楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
提携駐車場の受付(地主?)の対応があまりにも悪すぎる。けんか腰、睨みつける、人として対応できていない。 宿泊する前に気分が悪くなり、吐き気が出ました。車を傷つけられないか非常に心配になり、眠れませんでした。もう二度利用しません。料金を返してほしいとまでは言いませんが、それに近い気分です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数有る宿泊施設の中から、ホテル高松ヒルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。駐車場ですが、提携ではなくご紹介できる駐車場でした。ただスタッフの接客・対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘につきまして、駐車場のものに、接客技術の改善・向上に努めるようお願いしました。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。寒くなってきましたので、体調にはお気をつけくださいませ。 フロント 林◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆無料朝食は6:30~もちろん朝から讃岐うどん!!全て無料!充実の貸出しアメニティーサータ社マットレスで快眠をお約束~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
提携駐車場の受付(地主?)の対応があまりにも悪すぎる。けんか腰、睨みつける、人として対応できていない。 宿泊する前に気分が悪くなり、吐き気が出ました。車を傷つけられないか非常に心配になり、眠れませんでした。もう二度利用しません。料金を返してほしいとまでは言いませんが、それに近い気分です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数有る宿泊施設の中から、ホテル高松ヒルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場ですが、提携ではなくご紹介できる駐車場でした。ただスタッフの接客・対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘につきまして、駐車場のものに、接客技術の改善・向上に努めるようお願いしました。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
寒くなってきましたので、体調にはお気をつけくださいませ。
フロント 林
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
無料朝食は6:30~もちろん朝から讃岐うどん!!
全て無料!充実の貸出しアメニティー
サータ社マットレスで快眠をお約束
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~