楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
疲れて到着したら、部屋がないので他のホテルへ行って欲しいとの事。しかし、その対応にかなり問題がありました。1.事前に留守電に入れたと言っていたが、その形跡が全くない。2.変更するとき料金に差はほとんどないと言っていたが、1500円ほど高かった。3.変更先のホテルの地図が間違っていた。一週間以上前に予約してるのだから、部屋がないことくらい事前に伝えて欲しい。移動したホテルは街から離れるし、汚いし、高いし、わかっていたら他のホテルを予約した。何のために一生懸命安くて良さそうなホテルを検索したのか、全く意味がなくなる。もう少し、客の立場で考えて欲しいです。移動先もそれ相応の所を紹介してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、当方の完全な手違いで、お客様に不快な思いをさせてしまい、重ね重ね申し訳ございませんでした。再発防止に努めます。これに懲りずに、高松にお越しの際は、是非、当館をご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。ホテル高松ヒルズ支配人
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
疲れて到着したら、部屋がないので他のホテルへ行って欲しいとの事。しかし、その対応にかなり問題がありました。
1.事前に留守電に入れたと言っていたが、その形跡が全くない。
2.変更するとき料金に差はほとんどないと言っていたが、1500円ほど高かった。
3.変更先のホテルの地図が間違っていた。
一週間以上前に予約してるのだから、部屋がないことくらい事前に伝えて欲しい。
移動したホテルは街から離れるし、汚いし、高いし、わかっていたら他のホテルを予約した。何のために一生懸命安くて良さそうなホテルを検索したのか、全く意味がなくなる。もう少し、客の立場で考えて欲しいです。移動先もそれ相応の所を紹介してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、当方の完全な手違いで、お客様に不快な思いをさせてしまい、重ね重ね申し訳ございませんでした。
再発防止に努めます。
これに懲りずに、高松にお越しの際は、是非、当館をご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。
ホテル高松ヒルズ支配人