楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.35
  • アンケート件数:1252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.24
  • 立地4.00
  • 部屋3.04
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂2.86
  • 食事3.68

総合2

投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-12-26 10:49:12

はじめて利用しました
前の方の投稿でもあるようにリーゼントのスタッフにやられました
いや、特別被害があったわけではありませんが、こちらから話かけると「ギロっ」と
まず睨みを聞かせて無言でキーを渡してくれる
斜めに構えたポーズで(笑)
正直良い気はしませんよね
その他は割と普通でなんの問題もないのだけれどリーゼントの方の対応で台無しですな
結局リーゼントに人は一言も口きいてきれなかったです
別にいいけど・・・
業者への発注の電話は普通に話してましたけどね。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2017-12-29 09:43:06

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

その際、フロントスタッフの接客・対応につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回のご指摘につきましては、再度教育・指導を行い、接客技術の向上に努めて参ります。

この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

どうかこれに懲りず、当ホテルを御愛顧下さいますよう、心よりお願い申し上げます。

             フロント 林
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
無料朝食は6:30~もちろん朝から讃岐うどん!!
全て無料!充実の貸出しアメニティー
サータ社マットレスで快眠をお約束
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
             

ご利用の宿泊プラン
【早割★7】高松へビジネス・観光に予定が決まったらこのプラン≪朝食無料≫
ご利用のお部屋
【□喫煙シングル□120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】

このページのトップへ