楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.36
  • アンケート件数:1255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.12
  • 部屋2.96
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.89
  • 食事3.71

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006-10-18 01:10:28

疲れて到着したら、部屋がないので他のホテルへ行って欲しいとの事。しかし、その対応にかなり問題がありました。
1.事前に留守電に入れたと言っていたが、その形跡が全くない。
2.変更するとき料金に差はほとんどないと言っていたが、1500円ほど高かった。
3.変更先のホテルの地図が間違っていた。

一週間以上前に予約してるのだから、部屋がないことくらい事前に伝えて欲しい。
移動したホテルは街から離れるし、汚いし、高いし、わかっていたら他のホテルを予約した。何のために一生懸命安くて良さそうなホテルを検索したのか、全く意味がなくなる。もう少し、客の立場で考えて欲しいです。移動先もそれ相応の所を紹介してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2006-11-07 14:37:24

この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

また、当方の完全な手違いで、お客様に不快な思いをさせてしまい、重ね重ね申し訳ございませんでした。

再発防止に努めます。

これに懲りずに、高松にお越しの際は、是非、当館をご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。

ホテル高松ヒルズ支配人