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ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
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ツインにチェックイン後に間違いということで部屋を狭いセミダブル変更させられました。夜の11時にフロントから内線があり、「お客様のお名前を教えてください」とのことで名前を答えました。相手は何の説明もなく電話を切りました。翌朝、チェックアウト時になっても一言の説明もなかったので、就寝中に起こされた上何の説明もないことを抗議しました。説明は次のとおりでした。①お客様の予約した部屋はツインでした。チェックイン時に受付がセミダブルの料金で受け付けたのでセミダブルに移っていただきました。その際にお客様からツインの部屋がいいとの申し出がなかったのでそのままセミダブルに入っていただきました。②夜内線したのは、フロント側でセミダブルに泊まった客が誰なのかキチンと引継ぎができてなかったため状況をホテル側で把握するために電話しました。その都度都度で私が判断できる説明がなく、また就寝中に起こされたことから抗議しました。料金の返却も求めましたが泊まった部屋の料金分をもらっているので返金はありませんといわれました。楽しい家族旅行で不快な思いをさせられしかも、こちらから抗議しなければ説明さえしない態度に怒りを覚え、かつあきれました。このようなホテルには二度と泊まりたくありません。
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投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
ツインにチェックイン後に間違いということで部屋を狭いセミダブル変更させられました。
夜の11時にフロントから内線があり、「お客様のお名前を教えてください」とのことで名前を答えました。相手は何の説明もなく電話を切りました。
翌朝、チェックアウト時になっても一言の説明もなかったので、
就寝中に起こされた上何の説明もないことを抗議しました。
説明は次のとおりでした。
①お客様の予約した部屋はツインでした。チェックイン時に受付がセミダブルの料金で受け付けたのでセミダブルに移っていただきました。その際にお客様からツインの部屋がいいとの申し出がなかったのでそのままセミダブルに入っていただきました。
②夜内線したのは、フロント側でセミダブルに泊まった客が誰なのかキチンと引継ぎができてなかったため状況をホテル側で把握するために電話しました。
その都度都度で私が判断できる説明がなく、また就寝中に起こされたことから抗議しました。料金の返却も求めましたが泊まった部屋の料金分をもらっているので返金はありませんといわれました。
楽しい家族旅行で不快な思いをさせられしかも、こちらから抗議しなければ説明さえしない態度に怒りを覚え、かつあきれました。
このようなホテルには二度と泊まりたくありません。
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