楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.28
  • アンケート件数:1256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.08
  • 部屋2.96
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.89
  • 食事3.71

風呂3

投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-01-12 23:03:06

朝食の食パンに、青カビが発生していたのは非常に残念でした。



【ご利用の宿泊プラン】

ツイン 〓セミダブル2台で4名まで利用可!讃岐うどん朝食付〓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2010-01-13 15:45:19

ご利用有難うございました。

投稿者様からその場でのご指摘が全くございませんでしたので、当方と致しましてはこの投稿で事実を知り驚いているところでございます。

これが事実でございましたら、大変申し訳なく深くお詫び申し上げる次第でございます。

食材管理につきましては夏場は元より冬場も館内の暖房の為、日頃よりカビの発生には十二分に注意致しているつもりでございました。
特にパンの場合はカビが発生しやすい為、提供する際も一枚一枚確認を徹底致しておりましたが今回この投稿を拝見し驚いた次第でございます。
いずれに致しましても、不快な思いをされました事、大変申し訳ございませんでした。

そして、ご投稿者様に一つだけお願いがございます。
今回の原因を追究する観点からも、その場でご指摘賜りますれば何卒幸いと存じます。

こういった事実を投稿で知るというのは非常に残念でなりません。
何卒、お願い申し上げます。
今回に懲りず、
またのご利用をお待ち申し上げております。
ホテル高松ヒルズ 支配人

ご利用のお部屋
【ツイン 〓セミダブル2台で4名まで利用可!讃岐うどん朝食付〓】