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ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.35
  • アンケート件数:1252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.23
  • 立地4.00
  • 部屋3.04
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂2.86
  • 食事3.68

総合2

投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-09-12 09:36:41

9月11日に宿泊しました。チェックインをしようと受付に行ったところ、スタッフがずっと(予約の客?との)長電話でこちらに気づいていながらも、5分以上待たされたためその間にチェックイン用紙に記載して待っていたところ、電話しながらこちらには無言でルームキーを渡されるといった非常に印象の悪い対応をされました。電話が切りにくいのであれば先方に少々お待ちくださいと伝えてチェックイン客にキーを渡すくらい一瞬ですよね?接客の基本勉強をし直して欲しいと感じた一瞬でした。

更に当ホテルには何度も宿泊していますが一度たりともWiFiが使えたことがありません。電波強度は非常に強いのですがネットワーク不良となります。いつも部屋に戻るのが深夜になるためスタッフに連絡する気にもなれません。いっそのこと、WiFi利用不可と記載して欲しいくらいです。

唯一の救いは、朝食のうどんでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2018-09-13 07:21:02

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ただチェックインの際に不手際がありましたこと、お詫び申し上げます。
予約の電話が長引き、これ以上お待たせする訳にはいかないという焦りと、常連のお客様だからご理解いただけるという勘違いであのような対応になってしまいました。
お客様のご指摘通り、一旦電話を保留にすべきだったと深く反省しております。
大変申し訳ございませんでした。

またWiFiの件につきましてもご迷惑をお掛けいたしました。
何時でも対応いたしますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。

どうかこれに懲りず、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。


大塚

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