楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.28
  • アンケート件数:1256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.08
  • 部屋2.96
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.89
  • 食事3.71

風呂1

投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-07-26 23:26:08

過去の苦情:もともと1部屋4人宿泊できる部屋を用意するとの契約で用意された部屋はセミダブルのシングル用の部屋

過去の対応:お客様のプランがご家族向けで4名までというプランでしたが、内容に分かりにくい所があったのかも知れません。プランは非常にお安く喜んで頂いているので表記内容をもう一度検討致します

楽天の予約時に大人2名、食事のみ幼児2名で検索するとセミダブルの部屋が表示され、
予約時から1ヶ月も後に「部屋が狭く寝れないと思いますがどうします?」といきなり電話で言われ、ツインの部屋に変更時に元々幼児だから料金発生しないはずなのに「子供の料金は頂きませんから」とサービスをしたように恩着せがましく言われ不愉快でした。
上記のように過去に同じ思いをした家族が苦情を寄せていたにもかかわらず、改善されていない。
対応も悪く二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
宿泊年月
2009年07月
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2009-07-27 09:39:10

ご利用有難うございました。この度は予約プランでお客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

当館の表記につきましては「120cm幅」「セミダブル」と、通常のダブルよりも狭い旨を表記させていただいております。にもかかわらす誤解が生じてしまったことは遺憾に思いますが、現在の楽天システム上はこれ以上の方策はなく、お客様が「ご家族全員でベッドがいくつ必要か?」について、自ら注意していただくほかありません。

以上のように、本件は、必ずしも当館の落ち度とはいえないと考えますが、お客様にごゆっくりして頂く為に広いツインの部屋を、お勧めさせていただきました。
「恩着せがましく」感じられた部分については、大変申し訳ございませんでした。

これからも従業員一同お客様のサービスを第一に業務に取り組んで参りますのでよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
◆『讃岐うどん』! 香川といえばコレでしょ? 大人気☆ 高松ヒルズは讃岐うどんの朝食付◆◆◆
ご利用のお部屋
【ツイン 〓セミダブル2台で4名まで利用可!讃岐うどん朝食付〓】