楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
バスタブの栓を抜いたら汚水が逆流して風呂場の床がゲロゲロ状態。フロントを呼んで部屋の交換を要求しましたが空きが無いとのつれない返答。掃除が終わるまでタオルを体に巻き付け待ちました。また、ヘアブラシも無く近くのコンビニに買いに行くはめになりました。今回初めてこのホテルを利用しようしましたが、もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。その際、浴室の排水の件でご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。あいにく当日は満室となっており、替わりのお部屋がご用意出来ずに大変申し訳ございませんでした。どうかこれに懲りず、今後とも当ホテルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
バスタブの栓を抜いたら汚水が逆流して風呂場の床がゲロゲロ状態。フロントを呼んで部屋の交換を要求しましたが空きが無いとのつれない返答。掃除が終わるまでタオルを体に巻き付け待ちました。また、ヘアブラシも無く近くのコンビニに買いに行くはめになりました。今回初めてこのホテルを利用しようしましたが、もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
その際、浴室の排水の件でご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
あいにく当日は満室となっており、替わりのお部屋がご用意出来ずに大変申し訳ございませんでした。
どうかこれに懲りず、今後とも当ホテルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。