楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊当日駐車場の件で問い合わせをしました所、宿泊予約が来ていないと言われ大変当惑しました。楽天からのファックスがきていないとか言われたのです・・?そして、私の予約したタイプの部屋は昨日全室売り切れてしまったと?? 予約成立メールの控えを読み上げて抗議しました所、折り返しの電話を待って、しばらくたって、「来て下さい」との返事を受けました。何の謝りの言葉もなく府に落ちない応答で、出発間際のことだったので本当に気分を害してしまいました。これはどのような手違いで起こりうるのでしょうか?実際に宿泊した感じでは満室ではなく客は数人で、空室が多かったと見受けました。今後決してこのようなことがないようにしてほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、当方の完全な手違いで、お客様に不快な思いをさせてしまい、重ね重ね申し訳ございませんでした。再発防止に努めます。これに懲りずに、高松にお越しの際は、是非、当館をご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。ホテル高松ヒルズ支配人
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
宿泊当日駐車場の件で問い合わせをしました所、宿泊予約が来ていないと言われ大変当惑しました。楽天からのファックスがきていないとか言われたのです・・?
そして、私の予約したタイプの部屋は昨日全室売り切れてしまったと?? 予約成立メールの控えを読み上げて抗議しました所、折り返しの電話を待って、しばらくたって、「来て下さい」との返事を受けました。何の謝りの言葉もなく府に落ちない応答で、出発間際のことだったので本当に気分を害してしまいました。これはどのような手違いで起こりうるのでしょうか?実際に宿泊した感じでは満室ではなく客は数人で、空室が多かったと見受けました。今後決してこのようなことがないようにしてほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、当方の完全な手違いで、お客様に不快な思いをさせてしまい、重ね重ね申し訳ございませんでした。
再発防止に努めます。
これに懲りずに、高松にお越しの際は、是非、当館をご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。
ホテル高松ヒルズ支配人