楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂1
2家族で四国旅行を楽しみにしていましたが、予約時の対応やチェックイン時の対応も悪く最悪でした。部屋の壁には穴が多数空いて掃除も行き届いていない。机や椅子の肘置きに濡れたタオルを置いておくと茶色の色が着いたり、冷蔵庫には前に宿泊した人の物と思えるジュース等が残されたままで、中も汚く凄く苦痛でした。残念ですが、次に四国へ行く時には宿泊先には選びたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有難うございました。この度は大変不愉快な思いをさせてしまい失礼致しました。フロントでの対応、お部屋の清掃と重なる不手際で楽しいご旅行を壊してほんとうに申し訳ありませんでした。今後このような事がないようフロント、清掃スタッフ全員、気を引き締めて業務に取り組んで参ります。
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
2家族で四国旅行を楽しみにしていましたが、予約時の対応やチェックイン時の対応も悪く最悪でした。部屋の壁には穴が多数空いて掃除も行き届いていない。机や椅子の肘置きに濡れたタオルを置いておくと茶色の色が着いたり、冷蔵庫には前に宿泊した人の物と思えるジュース等が残されたままで、中も汚く凄く苦痛でした。
残念ですが、次に四国へ行く時には宿泊先には選びたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有難うございました。この度は大変不愉快な思いをさせてしまい失礼致しました。フロントでの対応、お部屋の清掃と重なる不手際で楽しいご旅行を壊してほんとうに申し訳ありませんでした。今後このような事がないようフロント、清掃スタッフ全員、気を引き締めて業務に取り組んで参ります。