楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝食のうどんが無料との事でしたので、利用しましたが、うどんを調理する女性スタッフの印象が非常に悪かったです。「すみません、一ついいですか」と、うどんを注文したところ、、、嫌そうな表情で、無言で調理をしはじめました。食べたくありませんでしたが、食べ物を粗末にしてはいけないという気持ちのみで食べました。余程の理由が無い限り、今後利用しようとは思いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はは当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。その際、スタッフの対応でご気分を害してしまいました事深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、お客様に満足して頂けるスタッフ全員が提供できますよう指導して参ります。どうかこれに懲りず次回高松にお越しの際も、当ホテルをご指名下さいますようお願い申し上げます。
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝食のうどんが無料との事でしたので、利用しましたが、うどんを調理する女性スタッフの印象が非常に悪かったです。
「すみません、一ついいですか」と、うどんを注文したところ、、、
嫌そうな表情で、無言で調理をしはじめました。
食べたくありませんでしたが、食べ物を粗末にしてはいけないという気持ちのみで食べました。
余程の理由が無い限り、今後利用しようとは思いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はは当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
その際、スタッフの対応でご気分を害してしまいました事深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、お客様に満足して頂けるスタッフ全員が提供できますよう指導して参ります。
どうかこれに懲りず次回高松にお越しの際も、当ホテルをご指名下さいますようお願い申し上げます。