楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.28
  • アンケート件数:1256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.08
  • 部屋2.96
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.89
  • 食事3.71

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006-11-06 23:14:24

宿泊当日駐車場の件で問い合わせをしました所、宿泊予約が来ていないと言われ大変当惑しました。楽天からのファックスがきていないとか言われたのです・・?
そして、私の予約したタイプの部屋は昨日全室売り切れてしまったと??    予約成立メールの控えを読み上げて抗議しました所、折り返しの電話を待って、しばらくたって、「来て下さい」との返事を受けました。何の謝りの言葉もなく府に落ちない応答で、出発間際のことだったので本当に気分を害してしまいました。これはどのような手違いで起こりうるのでしょうか?実際に宿泊した感じでは満室ではなく客は数人で、空室が多かったと見受けました。今後決してこのようなことがないようにしてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2006-11-07 14:28:33

この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

また、当方の完全な手違いで、お客様に不快な思いをさせてしまい、重ね重ね申し訳ございませんでした。

再発防止に努めます。

これに懲りずに、高松にお越しの際は、是非、当館をご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。

ホテル高松ヒルズ支配人