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ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
朝の朝食でうどんを頼むと、調理のおばさんがとてもめんどくさそうに対応します。何でこんな嫌われてんの?って思いました笑連泊しましたが、枕シーツきちんと変えてますか?二日目汗臭かったので枕無しで寝ました。私が嫌われてるからですか?笑立地が良いだけに非常に残念です。
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いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。その際、朝食スタッフの対応でご気分を害してしまいました事深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、お客様に満足して頂ける接客をスタッフ全員が提供できますよう指導して参ります。また清掃の件では不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。清掃希望のお客様のお部屋のシーツ等は全てお取替えしておりますが、リネン会社や在庫等確認したいと思います。お部屋で不備などございましたら、遠慮無くフロントスタッフにお申し付け下さいませ。どうかこれに懲りず今後とも当ホテルをご指名下さいますようお願い申し上げます。
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風呂3
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝の朝食でうどんを頼むと、調理のおばさんがとてもめんどくさそうに対応します。
何でこんな嫌われてんの?って思いました笑
連泊しましたが、枕シーツきちんと変えてますか?二日目汗臭かったので枕無しで寝ました。私が嫌われてるからですか?笑
立地が良いだけに非常に残念です。
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いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
その際、朝食スタッフの対応でご気分を害してしまいました事深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、お客様に満足して頂ける接客をスタッフ全員が提供できますよう指導して参ります。
また清掃の件では不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
清掃希望のお客様のお部屋のシーツ等は全てお取替えしておりますが、リネン会社や在庫等確認したいと思います。
お部屋で不備などございましたら、遠慮無くフロントスタッフにお申し付け下さいませ。
どうかこれに懲りず今後とも当ホテルをご指名下さいますようお願い申し上げます。