楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
古い設備ですが決して不潔ではなく、価格を考えれば問題はないと思います。朝食のうどんは高松らしくていいと思います。もう少しおかずがあればベストですけどね。ただ、サービスは最低でした。シャツのクリーニングをお願いしたのですが「土曜日でお盆だけど大丈夫ですか?」と確認したにもかかわらず「クリーニング店が休みでした」と後になって突き返されました。それだけならまだしも、抗議すると「女性従業員のやったことですし・・・」と差別丸出しの言い訳。女性だから、男性だから、って問題なのですか? 同じ従業員なのではないですか? さらには「アナタがホテルの者ならどうするのですか?」と逆抗議。「従業員は客の身になって働く」というのなら聞いたことのある話ですが、客がホテルの立場になってサービスミスを理解しろ、という話は初耳です。いったい、このホテルの従業員教育はどうなってるのですか? 本来のミスをされた従業員(この方が女性だったわけですが)は、次の日に丁寧に謝ってくださったのでいいですが、たった1人のバカな従業員(これが男性です)は最後まで頭を下げることなく「楽天トラベルに報告する? 仕方ないですね、どうぞ」と開き直ったままでした。「どうぞ」と言うことなので、書かせてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊賜りまして、有難うございました。お客様には、せっかくお越し頂いたにもかかわらず、スタッフが大変失礼な応対をし、本当に申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。当日はお預かりした後、クリーニング店が盆休みである旨、ご連絡先にメッセージを入れさせて頂きましたが、私共の事前の確認不足の為、ご迷惑をおかけする結果となりました。今後は、このようなご指摘を頂戴することのない様、従業員の教育を徹底し努力して参る所存でございます。お客様には今後共、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。それでは、またのお越しをお待ち申し上げております。
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
古い設備ですが決して不潔ではなく、価格を考えれば問題はないと思います。朝食のうどんは高松らしくていいと思います。もう少しおかずがあればベストですけどね。
ただ、サービスは最低でした。
シャツのクリーニングをお願いしたのですが「土曜日でお盆だけど大丈夫ですか?」と確認したにもかかわらず「クリーニング店が休みでした」と後になって突き返されました。
それだけならまだしも、抗議すると「女性従業員のやったことですし・・・」と差別丸出しの言い訳。女性だから、男性だから、って問題なのですか? 同じ従業員なのではないですか?
さらには「アナタがホテルの者ならどうするのですか?」と逆抗議。「従業員は客の身になって働く」というのなら聞いたことのある話ですが、客がホテルの立場になってサービスミスを理解しろ、という話は初耳です。
いったい、このホテルの従業員教育はどうなってるのですか? 本来のミスをされた従業員(この方が女性だったわけですが)は、次の日に丁寧に謝ってくださったのでいいですが、たった1人のバカな従業員(これが男性です)は最後まで頭を下げることなく「楽天トラベルに報告する? 仕方ないですね、どうぞ」と開き直ったままでした。
「どうぞ」と言うことなので、書かせてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊賜りまして、有難うございました。
お客様には、せっかくお越し頂いたにもかかわらず、スタッフが大変失礼な応対をし、本当に申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。
当日はお預かりした後、クリーニング店が盆休みである旨、ご連絡先にメッセージを入れさせて頂きましたが、私共の事前の確認不足の為、ご迷惑をおかけする結果となりました。
今後は、このようなご指摘を頂戴することのない様、従業員の教育を徹底し努力して参る所存でございます。
お客様には今後共、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
それでは、またのお越しをお待ち申し上げております。