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ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
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当方出張が多くホテルの利用が多いですが、初めて「二度と泊まらない!」と感じたので投稿します。・フロントの対応が不愉快極まりなかった。 →1泊延長を電話で申し込み、その日にフロントへ帰った際、「2泊分の”未払金”があるので即刻支払ってください」と言われ、1泊しか延長したいないと電話で話したことを言っても、”舌打ち”して”納得いかない顔”をされた。なぜ?他のスタッフの方は親切丁寧でしたが。・部屋が暗い。コンセントが机に一つのみで不便。・冷蔵庫が小さい(1000mlの紙パックのお茶も入らない)・空調の音がうるさい。料金が安いので、ある程度は理解しますが、とにかく一定のスタッフの対応が不愉快極まりないのが残念。他の頑張っているスタッフがかわいそうです。
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この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。その際、フロントスタッフの接客・対応につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今回のご指摘につきましては、再度教育・指導を行い、接客技術の向上に努めて参ります。また設備の面につきましても、お客様にご満足頂けますように、より一層のサービス向上に精進して参る所存でございます。この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。どうかこれに懲りず、当ホテルを御愛顧下さいますよう、心よりお願い申し上げます。 支配人 大塚
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投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
当方出張が多くホテルの利用が多いですが、初めて「二度と泊まらない!」と感じたので投稿します。
・フロントの対応が不愉快極まりなかった。
→1泊延長を電話で申し込み、その日にフロントへ帰った際、「2泊分の”未払金”があるので即刻支払ってください」と言われ、1泊しか延長したいないと電話で話したことを言っても、”舌打ち”して”納得いかない顔”をされた。なぜ?他のスタッフの方は親切丁寧でしたが。
・部屋が暗い。コンセントが机に一つのみで不便。
・冷蔵庫が小さい(1000mlの紙パックのお茶も入らない)
・空調の音がうるさい。
料金が安いので、ある程度は理解しますが、とにかく一定のスタッフの対応が不愉快極まりないのが残念。他の頑張っているスタッフがかわいそうです。
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この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
その際、フロントスタッフの接客・対応につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘につきましては、再度教育・指導を行い、接客技術の向上に努めて参ります。
また設備の面につきましても、お客様にご満足頂けますように、より一層のサービス向上に精進して参る所存でございます。
この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
どうかこれに懲りず、当ホテルを御愛顧下さいますよう、心よりお願い申し上げます。
支配人 大塚