楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.36
  • アンケート件数:1255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.12
  • 部屋2.96
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.89
  • 食事3.71

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ナオパスさんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

ナオパスさん [30代/男性] 2017-05-23 23:30:57

立地や朝食は文句なく素晴らしいのですがリーゼントのフロントの方の対応が最悪でした、だらだらとした動きで動作が鈍く、こちらの質問には不機嫌な態度で「確認します」と返答したがその後回答無し。喫煙室と禁煙室を間違えられたあげく舌打ちという不愉快極まりない対応をされました。常宿にしてたのですがこのリーゼントの方がフロント対応するのなら二度と宿泊したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年05月
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2017-05-29 09:52:56

この度は数有る宿泊施設の中から、ホテル高松ヒルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
いつもご予約ありがとうございます。
フロントスタッフの接客・対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘につきましては、スタッフ全員が本件を周知するとともに、接客技術の改善・向上に努める所存です。
お客様にご満足頂けず、非常に残念です。
お客様に少しでもご満足頂けますように、寄り一層のサービス強化に努めます。
また、お客様からのご指摘を踏まえ、更なる改善・解決を目指します。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

             フロント 林
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
無料朝食は6:30~もちろん朝から讃岐うどん!!
全て無料!充実の貸出しアメニティー
サータ社マットレスで快眠をお約束
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
●高橋英樹&真麻一押し!QUOカード1.000円分無料プレゼント●≪朝食無料≫
ご利用のお部屋
【■禁煙シングル■120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】