によると感度?が悪いが、開きた。で、「この後すぐに外出なさいますか?」というので、私は、「すぐには出ないが、行くところがあるので後で出る」というと、その者は「外出時フロントにお寄りください。きちんと直した(間違いなくそう聞いた!)キーをお渡しします。それでフロントによらないで大丈夫です」。 
 
実はこの前、その者は、「予備キーを渡すが、帰還後フロントにお寄りください。正しいキーを渡します・」と言っていたので、何時になるかわからんので、できればそうせずできないか?と話して「わかりました。そのようにします。 外出時お寄りください。」のくだりになるのだ・・・。

そこで、所用すませるとフロントへ。 キーをと話すと。「きょとん」して何を言ってるんだろ?という顔をしている。 
そこで、先ほどの経緯を話し、寄ってみたんだけどと再度話したが、カードキーが不具合ではなく、ドアの内側のノブにある数字?を読み込み、新たに入力しないと不具合は治らないらしい。


やっと別の人間が出てきたが、どうも責任者ではないらしく、要領なし。


いつまでいてもらちがあかないので、あとでの謝罪、説明を要求して外出。帰還後に部屋に手紙があり、謝罪らしきものがあり、翌日お帰りの際に、フロントに立ち寄りください。。。とあるので、翌日、制限時間ぎりぎりにフロントに行くと誰も待機しておらず。 少し待っても誰もこない! 予定のある当方は、そのまま退館したので、結局直接謝罪なし!あきれてしまった。



もう2度と来ることは間違ってもないが、施設だけでなく、従業員、指導幹部の程度、レベルの低さを容易に想像できた。 

普通なら退館予想時間を思い、最低1人は待機し対応するのが常識! 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルニューバジェット札幌 2013年01月22日 11:54:28

いつもホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

しかしながら、ご満足頂くどころか貴重なお時間をとらせてしまった対応に深く反省しております。
おっしゃる通り、ルームキー不具合の原因と調整をすぐに行うことが最善でございました。そして、経緯をお話しし、直接お詫びをさせて頂くべきでした。

今回の件に関し、対応したスタッフ並びに責任者より報告を受け、当人も失礼を後悔しておりました。これも支配人として、私の監督不行き届きなためでございます。大変申し訳ございませんでした。

二度と来ることはないとまでお客様に言わせてしまったことを、どのような思いだったのか改めて考えております。ご不快だったことを思い出してでも、このようにお気持ちを伝えて頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

今後はこのようなことが起こらないよう普段の接客はもちろん、常にお客様の立場に立った接客を心がけるよう徹底していく所存でございます。

誠に勝手ではございますが、どうぞ今後とも、御厚情賜りますよう、お詫びと共にお願い申し上げます。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【冬得:早得】超激安☆7日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

メリーさんのパパさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

メリーさんのパパさん [40代/男性] 2012年08月06日 11:46:12

場所は初めての人には難しい立地!
大きい荷物を持ってならタクシーをお勧め!
チェックインの時に住所・氏名を明記するも料金が違う事や
駐車場利用等?質問にも答えずに、夜間の入館の方法の説明もなく。
結果同姓同名と間違えていたとの事!
今まで40年以上生きて来て同姓同名には巡り合った事がなく。
料金を自動精算機で支払ってから間違いでしたと指摘が!
自動精算機に1万入れて、お釣りの4800円渡すも戻った金額が
5200円で改に精算機でお金を払えって!
こっちは1万入金してるのに!
頭悪いフロントの女の子!アルバイト以下だね!
責任者らしき人間もいない!
隣の人に人を代えてくれとお願いしても無視状態!
安かろう悪かろうの典型的なホテルだね!
最終的に間違えた理由の説明も一切なく!
別に侘びの言葉が欲しい訳でなく不手際をちゃんと説明してくれないと
全く納得出来ないよ!本当に失敗した!
値段に釣られた私がバカだった!
安いには訳があるのでそこを承知で予約しましょう!
私は二度とこんなホテルは泊まりません!
金額の問題以前だね!たとえ1000円でもマナーや常識のある
安宿を見て来ている私には人を馬鹿にしてるとしか思えない!
安いから従業員教育出来ていませ!全てアルバイトで人員経費削減
しています!って告知すべきだよね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテルニューバジェット札幌 2012年08月06日 18:09:04

この度は、数あるホテルの中からホテルニューバジェット札幌をお選び頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
今回チェックイン時の度重なる失態につきまして、後味の悪い思いをさせてしまったこと、ご迷惑をお掛け致しましたことを深く反省しております。

今回の件につきまして、当人から報告を受けました。当日、同姓同名のお客様が実際いらっしゃったのは事実でしたが、その場合、お電話番号や予約方法などは異なりますので、到着時、宿泊カードへご記帳頂いた情報を基にお客様へ確認をし、ルームキーを発行致します。しかし、その大事な確認を怠り、ルームキーをお渡ししてしまった完全なる従業員のミスでございました。
その後の対応につきましても、素直に反省し説明できなかった点、他スタッフが対応しなかった点、精算機支払いのやりとりでミスをし、再度お手間をとらせてしまった点、全て支配人としての私の監督不行き届きなためでございます。どうか、今回の失礼をお許しくださいますようお願い申し上げます。

二度と来ない。とまでお客様に言わせてしまったことをどのような思いだったのかを改めて考え、このようなことが二度とないよう、万全の体制を確立し、常にお客様の立場に立った接客を心がけるよう徹底していく所存でございます。
どうぞ今後ともご厚情賜りますよう、お詫びと共にお願い申し上げます。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【夏得】【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

部屋1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月31日 20:49:08

駅から遠い!!立地条件最悪でした。
たまたま携帯用の歯ブラシセットを持っていたので大丈夫でしたが、アメニティーグッズが一切無く、部屋に備え付けのポットやカップも無し!製氷機も無いので、困りました。
値段が安いので仕方がありませんが、次からはもっと良くホテルの情報をチェックしようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルニューバジェット札幌 2011年06月01日 09:13:28

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルはGPNエコチャレンジに登録しており、ゴミ省資源化の為に歯ブラシ・カミソリはご持参のご協力をお願いしております。(お忘れの方にはフロントでお渡ししております)
また、一度の利用で捨てられてしまう固形せっけんもご用意しておりません。(液体のボディーソープをご用意しております)

製氷機についてですが、お申し付けいただければフロントにて氷をお渡ししております。
その他、貸し出し備品などお貸しできるものもございますのでお気軽にお尋ね下さいませ。

アメニティや駅からの距離などの情報は各宿泊サイト上でご案内しておりますのでご確認いただければと思います。

勝手ではございますが、当ホテルの趣旨に賛同して頂きまたご利用頂けることを心よりお待ちいたしております。

ご投稿ありがとうございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 今野五月

ご利用の宿泊プラン
【春得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】

35件中 21~35件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ