楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
宿泊客が多い土日の朝まではよかったが、日曜の夜から様子が変わり廊下の電気は消され、ロビーの新聞は全て撤去され、月曜の朝食は、ただでさえ少ないおかずが、減っていた。また、チェックアウト時に、受付にいた男性社員はあいさつすらしなかった。良かった点は、女性の従業員(受付、食堂、清掃)が全員心地よい接客をしてくれたこと。他の人のコメにある踏み切り音とかは、特に気にはならなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。その際、数々の不手際が有りました事深くお詫び申し上げます。朝食につきましては、現状ご宿泊のお客様の多い週末のみ1品多くご提供させて頂いております。スタッフも朝食メニューも数ヶ月前に変更したばかりですので、まだまだ改善途中ではございますが、お客様のご期待に副えるよう一層精進して参ります。これに懲りず次回高松にお越しの際も、当ホテルをご指名下さいますようお願い申し上げます。
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
宿泊客が多い土日の朝まではよかったが、日曜の夜から様子が変わり
廊下の電気は消され、ロビーの新聞は全て撤去され、
月曜の朝食は、ただでさえ少ないおかずが、減っていた。
また、チェックアウト時に、受付にいた男性社員はあいさつすらしなかった。
良かった点は、女性の従業員(受付、食堂、清掃)が全員
心地よい接客をしてくれたこと。
他の人のコメにある踏み切り音とかは、特に気にはならなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
その際、数々の不手際が有りました事深くお詫び申し上げます。
朝食につきましては、現状ご宿泊のお客様の多い週末のみ1品多くご提供させて頂いております。
スタッフも朝食メニューも数ヶ月前に変更したばかりですので、まだまだ改善途中ではございますが、お客様のご期待に副えるよう一層精進して参ります。
これに懲りず次回高松にお越しの際も、当ホテルをご指名下さいますようお願い申し上げます。