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ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地4.04
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂2.89
  • 食事3.80

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-07-22 22:11:59

当方出張が多くホテルの利用が多いですが、初めて「二度と泊まらない!」と感じたので投稿します。

・フロントの対応が不愉快極まりなかった。
 →1泊延長を電話で申し込み、その日にフロントへ帰った際、「2泊分の”未払金”があるので即刻支払ってください」と言われ、1泊しか延長したいないと電話で話したことを言っても、”舌打ち”して”納得いかない顔”をされた。なぜ?他のスタッフの方は親切丁寧でしたが。
・部屋が暗い。コンセントが机に一つのみで不便。
・冷蔵庫が小さい(1000mlの紙パックのお茶も入らない)
・空調の音がうるさい。

料金が安いので、ある程度は理解しますが、とにかく一定のスタッフの対応が不愉快極まりないのが残念。他の頑張っているスタッフがかわいそうです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2017-08-17 14:04:58

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

その際、フロントスタッフの接客・対応につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回のご指摘につきましては、再度教育・指導を行い、接客技術の向上に努めて参ります。

また設備の面につきましても、お客様にご満足頂けますように、より一層のサービス向上に精進して参る所存でございます。

この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

どうかこれに懲りず、当ホテルを御愛顧下さいますよう、心よりお願い申し上げます。

             支配人 大塚

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【□喫煙シングル□120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】