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ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地4.13
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂2.89
  • 食事3.80

風呂3

投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-08-30 15:34:58

古い設備ですが決して不潔ではなく、価格を考えれば問題はないと思います。朝食のうどんは高松らしくていいと思います。もう少しおかずがあればベストですけどね。

ただ、サービスは最低でした。

シャツのクリーニングをお願いしたのですが「土曜日でお盆だけど大丈夫ですか?」と確認したにもかかわらず「クリーニング店が休みでした」と後になって突き返されました。

それだけならまだしも、抗議すると「女性従業員のやったことですし・・・」と差別丸出しの言い訳。女性だから、男性だから、って問題なのですか? 同じ従業員なのではないですか? 

さらには「アナタがホテルの者ならどうするのですか?」と逆抗議。「従業員は客の身になって働く」というのなら聞いたことのある話ですが、客がホテルの立場になってサービスミスを理解しろ、という話は初耳です。

いったい、このホテルの従業員教育はどうなってるのですか? 本来のミスをされた従業員(この方が女性だったわけですが)は、次の日に丁寧に謝ってくださったのでいいですが、たった1人のバカな従業員(これが男性です)は最後まで頭を下げることなく「楽天トラベルに報告する? 仕方ないですね、どうぞ」と開き直ったままでした。

「どうぞ」と言うことなので、書かせてもらいました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2009-08-31 07:43:56

この度は、ご宿泊賜りまして、有難うございました。
お客様には、せっかくお越し頂いたにもかかわらず、スタッフが大変失礼な応対をし、本当に申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。
当日はお預かりした後、クリーニング店が盆休みである旨、ご連絡先にメッセージを入れさせて頂きましたが、私共の事前の確認不足の為、ご迷惑をおかけする結果となりました。
今後は、このようなご指摘を頂戴することのない様、従業員の教育を徹底し努力して参る所存でございます。
お客様には今後共、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
それでは、またのお越しをお待ち申し上げております。

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