楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.28
  • アンケート件数:1256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.08
  • 部屋2.96
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.89
  • 食事3.71

立地5

garugari25さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

garugari25さん [30代/女性] 2010-01-22 20:16:36

目的地の飲食店に近く、なおかつ安い宿を探してこちらに決めました。チェックイン時、契約駐車場を案内して下さった男性スタッフさんはとても親切でした。チェックアウト時、車のキーをお店に忘れて動かせない状況をその時女性スタッフに話したところ、接客業とは思えない反応でした。怒りよりも驚きでいっぱいです。私のミスでキーを忘れましたが、困っている人間に「今日は県外からのお客様がくる・いちいち下へ降りて案内できない」と。私も県外からの客です。
ただ、人間として勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2010-01-23 13:15:21

今回は大変失礼致しました。
不快感を与えてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。

ご投稿者様のご事情を伺った上で当方の事情を説明させて頂きましたが、結果当方の都合ばかりを申し上げた嫌味な印象となり、ご気分を害された事と存じます。深く反省致したいと存じます。

これからもより一層、お客様の立場に立った親身な接客となるよう精進して参りたいと存じます。

何卒、今回に懲りず「ホテル高松ヒルズ」をご用命賜りますようお願い申し上げます。
今回はご利用、誠に有難うございました。

ホテル高松ヒルズ  安江

ご利用の宿泊プラン
【これはスゴ得だぁ!】不景気をぶっ飛ばせ!★還元割引プラン★
ご利用のお部屋
【セミダブル 〓サータ社快眠マットレス採用、讃岐うどん朝食付〓】