楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
女性スタッフの対応が気持ちのよいものでなく、少し気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。その際、数々の不手際が有りました事深くお詫び申し上げます。スタッフのどういった対応がお客様の気分を害してしまったのか、もう少し具体的に書いて頂ければ幸いでした。ただ、お客様に不愉快な思いをさせてしまった事につきましては、心からお詫び申し上げます。いただいたお言葉を真摯に受け止め、お客様に満足していただける対応を従業員全員が提供できますよう取り組んで参りますスタッフも朝食メニューも数ヶ月前に変更したばかりですので、幾分まだまだ改善途中ではございますが、お客様のご期待に副えるよう一層精進して参ります。これに懲りず次回高松にお越しの際も、当ホテルをご指名下さいますようお願い申し上げます。
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
女性スタッフの対応が気持ちのよいものでなく、少し気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
その際、数々の不手際が有りました事深くお詫び申し上げます。
スタッフのどういった対応がお客様の気分を害してしまったのか、もう少し具体的に書いて頂ければ幸いでした。
ただ、お客様に不愉快な思いをさせてしまった事につきましては、心からお詫び申し上げます。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、お客様に満足していただける対応を従業員全員が提供できますよう取り組んで参ります
スタッフも朝食メニューも数ヶ月前に変更したばかりですので、幾分まだまだ改善途中ではございますが、お客様のご期待に副えるよう一層精進して参ります。
これに懲りず次回高松にお越しの際も、当ホテルをご指名下さいますようお願い申し上げます。