楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
このクラスのホテルにしては部屋も風呂も広く、ゆっくりくつろげました。フロントの方の対応も良かったです。チェックイン時には貸出しシャンプーや番組表を気遣って下さりました。ありがとうございます。残念だった点は朝食を9時前に取りましたが、既にご飯が終了していた点。また部屋のクーラーが大変うるさかった点です。最も弱い風量にしても、かなりの騒音でした。総合的には大満足の内容です。香川を訪れた際には、また利用させていただきます。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、高松ヒルズをご利用頂きまして、誠に有難うございます。今回、朝食のご飯につきましては申し訳ございませんでした。毎日、炊きたてを召し上がって頂く為、調整をしながらご準備させて頂いておりますが、結果として召し上がって頂くことができず、大変失礼致しました。心より、お詫び申し上げます。また、エアコンの音につきましては、早急に点検を致します。今後ともお客様には、高松ヒルズをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのお越しを、お待ち申し上げております。ご意見有難うございました。
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
このクラスのホテルにしては部屋も風呂も広く、ゆっくりくつろげました。フロントの方の対応も良かったです。
チェックイン時には貸出しシャンプーや番組表を気遣って下さりました。ありがとうございます。
残念だった点は
朝食を9時前に取りましたが、既にご飯が終了していた点。
また部屋のクーラーが大変うるさかった点です。
最も弱い風量にしても、かなりの騒音でした。
総合的には大満足の内容です。
香川を訪れた際には、また利用させていただきます。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、高松ヒルズをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今回、朝食のご飯につきましては申し訳ございませんでした。
毎日、炊きたてを召し上がって頂く為、調整をしながらご準備させて頂いておりますが、結果として召し上がって頂くことができず、大変失礼致しました。
心より、お詫び申し上げます。
また、エアコンの音につきましては、早急に点検を致します。
今後ともお客様には、高松ヒルズをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
またのお越しを、お待ち申し上げております。
ご意見有難うございました。